感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/28のツイートまとめ
2017-04-29 (土)
RyotaTakimoto

RT @kaityo256: まだ九九を知らない息子に割り算を出題しているのだが、その解法が面白い。「16わる2は?」「えっと、6が2つで12でしょ。あと4たりなくて、4を2でわると2でしょ。だから6に2足して、こたえは8」「お前すごいな」
04-28 05:33

RT @kaityo256: 俺「40割る5は?」息子「えっと、5+5が10でしょ?4+4が8でしょ?だからこたえは8」俺「待って俺の理解が追い付いてない」
04-28 05:33

RT @nishio: @kaityo256 こうでは? https://t.co/XTtQ5KUVQL
04-28 05:33

RT @Slob: メルカリでの現金売買を禁止されたやつらがパチンコの特殊景品売り出したのは最高だと思った これ取り締まるロジック建てられるのか
04-28 05:35

このお方は。。 国による表彰はレッテルで、自分の「妖精」イメージはレッテルじゃないとお思いか。。 QT:尾木ママ「浅田真央ちゃんへの国民栄誉賞授与に反対のワケ」(文春オンライン) https://t.co/jQZvI1uYKE
04-28 09:30

ヨッピーさんの映ってる写真が全然無くて、広島にNOと言われたのか行ってない場所なのか…と思ってしもた。府中焼き食べたい…。。広島には府中市と府中町があるのかー。あ、素泊まり「6連泊」も太字がいい! QT: / “【広島で温泉旅!…” https://t.co/REs5QIwCgB
04-28 15:51

#城崎温泉、不満ばかりが残った。。七湯入り放題の一日券1200円や市営P無料延長は良いのだけど。その他Pの強欲価格と、なにより温泉が、銭湯かプールみたいのばっかだった。どこもジェットバス、何故か水深1m超(座ると顔沈む)、塩素…外の車は皆乱暴…だのに集客は成功してるのが悔しい。
04-28 20:59

こんなん。 #城崎温泉QT:欧米人も注目の城崎温泉が進化!? 観光地経営で変わる温泉街 (1) インバウンドで地方創生を実現! https://t.co/TD4qrglvjPQT:豊岡に来て、暮らして。:豊岡市ってどんなまち? https://t.co/fAqjXiTwMq
04-28 21:01

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: