感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/20のツイートまとめ
2017-04-21 (金)
RyotaTakimoto

理念だけで人は動かないなり〜(`・ω・´)
04-20 17:14

そこはかとなく熱感あり
04-20 17:15

「俺が俺でいようとすれば君が君でいられない」
04-20 17:32

#LINE のスタンプコミュニケーションって楽しいんよねぇ。なんやろあれ… パズル感があるというか(°v°) 一つの美とか文化を形成してる感。
04-20 19:11

わたしにパートナーがいないのは何故だろうという哲学的命題 (こういうところ)
04-20 19:13

ここに! 私が!! いますぞーーー!! ちょっと5億くらいあげてみて下せい幸せなことになりますけん!!!(私が)QT:「全部使ってあの世に」日本電産会長、億単位の寄付次々(朝日新聞) https://t.co/mXhNosvFVI
04-20 19:17

自分の閉鎖性に自分でヤラレてるがかといって開放的にもなりたくないジレンマン
04-20 19:26

RT @ricchan_15: #あなたのポンコツ度これがまともに読めない https://t.co/VxuHI765XC
04-20 19:28

徳政令カード
04-20 21:49

虚無感は定点観測(もしくはデフラグ)ポイントなのじゃ。
04-20 21:50


#モニタリング、やっぱワンダー王以上のニセ声優オーディションは無いか。。よしおさんと小杉さんが最高すぎた。 #TBS
04-20 21:52

結婚あきらみ…(´;ω;`)
04-20 22:11

モーガン・フリーマン「時空を超えて」シリーズ、テーマはいつも面白いんだけど番組の作りが無駄に扇情的で大げさで、そのくせ新しいことは何も言ってなくて、1分で嫌になってまう。コズミック・フロントと同じだなー。 #ETV
04-20 22:16

「 言ってみろ!!!北村くんの気持ちに応えないのなら、“お前なんか嫌いだ”って言ってみろ! 言えー!!!! 」(#とらドラ! 16話)
04-20 22:23

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: