感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/22のツイートまとめ
2017-04-23 (日)
RyotaTakimoto

それ、理由病。
04-22 01:22

「 私を見てない君が好き 」 #あるある
04-22 11:02

ネットやテレビのあれこれ(炎上やニュースや政治やあれこれ)なんて、ほんと狭い世界だなーくだらないなー となれるのが旅の好きなところ。 みんなで不幸になるためにメディアがあるわけじゃネっぺ。そうならないために、業界や視聴・収益の設計にうまい条件付け(しつけ)構造が必要たい。#滝本考
04-22 11:12

何をなくしたかも分からないことの方がずっと多い。持っていたことを覚えていられないため。持っていたときもそのことに気付いていなかったため。
04-22 13:56

非科学に逃げられる人は幸い
04-22 13:57

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: