感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/12のツイートまとめ
2017-06-13 (火)
RyotaTakimoto

じぇのべーぜ❤️(なんとなく言いたくなった単語)
06-12 01:18

死ぬのだよなー。次代に何を遺しても、その次代もみんな死ぬのだよなー。それならばと、いかに何も遺さないか、にシフトする人がいるのも頷ける。
06-12 05:16

生を受けると書いて死を与えると読む
06-12 05:17

事実 > 主張 > “真実”
06-12 10:28

檄帝は良いのう…(´ω`) #サクラ大戦https://t.co/s47XNeGG1K
06-12 10:35

「rkgk」って「らくがき」のことかい!知るかーい!!ヽ(^o^)ノ #ピクシブ
06-12 10:56

こんなサービスがあれば…と思ってたサービスヽ(^^)ノ あったとは! QT: / “服借り放題サービスは「服好きな人」につかわれない。借り放題アプリ「メチャカリ」意外なユーザーニーズと、長身モデルが「リアルじゃない」言われる話 …” https://t.co/kRCxeLPp4z
06-12 11:04

#明治ザチョコレート、どう見てもソウルジェムでござる…。#まどマギ https://t.co/EjBwFhnPBa
06-12 11:23

「想定外」と言うための「想定」≒ 破るための約束 (_ ω _) #JAEA
06-12 12:15

「サイバー防災の日」とな… なるほど〜
06-12 12:33


芸術とは変態である(`-ω-´)✨QT:カーナビでも迷いそう…5層15ランプの立体交差誕生(テレビ朝日) https://t.co/L4ec2Uo0f9
06-12 13:02

梅雨を迎へども我が踵はささくれ立ち
06-12 13:16

RT @muuran1: ビットコイン払いは税金掛からないって言ってる人多いけど、ビットコイン払いで純金に変えて純金を売った場合、税金は純金の売却益に掛かる分だけで良いのだろうか?だとしたら節税しつつ大金をJPYに変える事が出来るのでは?教えてエロい人
06-12 13:22

RT @muuran1: 関東の税務署に確認した。1.利益で購入した場合は全て雑所得として扱う(純金への交換に限らずamazon券やビックカメラでの使用も課税対象)2.BTC→オルトで出た差益についても課税(JPYにしなくても課税)ツイッターで見てた情報と違かった。鬼で…
06-12 13:22

「50人以上の死者・行方不明者が出ましたが、犠牲者の中に東京都民はいないとのことです。」なんて言うの、ありえんやん。それが「日本人」でも、ありえんて。
06-12 14:17

RT @lV41_: こういう切替スイッチ、苦手なんですよ‥‥。できれば左のほうに統一してほしい https://t.co/dBlWhVj4Cv
06-12 17:43

RT @shoko55mmts: うわああああああああああブルースリーが子猫なでてる!!!ドラゴンへの道の撮影の裏側写真初めてみた!!!子猫なでてる!ブルースリー猫好きだったんか!やばい生まれて初めての感情13歳の頃から毎日考えてる大好きな人が猫好きとか40年くらいの時…
06-12 22:51

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: