感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/12のツイートまとめ
2017-05-13 (土)
RyotaTakimoto

はてブでは伸びなかったんやな〜。普通に面白かったけんど…下ネタは多い(`-ω-´) QT: / “【ラノベ】売れるライトノベルのタイトルを単語シャッフルで作ってみた | オモコロ” https://t.co/VfSQcQNE3N
05-12 09:56

ええ話や…(;v;) おなじみの9色の結果画面の診断サービス。また怪しいのが出た…と敬遠してたけどちゃんとしてたらしい(; ・`д・´) QT: / “#エムグラム診断 開発の道程と関係者への感謝。 | 松村ゆうすけの相性科学日…” https://t.co/pQkaWdEc8X
05-12 12:27

てことでやってみた。…協調性は極低だぞ。共感性の間違いだなー。QT:りょうたきを構成する8性格 https://t.co/QJQdmGKhcd #エムグラム診断 #診断精度向上版 #石橋を叩いて壊す #協調性が高い #一匹狼 #かなり合理主義 #堅実主義 #誘惑に強い #保守的
05-12 12:49

「断腸の思いで◯◯した」って、最初の2文字でわかってるのにダラダラと長いので、もう「断腸した」で良いと思う(`・ω・´) 本当に断腸した人が混同されるからダメ!ってクレームは江戸時代にお願いします!
05-12 17:50

RT @QbcvvwVe: 今日は休みだったので休日あるある描いた https://t.co/PDS5LNifhS
05-12 17:58

法人税つらすぎる。。(;ω;)
05-12 18:27

どはー!!(இдஇ ) レビューのスクショをそのまま転載しただけのこの記事にはムカついたけど、アフィリエイトにはなってないっぽかったので我慢…! QT: / “【25歳以上の人は閲覧注意】サラリーマンが書いた「人気ゲームのAma…” https://t.co/grRInfIsdX
05-12 18:41

RT @gokurakusyugi: 客から「この本を探している」と渡された紙片を一瞥すると、「こんなもんを欲しがる奴がまだ居たとはね」と文句を言いながら書棚の奥の隠し扉を開ける古本屋の年寄り店主やりたい。 #大人のキッザニア
05-12 19:25

RT @xhisame_nx: 小学三年生くらいの生意気盛りの息子を「行ってらっしゃい」って玄関先で見送った直後「何の用?」って視線を動かさないまま言ったら庭から「勘は鈍っちゃいねーようだなあ」って強面が出てきて「仕事だ。」って言われる主婦 #大人のキッザニア
05-12 19:25

現代のタイムリープ(; ・`д・´)! QT:「返して下さい。僕が利益出したんです」 ビットコイン取引所「5倍急騰」が無効!(J-CASTニュース) https://t.co/AddkDxAmrm
05-12 19:55

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: