感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/08のツイートまとめ
2017-06-09 (金)
RyotaTakimoto

正直、日本人全員が皇室を肴にしてるようにしか思えない。
06-08 00:04

イイネ‼︎ まさにアニメギルド✨ QT: / “サイバーエージェント、アニメ製作特化の30億円ファンド  :日本経済新聞” https://t.co/RfEJpvTx1c
06-08 00:06

RT @soissoi: ゴハン行こうよ という韓流ドラマ見てたら若い子が素晴らしい正論を言ってた https://t.co/qEMg93Oyln
06-08 00:06

過ぎたる鼻緒を呼ばざるがごとし
06-08 00:09

ジョークとデマの境目とは。
06-08 00:12

RT @shikamatakahiro: 仕事で原画を描いてなかったので、遊びで動かす。絵描きの仕事をずっと続けていきたい。8月からまた絵描きに戻るので楽しみ。 #MonsterHunter #mhst_rideon https://t.co/ITUuOpS9r9
06-08 00:23

課金必至https://t.co/78Zt3vwXqq
06-08 00:24

痴漢問題と痴漢冤罪問題を一緒にして語るのは、殺人と自殺を一緒くたに語るくらいとんでもないことだと思うなり。(双方にとって)
06-08 00:26

多妻多夫制もいいけど、単親単子制も一考の余地あるなーと最近思ふ。もちろん自由意思の選択制(・ω・*) 自分がそうしなきゃいけないと言われてるわけじゃないのに、命を賭してでも反対!ってくらいの人達が存在するのが、どうにも。。 「他人の不幸」を錬成して取り込む能力。Royal We
06-08 00:34

蛇足編終盤のあれこれを聞くだに辛い。。内容でなく騒動が。作者と読者の距離が近い、なろう文化は独特だ…。自分は古い価値観なので「作者=創造主」って感じで、「震災を起こす日本の大地許さない」と言わないのと同じくらい、作者に対応を要請するという発想は無かった。。#無職転生
06-08 02:44


RT @pepekekeko: 白ハゲ漫画初心者です。よろしくおねがい致します。 https://t.co/3VxGLNrjbN
06-08 03:33

RT @stdaux: @死者が自らの名において解約しないといけないフォーマットを作った携帯電話会社 まず霊界電話を作ってほしい
06-08 03:35

「大麻取締法は所持、譲渡では罰することはできますが、使用に対する罪はありません」へー。知らんかった。
06-08 03:46

山ちゃん発祥の「使っていいよ」ネタ。色んな人が乗ってるのおもしろいんだけど、本当に画像保存して(公式RTじゃなく)「なう。」って呟いたら、パクリだ著作権だ肖像権だなんだと、叩かれるんだろうなーと容易に想像できてなんだかナン(´ω`) いくないんやん。
06-08 03:57

RT @Lev1026: 今はこんなにコンパクトになった結石破砕装置、かつては小型のプールを必要としたこの技術、敵の潜水艦の乗員のみを殺害する技術の応用らしいよ。 https://t.co/oq3n6mfKIa
06-08 03:58

#Facebook、なーにが「ここで5月の思い出を振り返ってみましょう」じゃい(^ω^*)1ヶ月前なんて思い出でもなんでもないわい!アクティブ率上げたいんなら投稿中にフィード見れなくなるポップアップ入力窓(?)とか公開範囲設定ステップの煩雑をなんとかせんかーい!
06-08 07:03

こんな素敵スポットがあったなんて(*人´∀`*)♡♡QT:新駅で消える山手線「低すぎるガード」の秘密(東洋経済オンライン) https://t.co/3TIq13fxBr
06-08 07:46

おぉ。これは、ナルホド。 まぁ空飛ぶハシゴ感が強くて、手放しに素晴らしいこととは思えないけんど。 #VALUQT:「坂本龍馬の株が売買できる」という未来。VALUがほんとうに面白いのは「発行人の死後」だと思う。 https://t.co/nQtw0v5bIv
06-08 08:23

初期投資と、電力と、水道代がなー。。超節水!とか言うけど、洗剤落とすときだけチョビ出しするワイ、5Lも使わんし。ジャバジャバ出すわけ無いやん QT: / “【藤山哲人の実践! 家電ラボ】日本は食洗機後進国!? 食洗機を使った方が…” https://t.co/N9ty8F5yzB
06-08 13:49

来月末には、#君の名は。を自宅で観れるんか…。想像つかんな〜。あと、違法ダウンロードは海外版だろうと低画質だろうと後で買うんだろうと買わないんだろうと(好きだろうと嫌いだろうと)ダメ絶対。全ての関係者やファンを殴りつける行為。罪の意識が希薄な人多すぎ。
06-08 20:20

正直、社会を根本からひっくり返すような人は、自責じゃなく他責を極めてると思うんよね。勘違いかどうかは結果論で、意識高い云々と同じ構造。QT:デキる人と「勘違いしたデキそうな人」を見分ける、たった一つのポイントとは?(日経スタイル) https://t.co/nq0Wk76r23
06-08 21:25

嘆きマウンティング大好き族め(・ω・)世代だけど純恋歌前提のコピーなんぞ知らんわー。QT:とある雑誌の文章が「理解できない」と話題に→まさかのジェネレーションギャップが原因で騒然とするTL「知らんとかこれマジ?」|Togetter https://t.co/Rm9R41YdmC
06-08 21:35

RT @kzo_tan: ほんとにクソマンガやな https://t.co/2th0dIkHLM
06-08 21:45

RT @cfpyb315: このサインはどっかのレストランかバーの女子トイレに貼ってあったらしい。AngelShotは恐らくメニューにはないカクテルで暗号の役割を果たす。この様に自衛を丸投げするのでなく周囲が助ける(その意思を見せる)という環境こそが最大の防犯であり女性が安心し…
06-08 21:49

RT @mnt_12x2: 新人私「お金持ちばっかり来ますねこの店。クレーム入れられないよう気をつけます」店長「お金持ちの人はクレーム入れないよ」私「なんでです?」店長「金があるからだよ。金があるってことは、この店が気に入らなきゃ他で金を使うだけだからね。キレてるだけ時間…
06-08 21:52

“散々自由に動き回った末に、最後は女【充電器】に戻るお掃除ロボット『ルンバ』みたいなものだ。” これは良い誤解上等エントリ✨ QT: / “最後は女に帰りたくなる。 - いばや通信” https://t.co/o5vW5anY43
06-08 23:05

知ってた(やった) QT:傘は回すと折れる 国民生活センター、子ども用をテスト https://t.co/sWiOkt7tPp
06-08 23:16

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: