感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/29のツイートまとめ
2017-05-30 (火)
RyotaTakimoto

RT @nobtan_x25: 無職転生人形オタクで変態でありながらそんな自分を突き通し信ずるものの為ならば命すら惜しまない一本筋が通っているザノバずっと幸せでいて欲しいですね https://t.co/bK1PXUhtu0
05-29 00:30

#無職転生、涙腺牙突の名シーンは無数にあるけど(すれ違いと和解とか)、心をえぐる方向で一番突き刺さったのは物語後半、パックス→ロキシーのあの言葉かも。 先生は、失敗したんじゃありません。。。
05-29 00:48

RT @micorun: 頭の良い人と悪い人の物の見方の違い https://t.co/veezNfo7HO
05-29 01:09

どっこい連想の球数が少なくても「まっすぐ落ちるのなんで」みたく、発見につなげていける人がいるわけで「頭の良さ」の尺度は無数なわけで〜  RT:https://t.co/IQXDwKE8co
05-29 01:12

アイシャ………絵描けないけど描いてみよ…全編通してエリス一筋だけど、やっぱり最後というのはズルい#無職転生
05-29 02:31

理由なんて我らが勝手に編み出した論法であるからして
05-29 03:17

あったものが無くなるのは悲しい。いっぱいあるといっぱい悲しい。なければいいのかいな。いやいや嬉しさと相殺。
05-29 04:13

RT @_nozui_: 上京した時いつものクセで通り抜けようとしたらsuicaペンギンに改札ラリアットを食らう大阪の人 https://t.co/6nljjFhkyO
05-29 15:28

動画で確認したけどまるっきり事実として紹介して全員で嘲笑しとって、最低だったー。名誉毀損だし著作権侵害(盗用)だしで、完全に事案。QT:「ワイドナ」ネタツイートを宮崎駿監督発言と紹介?(日刊スポーツ) https://t.co/HGNfIPpZod
05-29 15:53

ってことで無職転生のセリフBOT作った!☆└( ^o^ )┘☆RT: まだ無職転生の世界に浸ってたい…/けど、Twitterに台詞ボットがない RT:@mushoten: https://t.co/zpDnXy39ZK
05-29 18:48


これなー、「時すでに遅」くならない仕組みを作るべきだと、ずっと思ってんねん。好きなら全部買えって言われても、無理やし。窮地にあるものが分かって、買えると良い。クラウドファンでぃんぐ。 QT: / “MW岩井さんのツイート: "カ…” https://t.co/tX2MvHDuZd
05-29 21:20

RT @purinharumaki: 残業 https://t.co/ewRGgdym4D
05-29 22:47

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: