感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/03のツイートまとめ
2017-06-04 (日)
RyotaTakimoto

RT @TNOK_GARDEN: 殺すぞ https://t.co/3OxPiUKEw5
06-03 08:44

おもしろいのう(´v`) QT: / “アルファ碁同士の棋譜公開 碁界騒然「見たことない」:朝日新聞デジタル” https://t.co/kmchwTzwt5
06-03 10:54

む、おもしろそう… QT: / “開発者は「家に3年ひきこもっていた」 仮想世界で人と集まる「cluster.」正式オープン 狙いは (1/3) - ITmedia NEWS” https://t.co/sCUyjPXWnu
06-03 13:29

未来を使い果たす
06-03 13:30

11年前の家入さんの記事。 QT: / “ITmedia News:ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡 (1/4)” https://t.co/krgKrm6nsC
06-03 13:39

「私のように長い寿命を持つ者にとって、一秒の価値は低いんだ。」ほむ。 秒安…。 何高だろう? #無職転生QT:#古龍の昔話 https://t.co/OiN2XwqwyD
06-03 13:55

RT @masayonano: 社内で1人しかいなシス管、目立った実績あげられてないから減給したら辞められて結局アウトソーシングして大損したっていう現代のイソップ童話が目の前で繰り広げられている
06-03 14:03

“何事にも転機というものは訪れる。どこまでも同じ道を歩いていられる者というのは、少ないんだ。”#古龍の昔話
06-03 15:42

“人を安心させるような笑みをしている者が、必ずしも人を安心させようとしているわけではない。~ 人を騙す奴もね、人を安心させるような笑みをするものだ。”#古龍の昔話
06-03 15:43

“当時の私は龍神様のことを、本当の本当に、盲目的に崇拝していたんだ。もちろん今だって崇拝はしているが……当時は龍神様が間違ったことをするなんて、信じられなかった。考えもしなかった。”#古龍の昔話
06-03 16:53


物に当たり散らす人は、ストレスが度を超えれば人にも当たる。当人は「物で我慢してるんだから大丈夫」と言うけど、イラだちを自分の中で収めたり昇華したりできず「暴力に変換して出力する」機構を持ってしまってる時点で、完全に予備軍。
06-03 20:32

「維持」という成果 への無理解。https://t.co/Lc2OtpYmyE
06-03 20:38

RT @onsanmg: マギ連載8周年おめでとう!最後まで追いかけます! https://t.co/7eBA8hlirn
06-03 21:03

ダビデがラスボスなんてやーよ…! というかシバに感情移入しすぎてアルマトラン編で八割方燃え尽きてしまった…https://t.co/Tqc3oqbm6w
06-03 21:04

AKB総選挙の射幸性
06-03 21:12

RT @avogado6: プロポーズ https://t.co/M196bCMQK5
06-03 21:38

#古龍の昔話。無職転生の前半を思い出すような優しい世界で、完読ロスを和らげてくれる悲しくも優しい語りだった(;ω;)ラプラス。。。やっぱり例のキャラが唯一悪らしく、彼にも感情移入できる何かがあるかは分からんけど、せめて巨悪であり続けて欲しい…(投げやりな小者っぽくならず)
06-03 22:20

フィクションを現実と同格に扱われるくらいまで、持っていきたい。 古龍の昔話は、現実の世界平和を考える上でもとっても有意義だし。他、現実との紐付けもできるはず。 評価とか収入とか。 例えばポケGOで一定以上のレベルの人はお店で割引受けられたりとか、そういうの。 #滝本案
06-03 22:31

グルメンピック、やっと逮捕かー。QT:架空グルメイベントで出店料=主催者ら逮捕―500店から1億円超集金・警視庁(時事通信) https://t.co/R942BaFqlN
06-03 22:33

炎上主義(足の引っ張り合い)社会を中和する案もなにか無いやろか。。
06-03 22:35

RT @fta7: 自分にお願いがあります。たったひとつ勇気がいることを実行に移すだけで、思った以上に精神エネルギーを使いますので、どうか、挑戦に踏み切れた際は、たとえその日他に何も手に付かなかったとしても、大目に見てやってはくれませんでしょうか。たまには思いっきり褒めてくれる…
06-03 22:35

昼は暑いのに夜風は寒いくらい。
06-03 22:39

RT @nekotaro21: 【フレンズでみる絵描き・同人作家タイプ別診断その1】ネタストックあるのでまたそのうちに追加していきます https://t.co/VxEzJajX52
06-03 22:58

カバwwhttps://t.co/lN6aLZkfX3
06-03 22:58

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: