感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/01のツイートまとめ
2017-06-02 (金)
RyotaTakimoto

@mushoten 3日前に作った「無職転生に浸るBOT」。本編プロローグから順にセリフやモノローグを追加していって、今やっとエリス登場のくだり(12話)に。どんどん選べなくなり膨大に; 全286話からの抜粋…果たして出来るのだろ… https://t.co/fmtLSaZP4F
06-01 03:23

RT @bozu_108: 童貞のカッコいい別名選手権の結果発表。最優秀賞「エピソード・ゼロ」金賞「それでも僕はやってない」高齢の住職賞「頭文字D」特別賞「チェリーポッターと賢者の意志」入選Dの意志を継ぐもの右手一本で生き抜いた男童帝誰も傷つ…
06-01 16:27

男子シングルスはもっと評価されるべきhttps://t.co/F4Lc0UStZh
06-01 16:28

RT @gomi_dame332: 20話後 https://t.co/32rFFeSU4i
06-01 18:14

常識・良識・倫理観・モラル というのは、良くも悪くも「ブレーキ」なんだよなー。いついかなる時もそれだけ踏み続けていれば良い、ってものではない。
06-01 23:08

「未来の自分=今の自分より上位の存在」ではないし、「今の自分=過去の自分より上位の存在」でもない。
06-01 23:27

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: