感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/09のツイートまとめ
2017-05-10 (水)
RyotaTakimoto

さむしんぐげっとろォーん!ヽ(^o^)ノ #facebook
05-09 10:46

悪いことは帰ってくる( ˘ω˘ )おかえり♡
05-09 10:46

ちゃんとカメラやろうかな… けど買う金がネェ…。一眼シェアリングプリーズ!(レンタルやリースはあるんだろうけど)
05-09 11:02

「おっすオラ悟空! んじゃオラと結婚すっか!」 #キャラナンパ
05-09 20:04

夜這いの是非はともかく、すばらしい体当たりエントリ! 立ち会い付きの仮想夜這いイベントとか、恋活系でやったら受けるだろうな〜。女性はかぐや姫気分で男性を歩かす♪ #滝本案 QT: / “夜這いって本当にあったの?経験者に聞いて実…” https://t.co/e21R4F58Pf
05-09 20:44

「人財」になるのを目指す!って、他人に所有されたがってる。
05-09 21:08

「寄付」をチップ並みに一般的にする過程で私らに一番不足してるのは、「寄付する意識」でなく「寄付される意識(用意・覚悟)」ばい。 #滝本考
05-09 21:12

“好きの反対は無関心“ が事実なら、嫌いになることが好きだったことの証明になるのかもしれませんのう。あいぞう♡
05-09 21:21

期待に逃げないこと( ˘ω˘)♡
05-09 21:26

責任に逃げないこと( ˘ω˘)♡
05-09 21:27


RT @takvitz: 昔アマオケの練習で指揮者が「遊びでやってんじゃねーんだよ!」と怒ったのに対して「こっちは遊びでやってんだよ!」とキレ返した猛者がいるのを知ってる。
05-09 21:28

なんで6年近くのエントリが今さら?と思ったら私がトゥギャ内リンクを誤タップしてただけだったでござる QT: / “Togetter - 「「現代アート(カオスラウンジ)」と「エロ同人誌製作」、根っこは同じ?」” https://t.co/ABW269VRfe
05-09 23:12

「買うのは私じゃない」ってことを理解してないプロが多すぎる。 QT: / “素人の写真がプロの20倍以上の値段で売れる理由 | えとみほ | note” https://t.co/r603OG1ybJ
05-09 23:23

目的があれば人は生きていける。会いたい人がいる でも、飲みたいものがある、でもいいのだ。
05-09 23:34

「その選択はあなたが不死者である場合は合理的」
05-09 23:40

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: