感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/27のツイートまとめ
2017-04-28 (金)
RyotaTakimoto

企業間の交換インターン、あればいいのにな〜! 3ヶ月~1年、全社員が経験(°v°)ジョブローテの一環として♪ そのまま転職されちゃったら先方企業からいくら支払うとか決めつつ+ #滝本案
04-27 07:32

最近コーヒー飲むと便意を催すようになってきた(´・ω・`)わりと下剤効果があるらしいとは聞いてたけど、前は特にならなかったのにな〜。 飲むタイミングには気をつけねば。。
04-27 07:36

RT @ajico_k: プロジェクターを使うようになって子どもとのQOLが極端に上がりました。使っているプロジェクターの使い勝手とか、主観的な性能(長所・短所)についてブログでまとめました。→ https://t.co/o9BMoRaK0D https://t.co/x1aq
04-27 08:40

RT @kazzen: >RT 天井プロジェクターで思い出したけど、まだ息子が小さい頃、布団に入ってもなかなか寝ないもんだから、ディズニーの「おやすみホームシアター」に随分お世話になった時期があったなぁ (^ ^) https://t.co/ENGj70dQhV
04-27 08:40

ウォッシャー液の勢いがありすぎて、ルーフを飛び越えて後ろに飛んでるタクシーを見かけて、爆笑した。
04-27 23:22

RT @sirasuoden: 厳しく育てた方が失敗するんじゃないか説 https://t.co/yqrTFWKRlj
04-27 23:59

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: