感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/04のツイートまとめ
2017-06-05 (月)
RyotaTakimoto

RT @gho_____st: 元気がない人は作画崩壊したときの五右衛門を見て元気だしてね https://t.co/IpzUV6TTxz
06-04 01:49

後期のルーデウスはわりと坂本龍馬なイメージ。北辰流だし(´v`) (?) #無職転生
06-04 02:38

微妙に寒くて網戸閉めようか悩む
06-04 03:31

網戸にしてたのを閉じるときは「網戸を閉める」でなく「窓を閉める」であろうか「雨戸を閉める」なら一択だけど、網戸は最初からしてる前提だからのう~(´・ω・`)#どうでもいい
06-04 03:34

「啓発するなら金をくれ」
06-04 03:34

@g3a3gene その先の彼の運命を知るだけにつらいですよね…ラプラスおじいちゃん…(T^T) 先週作った無職転生BOT( @mushoten )も、もしよければよろしくお願い致します✨古龍の昔話は、楽書き倉庫さん(… https://t.co/YNuBzbE3Ao
06-04 14:35

無職転生は 家族と人生(命)を扱うために、死や性にも蓋をせず正面から描き切ってるところが好き。欲求と接触と拒絶とすれ違いとか、衝突と葛藤と和解とか、性的不能とか複愛とか。
06-04 15:06

RT @LazyWorkz: 「冨樫義博は武内直子とあわせて世帯資産がたぶん100億円ぐらいあって働く必要なんかないのに、腰痛をおしてわざわざ漫画を描いてくださる、ありがたやありがたや」という意見にはモヤッとするものを感じますが、「100億あっても治せない腰痛こわい」こ…
06-04 15:14

珍しく脅迫的なタイトル。中身はもちろん違うんだけどモ
06-04 15:23

炎上社会は民主主義の誤謬
06-04 17:19


アイシャに一撃で号泣させられたのはやっぱり迷宮帰り。 #無職転生
06-04 18:09

#時をかける少女(アニメ)のオープニングほんと好き。情緒が… からの、エンディングのリフレインが… 大大好き。
06-04 21:19

RT @2go_: 荒木の記録といえば350盗塁の時、花束渡しに来たチアが回収するの忘れて帰っちゃって、まるで荒木がフラれたみたいになってるこの写真がすき https://t.co/H9yVZqT2ac
06-04 21:50

@mushoten #無職転生、エリスのイメージは血界戦線(アニメ)のホワイトも近かったなー(内面はともかく)。絵にするときは参考にしよう…。EVAのアスカとなるとなんか違う、、となっちゃうけど。(拙者比) RT:… https://t.co/rNLcfqFXxT
06-04 22:37

「涙活」っていう響きは嫌悪してたけど、「同じものに触れて感動する」ことを主眼にした「価値の共有」だと思えば、とても有意義なことかもしれないなーと最近思い直した。“涙”を優先した印象は嫌なので、やっぱ別の呼称がいいけど。首脳会談でこそ同じものに感動する時間を持つべき。 #滝本考
06-04 23:01

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: