感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/31のツイートまとめ
2017-06-01 (木)
RyotaTakimoto

サンシャイン錦織 #禁句
05-31 04:00

ほっほ。#ハンターハンター、連載再開とな?6/26というと君の名はBlu-ray発売の一ヵ月前ですなー(どうでもいい)今度はちゃんと20話は描き貯めてますよな編集部どの(^ω^#)✨ https://t.co/lbbJDVp37M
05-31 04:14

RT @tjpkei1207: HUNTER_HUNTER再開決まって前どこで終わったか思い出そうとしたけどこのコラしか覚えてない https://t.co/3Wdz36itZ4
05-31 04:15

「ルーデウス。私はあなたを見送るのなんて絶対イヤよ。」「いつか、私が逝く瞬間まであなたを守り通すわ。」「だから、悪いけど見送ってね。」「なんて顔してるのよ。あの二人がいるから大丈夫よ!」って言うエリスを読みたい…(TvTそういう会話はあったと確信してる~!#無職転生
05-31 04:29

テレ東の「あにてれ」、4~5月入会プレゼントのアニメ柄モバイルバッテリーは欲しいけど、容量についてどこにも書いてない…。実用品である以上、そこは大事やろー(;ω;) やっぱ2,000mAhとかかな~#リゼロ #けもフレ… https://t.co/du9VIHetcK
05-31 05:59

RT @nezumiironyanko: ちなみに予告はギリギリだと1分前のときもあるし、俺が諦めてないと2時に更新するときもある。別になにってわけじゃないが、一応、話しておくよ。最後かもしれないだろ? だから、全部話しておきたいんだ。
05-31 06:58

リゼロ更新されてたとはー!ヽ(^o^)ノ #narou
05-31 07:01

「主な休載期間」より、「主な連載期間」を羅列した方がよく分かる件QT:『HUNTER×HUNTER』連載再開決定! 6月26日発売の週刊少年ジャンプで(ねとらぼ) https://t.co/EZOAhl4NSh
05-31 07:39

“地方のコンビニには必ず成人向け雑誌コーナーがある。成人向けといいつつ実際には18歳未満禁止になるレベルの本はおけないことになっている。” ???言いたいことを言うために色々ブッ飛ばしてる記事… QT: / “非同期型一夫多妻は…” https://t.co/IMw5PbDQ3y
05-31 07:52

RT @zeroneet0912: スの時点でこれに連結させるしかないと思った https://t.co/52KtmgARW2
05-31 10:08


目が疲れてるときって「解説」(かいせつ)を「解脱」(げだつ)と空目するよね。
05-31 10:14

「大人気ない」(おとなげない)は絶対「だいにんき無い」って読んじゃうし。
05-31 10:15

初めて口にするお酒、で日本酒試飲をさせるのは少し老害感が。。 どれをいくら飲んでも3000円!より、どれを選んでも一杯400円!試飲100円! とかがヨカッタ。。 QT: / “誕生から20周年の人のお酒デビューを見守ってみる …” https://t.co/nuQyb6mpu7
05-31 12:43

「一概には言えない」のは万事そうやがな。
05-31 16:18

#Twitter、再読み込みや画像読み込みを自重する「データ(通信)セーブ」機能が実装されたっぽい。のは素敵なんだけど、モバイル通信の時だけにさせてくれ… wifiの時まで一切サムネ表示しないなんて、ナンセンスじゃーい。いちいち設定変えるのはめんどすぎるし💦
05-31 21:59

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: