感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/10のツイートまとめ
2017-06-11 (日)
RyotaTakimoto

そろそろカバンにうちわを入れねば… 今日暑かった
06-10 01:05

きょう窓枠に頭ぶつけて悶絶したから「背が伸びたかな?」と思った。 #ポジティブ思考
06-10 01:06

RT @1piece_mania: これ死ぬほど笑ったw見てください https://t.co/u4YG9dh8E1
06-10 03:21

動画テスト~ MP4ならOKってことかのう。1年ぶりに母校で体操(^x^) https://t.co/sKrRXOcE8a
06-10 03:25

@Otori0704 グレンラガン24~話も是非✨「敵影、無量大数!!」
06-10 03:37

ハニーなり草なり粉なりで、著名人をハメるビジネスってもう確立してるんだろな。表面化せんと"穏便に"済ませてる件数は、遥かに多かろうし。もちろん昔から跋扈してたんだろうけど、近年の清廉×炎上主義の社会風潮で追い風10mって感じでは。反社会勢力でしょうのう。
06-10 05:18

RT @koikekazuo: 自分が傷つけられることには異常に敏感なのに、人を傷つけるのは平気な者がいる。「 自分の感情の都合で人を傷付けるものではない」ということさえ学ンでいない者がいたら、相手にしないでそっと離れるのだ。なぜなら、「自分は傷ついた」という便利な言葉を盾に被…
06-10 12:00

“1人1人尊敬している人が、相手に勝つためだけの無駄な議論に延々とエネルギー浪費して、あいつも所詮この程度だったなとかツイッターとかブクマとかで言われてるの横目で見るの、本当に悲しいんです” QT: / “記事広告PR表記問題や…” https://t.co/Ul3uWEHIAK
06-10 12:09

RT @shokos: 高3の物理の先生が不良高校から赴任してきたばっかりだったんだけど「午後の授業なのに生徒がいる!」とか「高3の物理の内容ができる!」とか逐一感動してて、「新しいお父さんは私を殴らないし毎日ご飯をくれるの」みたいな感じだった
06-10 12:19

「オリンピック後は家余りで不動産価格も下落するので、今のうちに分譲しましょう!」とかが今の営業トークなのかな〜。
06-10 18:28


“学歴がなくても生きていけますけど学歴がないと見えない世界もあります。 逆に学歴があると見えなくなる世界も。” QT: / “高専・奨学金でなんとか高学歴?になって、感じた・思ったこととか” https://t.co/oJHvUo7BWD
06-10 18:34

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: