感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/07のツイートまとめ
2017-06-08 (木)
RyotaTakimoto

(TωT) QT: / “がん手術後、豹変した夫に妻大パニック|今日から第二の患者さん|青鹿ユウ|cakes(ケイクス)” https://t.co/pz7r62lfmS
06-07 00:03

分かり合う気がない喧嘩って、する意味あるの。両成敗じゃないけどそういう喧嘩する人達はどっちも信用しないなり。
06-07 00:16

RT @micorun: 頭の良い人と悪い人の物の見方の違い https://t.co/veezNfo7HO
06-07 01:27

RT @nijieith: 乗り遅れましたが、私の #頭の良い人と悪い人の物の見方の違い です https://t.co/x2Y3ZkXB0R
06-07 01:27

これはひどいwhttps://t.co/KzwSvITIRJ
06-07 01:29

RT @NSK__ANG: 比較画像見たけど北海道まじでデカすぎる https://t.co/JGtQ9ugGyT
06-07 01:32

哲学的https://t.co/TVwrWrjdlk
06-07 01:32

RT @rollermet: 地味に伸びてるから宣伝するけど画太郎先生はクソ地雷クレーマーお客様腐女子に言いたいこと全部言ってくれてるんだな みんな画太郎先生の作品を買おう https://t.co/07gbVCuiaq
06-07 01:46

RT @tama__sachi: 社会人野球クラスタによると『応援に行くと配られるタオルの質で、会社の経営状態がだいたいわかる。』らしい。 https://t.co/75Ibf47ywa
06-07 01:54

RT @hi_ro_douga: #今の小学生は知らない 伝説の回。 https://t.co/oi2qNpGBZ8
06-07 02:50


先日田端さんにRTされたツイートだけ、拡散してもないのに1万くらいインプレッション(PV的な何か)があった。影響力は資産じゃのう… いま話題の「#VALU」も、連携Twitterのフォロワー数で自分株の価格が決まってて笑った。いやそこはフォロー:被フォロー比率とか大事やろ!とw
06-07 05:01

誰でも検索一発で裏をとれることすら飛ばすって、フジ大丈夫なの。。産経の信用も失墜するなり。 #フジサンケイQT:フジテレビがまた謝罪、「ガリガリ君」の実在していない味を紹介「ノンストップ!」(スポーツ報知) https://t.co/dVJ3udlJkg
06-07 13:46

謙虚力
06-07 13:54

使途を想定しない無条件貯金は思考停止。
06-07 13:57

そっちが云々と、ケンカするだけなら議論なんてしないでほしい。広告よりはるかに鬱陶しい QT:タイトルに「広告」と入れるとアクセスが減るので困るという話 - やまもといちろう 公式ブログ https://t.co/Jxu2djVDYp
06-07 14:09

ほっこり(´ω`*) QT:善意の冷蔵庫、島助かった 唐津・神集島唯一の食料店、全国から寄付(西日本新聞) https://t.co/xxmDRYb907
06-07 14:19

端末所有者数に対するインターネットの実使用者数は、50%も無いんじゃないかな〜。アプリだけ/SNSだけ、とかを除いたら、5%くらいしかいなさそう。(完全に無根拠)
06-07 14:24

RT @merli: 何度も言ってるけど「人生はうまくいかないからこそ面白い!」なんて言えちゃう人は人生がだいたいうまくいってるんですよ
06-07 14:31

RT @akiman7: 他人のことを「正しい道に導いてあげよう」っていう奴が一番ヤバいんだよ、これは悪人がすることなんだけど世間ではそういう認知が無いのが恐ろしい、自分の道は自分が決めるのが一番良いんだよ、道の決め方を導いてやれよ
06-07 14:32

RT @badassceo: 全ての人とまともに取り合うから人付き合いに疲れちゃうんだよ。尊敬の念を持って接して来ない奴に尊敬の念を払う必要はないし、相手に情熱がないなら自分も情熱かけて何かしてやる義理はない。温度差が疲れの原因だよ。その点ダンベルはいい。40kgのダンベルは4…
06-07 14:33

擬似とはいえ上場に責任が伴わないわけ無いべな。高騰したら買い戻しなんてできるはずもなく…プラットホームとしての出口戦略、詐欺扱いされること必至で、運営さん途方に暮れてるかも…。 #VALU
06-07 14:39

RT @wtbw: あーーーーこういう写真、見るのが大好きなんです。小さい頃、友達になって、いまだに親交を深め合っている人たち。昔と今の比較写真です。https://t.co/vzTA4BiMyj https://t.co/x74c0TEZs9
06-07 15:44

RT @bokete_pop: いないいないばばぁ〜。まぁ、面白いギャグね。それじゃあ他界他界してあげるわ。 https://t.co/dDVEYguoTg
06-07 16:25

カラオケ行きそびれた…
06-07 16:25

龍神戦以降は、一気に畳みに入った印象。本筋外の描写はトコトン減って、息苦しくも佳境はそういうものかと読み進め… 闘神戦は都合感が強くて悲しかった。彼が魔王に付き添う理由が無かったり、必死の状況で誰も死ななかったり、狙撃で粉微塵にしなかったり、打ち切り的に老後に飛んだり…#無職転生
06-07 16:44

RT @Tamaki_G: あさイチで高齢者が「金じゃなくてやり甲斐で働け」って、じゃあお前らも年金受け取らず生き甲斐で生き延びろ
06-07 16:45

急に老後に飛んで終わってしまったことについては、「きっと今後ララの物語が描かれるから、重複するのを避けたんだ…」と、喪失感を慰めた読後。とはいえ印象的には打ち切り(もうヤだ!感)というか、幽遊白書というか… だった😢 #無職転生
06-07 16:51

今夜のクローズアップ現代は「ブラック労働化するアニメ産業」!録画だ~ https://t.co/lUpbfDjaWN
06-07 17:03

応援! クラウドファンディングは資金足りてる人も仲間づくりとか広報のためにやるので(#この世界の片隅に もそうだったし)、良いと思う~ RT: https://t.co/wGj6zNWeLL
06-07 17:29

Twitterで「10年前と今の女子高生比較」みたいなイラストが回ってきたけど、10年前の方もルーズソックスとかじゃないし「スライド式のガラケー」とか書いてあってあれ私の今の携帯もスライド式つまり私はまどかとは別の時間軸を生きて #まどマギ
06-07 20:33

RT @nhk_kurogen: 【夜10時】「アニメの現場は崩壊してるんじゃないか…」(制作会社)大ヒット作が相次ぐアニメ業界、その陰で労働環境の悪化が指摘されています。平均年収110万円の仕事も。ご意見を #クロ現プラス またはこのアカウントに返信ください。https:/…
06-07 20:34

ウソップの野郎…!QT:国道19キロに「白いジェル」 福井、上下線通行止め(福井新聞ONLINE) https://t.co/0wWMbs4zTZ
06-07 21:37

(放送中)あ、コレやっぱ必見のやつや。 https://t.co/1EyCEKXOqN
06-07 22:01

「年収はアルバイトを含めて100万円。」って、アルバイト含めないやろ普通!/(^o^;)\ #クロ現
06-07 22:08

利益構造が脆すぎるからのう、アニメ業界…
06-07 22:10

うーむクロ現のクオリティ下がってる…なんか、スピードアップして「あちこちに浅く」手を出す番組になった感。クローズアップしてない。。Nスペを25分の尺に詰め込むような作り方に。浮き足。。 #クローズアップ現代
06-07 22:17

RT @Kenichiro_Sakai: 海洋堂が本気 https://t.co/RcYZ78Oj8M
06-07 23:51

RT @ueyamamichiro: 「時速80キロを下回ると爆発しちゃうから気をつけてねアライさーん」「アライさんが乗りたいのはこういうバスじゃないのだー!!」 https://t.co/Bb0CttLNaL
06-07 23:55

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: