感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/15のツイートまとめ
2017-05-16 (火)
RyotaTakimoto

ほむほむ。無職って全く隠してないけど、自己紹介では仕事について言うのすっかり忘れてて最後に思い出すパターンばかり。ニート自称は、望まぬニートの方に申し訳なくて出来ひん。 QT: / “「風俗嬢の見えない孤立」に共感――誰もが生き…” https://t.co/fnjjqhHccX
05-15 00:45

RT @wld_hana: 【黒バラ】トルコのハルフェティ南東部にのみに生息するバラ。絶滅が危惧されている希少な花だそうです。花言葉は『決して滅びることのない愛』 https://t.co/qSLleLSoBZ
05-15 00:57

ほんキモ。“日本”でくくりたがる意味がワカラン。精神性とか武士とかなんとか。ケンブリッジ飛鳥さんやサニブラウンさんが「日本人じゃない」とでも言うんだろーか。白鵬は排斥すべき悪役?キモいの誰でい。 QT: / “私日本人でよかった…” https://t.co/xB3omUmHdz
05-15 01:16

RT @gomi_dame332: ダイアナ回だよ見てね! https://t.co/8mlaKeFtG4
05-15 01:20

夢で見たリトウィチが、公式には無い話だけど最高にアッコらしくて控えめに言って最高だった(´v`*) #語彙力上る理由はわかんないけど上りながら考えればいいか!と、市長に応えてハシゴ登らせるアッコ✨途中まではダイアナ回の延長だったけど(°v°)♪#リトルウィッチアカデミア
05-15 06:24

彼女のホウキに相乗りしつつ、火の精霊に追われてるのにうまく水に変身できず違うのにばっか化けちゃうアッコ焦るダイアナのキャラ崩壊✨ 魚やヒトデでアレー!?てなったあと、ふぁっと水になれた…と思ったら大爆流→一帯が海に… となったのもアッコだったw#リトルウィッチアカデミア #夢
05-15 06:25

RT @yokoline: 「アイドルもの」アニメの「アイドル」って何よ、という話題になったので、我らの人生の抽象ですよという話をした。「戦車道」もそうだよ、あれは我々が我々の人生の感情を注ぎ込むための変数だよ
05-15 06:35

RT @syokumutaiman: 白ハゲ漫画がけっこう嫌いな人も多いと聞いたので「じゃあ黒ハゲならいいのかな」と試しに描いてみたらあきらかに違うものになっているのは途中で気づいてたけど最後まで描いた https://t.co/dbaigE7oPs
05-15 06:36

RT @syokumutaiman: 「画面が強すぎて話の内容が全く頭に入ってこない」との意見を多数いただき黒ハゲ漫画には重大な欠陥があることがわかりましたありがたいご意見深く感謝いたします僕もうすうす気づいてました
05-15 06:36

痴漢 コロス ベシ https://t.co/8mSi7leMgj
05-15 06:40


RT @KannanYoshimi: 痴漢冤罪やら被害妄想やらのワードがチラチラ見えたので描いてたら止まらずこうなった。これくらい…と思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ〜。ちなみに全て東京よりはマシな満員電車であまり自由のきかない状況です。ど…
05-15 06:40

RT @KannanYoshimi: ブラックだろ、警察へ、とリプ貰ってますが、グレーだからOKと言ってるのではなく、捕まらないよう言い訳の準備をした痴漢もどきだから厄介だということです。小声でやめてくださいくらいは言ったけど全然ダメ。それ以上は若い頃なので怖かった。まーでも…
05-15 06:40

RT @KannanYoshimi: それから「よほどの美人」と言われるのでわざわざ言いたくないのに言うけどブサイクだし小デブです。ついでに気の弱そうな感じではない。通学通勤に関西では有名な痴漢のメッカの路線を乗り継いでました。自分が体験してないものを無いと断言していくと世の大…
05-15 06:40

RT @kazura8: 落ち着いたのでメモしました。【脳がバグった話】(語彙力が低いのはデフォです) https://t.co/scZnemTfKE
05-15 06:45

しくじり不足。別にしくじってねーじゃん、無理やりしくじったことにしてね? と思われちゃう人を出し始めたら番組も傾く。QT:茂木健一郎氏が「#しくじり先生」で反省も 共演者からは集中砲火 https://t.co/IQuZp39JWE
05-15 07:28

RT @hironobutnk: 非常によくおモテになる先輩に昔言われた。「彼女とよく喧嘩するんです」「彼女の話を聞いてるか?それ以前に…歩かせてないか?向こうはヒールだぞ。もっと大事なのは、彼女はお腹空かしてないか?もっともっと一番大事なのは、甘いもの食べさせてるか?」ほんと…
05-15 07:32

iCloudは本当に最低のUX。こんなんで金稼ごうとしてるからまくられんねん、Apple。QT:iCloudフォトライブラリの落とし穴と写真管理 https://t.co/1i4FsMh8x3
05-15 07:43

“カップル専用のコミュニケーションアプリです。チャット・アルバム・カレンダーなどの機能で、2人の思い出を記録することができます。” おぉ。今はこんなアプリがあったんですな〜 QT: / “カップルが「別れやすい時期」はいつなのか…” https://t.co/BiMfrDBfHd
05-15 12:48

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: