感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/17のツイートまとめ
2017-05-18 (木)
RyotaTakimoto

私は大抵のことに対して否定的な態度をとる性格なので、ネットを通じて多くの情報に触れることで確実に幸福度が下がる面がある…
05-17 01:57

毒を含んでいってそのうち「みんな嫌い」状態になるという。。 ガキ!!
05-17 01:58

ドキュメント72時間とか、家ついて行ってイイですか?とかを見てると、いろんな人や人生に対して肯定的になれるのがイイ。 そう思える自分を見直せるのだー
05-17 02:00

サンデーは元々、他2誌よりずっと少ないので…減少率だと( https://t.co/FlGOx8u3bl )J・Mのがピンチ。ただSは、実売以上に発行して店頭に行き渡らせる方針にはなったかも。QT:【悲報】#週刊少年サンデー、瀕死 https://t.co/hOjGg057cW
05-17 02:26

感動の再生産(同じネタのメディア別再放送)自体は、それで初めて届く層がいる以上、全否定しようとは思わないけども。ただSEO上、検索結果に全く同じコンテンツの有象無象が濫立するのは本当に醜いし鬱陶しいので、Google先生には何か工夫をお願いしたい。「ゼルダ レビュー」とかね。
05-17 02:50

RT @bozu_108: 第2回「合コン」に代わる言い方選手権の結果の続きを発表。金賞「敗者復活戦」入選作品リサイクルショップ関ヶ原ブスがサラダ取り分ける会リアル人狼ゲーム合同トライアウト在庫処分大セール友情ガチャモンスターハンター集団面接。異性…
05-17 11:04

高校生かー…基本が称賛でも、やっぱ炎上なんよねこれ。美談拡散で少数の過激派の目に触れて、企業は撤回・謝罪と懲戒に追い込まれるという…非公開や削除ツイートを掲載・拡散し続けるTogetter仕様にも問題。 QT: / “同性愛者の…” https://t.co/uy7649mTQs
05-17 11:20

RT @tricolorebicol1: 人と仲良くする秘訣。自分なりに考えてることの一部を描いてみた。4枚の画像にまとめるのって難しい。 #漫画 #結婚 #マンガ https://t.co/OEJPZpGt6u
05-17 12:19

RT @maruyo_: 週刊少年ジャンプが200万部割ったのもあるけど、それ以外もすごい数字減ってるのねーん。サンデーが30万部、マガジンが100万部割ってる。8500部とかになるともはや超売れてる同人誌レベルな。https://t.co/JEpM8fUiqm https…
05-17 12:20

RT @fuyukikatsuya: 痴漢問題が取りざたされてるけど被害あった時相手の人生を自分が奪うのも気分悪いので「そういうことすると痴漢に間違われますよ」と大声で注目浴びるように言うようにしてた。100パーやめるし一番ラク
05-17 12:22


RT @1i2no: ×接客業をすると人に優しくなれる○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思えて許容できる様になる
05-17 12:23

RT @konisuke_satori: 昨日私が大量の洗濯物を畳んでるのに夫が携帯見ながらゴロゴロしてたので妖怪「ナゼワタシバカリ」が出現しそうになったので、「夫くんの服を畳むのに愛情込めすぎて愛情ポイント0になりました」「ポイントのチャージは現金2万円からです」と案内した結…
05-17 17:55

RT @konisuke_satori: 夫「愛情ポイント減るの早くない?」私「ソンナコトナイデス」夫「2万円チャージして洗濯畳み何日分?」私「フツカブンデス」夫「燃費悪いなwwww」私「コソダテ機能も搭載シテルノデ、ネンピワルイデス。ダカラ家事イッショニヤリマショウ…
05-17 17:55

RT @mkmrck: 昨日家具屋さんで一番高いベッドに寝そべった時に「うわ、なにこれ起き上がりたくない!起きたくないし出社したくないし働きたくもないけど金は欲しい…わたしのベッドが良いものでなくてよかった…」と店員さんに言ってすごい笑われたのを思い出した
05-17 17:56

RT @yuki_nikov: 「ずるい」という言葉が良くない響きを持っている気がして、この言葉を多用していた次男(当時幼稚園)に「”ずるい”というのは相手が悪いことをして利益を得ている場合に使うのだ。キミの場合は”うらやましい”が適切だ」と話した。今でもちゃんとうらやましいと…
05-17 17:56

RT @2392223G: 「死にたい」って言う代わりに「面白くなってきやがったぜ!!」って言うと面白くなってくる
05-17 17:56

RT @ge3nokitarow: 「私はコレ嫌い」はOK。それは自由ですから。でも「これが好きな奴の気が知れん」とか「センス無い」はダメです。それはルール違反です。それを好きな人全てのセンスを全否定する発言。そこまで言う資格は誰にも無い。
05-17 17:56

“「死にたい」って言う代わりに 「面白くなってきやがったぜ!!」 って言うと 面白くなってくる” 最高!!☆ QT: / “言い方だけでこんなに変わる。言葉は伝え方が9割だと分かる7つの例 | CuRAZY [クレイジー]” https://t.co/dimiqOebzU
05-17 17:58

都民ファーストの会の良いところは「トミファ」って略せるところ。「トミカ」って略せる「都民カーストの会」ならもっとヨカッタ٩( 'ω' )و #風評被害
05-17 18:01

姓が一文字、名が二文字っていちばんカッコイイ。
05-17 18:04

RT @keingaki: ダースベイダーの曲が流れると、こどもが替え歌を歌うので映画に集中出来ない、というお父さんの(´;ω;`)なTweetが流れてきて以来、「ぎゅーにゅーとーコッペパーンコッペパーン」は私の耳にも刻印されている。
05-17 18:11

#リゼロ、MF文庫の方はweb版の修正に留まらず別の世界に進んでるらしいと先日初めて知った。輝石って何…!?/(^o^;)\ だのにwebも更新続けられてるので、収束するのか、並行世界どっちも書くのかと胸熱。アニメと3度楽しめる〜!https://t.co/Px96AF5IzU
05-17 18:24

隣で口喧嘩する客、うぜぇ…かといって駅や道路や公園でされてもうざいし…どこでやってもらえば良いんだ…個室かヽ(^o^)ノカラオケかホテルで夜露!☆
05-17 18:27

食べよ〜う!!☆ QT:鼻ホジからのぱっくんちょ。鼻くそを食べることで歯の健康を守ってくれるという研究結果(英研究) : カラパイア https://t.co/nfOPcrQgM5
05-17 19:27

北朝鮮に対して「交渉不能の相手」って評価が確定すると、自然「大陸間弾道ミサイル技術を完成される前に潰す」って結論に至って「いかに核を使わせず流出させず潰すか」という議論に移行しするので、「日韓には放たれるかもしれないがやむなし」となるのが怖い…そりゃシェルターも売れるわ。。
05-17 20:27

RT @sinrinet: なぜパンケーキは炭水化物なのに、流行のパンケーキ店に行列を作っている女性は、スリムな人が多いのか!? https://t.co/rXCDTv8a6T https://t.co/mZQUpMn52z
05-17 20:28

物価がのう…。それを賄うくらい、中心地に住むほど住民税を減税、郊外は増税&インフラ追徴課税も…とか、強権政治!人権侵害!と大炎上するくらいのことが出来ないと難しいんだろうなー。 QT: / “コンパクトシティはなぜ失敗するのか …” https://t.co/zzF21UVEy2
05-17 20:46

あ、キンコン西野さん、オイコノミアのマンガ回にゲスト出演してるのかー。今Eテレで、再放送は明後日深夜たい。
05-17 22:26

断捨離というより死捨離 #かりそめ天国
05-17 23:50

RT @Cross_KE: 男性とはいえトイレ(大)の音を聞かれたくないけれど、たまについてる音姫なんかでは到底かき消されるものではないのでここはいっちょ『音将軍』なるものを開発して、ボタンを押したら「(法螺貝)ブオオォォーーーッ!!!(軍の歓声)ワアアアァァァーーッ!!!」と…
05-17 23:50

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: