感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/06のツイートまとめ
2017-06-07 (水)
RyotaTakimoto

耳で無職転生を思い出せるように、私的テーマソングを決めて読みたい(嗚呼アニメ化してれば)…と探して「つらいこともいっぱいある世界」「だけどそこで前向きに生きる優しい歌」ってことで、忍空の『それでも明日はやってくる』がなう。https://t.co/nFLOCDnaXF
06-06 04:58

#無職転生、エリスとの睦言をよく想像('ω'*)「誘拐、ルーデウスだったのよね?」「!……ごめん」「怖かったんだから」(微笑~「つらかったでしょ?私が任せすぎて」「だから頑張れたんだ」「それでもよ。ごめんね。ルーデウスは何でも出来るって、あの頃思ってたの」✨
06-06 05:42

鉄板揃い。あれ、花咲くいろは配信始まったんか。みつどもえも QT: / “Amazonプライムビデオのおすすめアニメ!最高に面白かったアニメまとめ - 遊びかたらう” https://t.co/wVRmzu68iu
06-06 06:07

これは良い前世紀 QT: / “デジタル:[ワード]いまさら聞けない「テキストボックス」と「文字列の折り返し」のキホン(GetNavi web) - 毎日新聞” https://t.co/MgV0GCpF5c
06-06 13:42

♪ 広げようぼくらの夢を届けようぼくらの声を ♪QT:世界中のこどもたちが https://t.co/QWb3FeOBhR
06-06 13:47

倒産逃亡。前も書いたけど、ゼロコンプライアンスなのは確実だったし。QT:CROSSクラウドファンディングの「そらゆめ」が倒産するもクラウドファンディング継続中 取引企業「連絡つかず困っている」(ねとらぼ) https://t.co/fS1b7m0w5U
06-06 13:56

カール難民による西日本人口増加説QT:カール:販売縮小で売り切れ続出 「買えない」書き込みも - 毎日新聞 https://t.co/z0GrxAWzA9
06-06 14:29

もともと養分だったけど可視化された感 QT: / “VALUというサービスで一般人はインフルエンサーの養分になる!? - なりらいふ” https://t.co/72yAqkTrBM
06-06 14:39

RT @yuki_kitagawa: 情報ニュース7daysで出てたインドの雷……グレードマジンガーが大暴れしていそう https://t.co/rlLLfgw4rh
06-06 19:48

孔明の罠(50%)https://t.co/PCeKAsbdrL
06-06 20:45


明治のカール撤退しかり、数字に出ない潜在支持を可視化するサービスはやっぱ必要だな~。 RT: https://t.co/QHg2nRwcfS
06-06 20:57

RT @argent_ange1121: Amazonで10万ちょい出せば嫌いな人間に腐葉土を1トン送りつける事ができるという事実が俺の心を軽くする。
06-06 22:31

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: