感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/16のツイートまとめ
2017-06-17 (土)
RyotaTakimoto

#Twitter、ついさっきからブラウザ各種ボタンのデザインが変わったー。まるっとした。リツイートボタンとかだけかと思ったら、ヘッダーの通知ボタンやらホームボタンやらも、まるっとしましたな。(語彙)上ビフォー下アフター https://t.co/nZYXxRIxdI
06-16 00:00

この機能は最近実装されて(データセーブ)、良きー!ヽ(^o^)ノ https://t.co/tYojnLRTf5
06-16 00:09

アイコンもみんな四角形(角丸)から、完全な円形になった。 そのうち慣れるだろうけど、落ち着かない……。 経営改善のためにやるべきは本当にそれか、#Twitter。。。😭https://t.co/1yhevtDWCq https://t.co/tPeCEy3rQY
06-16 00:14

RT @waru_ichi: 俺ら「検索してユーザー名が出てこないようにして」Twitter「ふむふむ」俺ら「いいねを表示させるの選択制にして」Twi「なるほど」俺ら「引用RTの通知とかRTをRT/いいねとかいらないから」Twi「わかった」 ↓Twi「デザイン…
06-16 01:37

とくれせんたぼーび。
06-16 02:25

RT @gonkitamura3: 流行りの #明治ザチョコレートは嫌いですか? https://t.co/aVtipMr76v
06-16 02:27

RT @_REN__: 私 デモに向いてない。 デモのあとの「お疲れ様!」がなんかわからない。
06-16 02:48

初心者の館って、アホらしいって飛ばすと1つ・2つくらい後悔するんだよね。 QT: / “【ゲームだと思えば人生はもっと楽しい!】 日常を壮大なRPGに例えた人8選 | CuRAZY [クレイジー]” https://t.co/0aJuKoGQMb
06-16 02:50

RT @reekonn: 名谷駅の「バクダンで隠し部屋が出そう」感は異常 http://t.co/jSq7ankO8C
06-16 02:52

RT @cupo_info: @reekonn こんな感じになるのかな? http://t.co/1c1YD1oApE
06-16 02:52


RT @jmatsuzaki: よくあるRPGゲームの勇者を見ててすごいなと感心するのは「話を聞く習慣」。誰にでも偏見なく話を聞きに行く。初対面でもなんらかの意味があるはずだとよく聞く。気になった話は何度でも聞き返す。いちいち口も挟まない。これだけ話を聞く習慣が徹底されてたら、…
06-16 02:54

RT @foxnumber6: 津波のときに自分を助けようとした人に「私はいいから先に逃げろ」と言って追い払った97歳のおばあさん迫力がある。 https://t.co/VKw4OofvO7
06-16 02:56

人生って本当にすぐ通り過ぎるんだなと。。
06-16 03:44

意味がなくたっていいじゃない 偶然だものりょつを
06-16 03:48

今夜の金曜ロードショーは「#インサイド・ヘッド」✨
06-16 03:49

ええ話…(;ω;)ナマケモノだって生きてるんだい✨QT:ナマケモノが超高齢出産 推定30歳、25年ぶり赤ちゃん 千葉市動物公園(千葉日報) https://t.co/3xrcb7Yjxu
06-16 06:33

#VALU、公開は出来たけど売り出す気になれへん(><;) ごっこではあるけど、いざ上場したら勝手に上場廃止できなさそうというか… 仮に値上がりしてたら、それを自分で買い取って撤退したりなんて絶対できんし… と。
06-16 06:48

朝ラーメン食って 出かけようかな。
06-16 07:12

RT @mojito_laloance: アナログ絵に使えるペン比較赤で囲ってあるのはコピックも水彩もOKな最強ペン良かったら参考にどうぞ。 https://t.co/E4ociISDnk
06-16 07:17

#リゼロ、3日も前に更新されてたとは…最近脳内が無職転生ばかりで失念してた。。
06-16 07:47

RT @Shimatorax: ニホン人の言う「真面目」ってたいがい「従順」を言い換えてるだけなのだ
06-16 07:47

RT @7584tomo2: 俺だけかな?九州って見れば見るほど何かを放ってきそうな人に見えるw(不快に感じた九州の方、すみません) https://t.co/VYkbHdxm2c
06-16 08:00

RT @fuwafuwa_Fuaru: 逆にTwitter運営って「今度のアップデートでアイコンの縁取りを丸くしてみるなんてのはどうでしょう?」 「それだ!」みたいな会議してたりするの…?平和かよ……
06-16 08:02

ボタンが丸く白っぽくなって、アイコンが削られ丸くなって、画面が全体的に白くなった。どれもタップしにくい印象になった。ナルトがボルトになった。 #TwitterUI #デザイン
06-16 08:07

忙しさに別の忙しさをぶつけて相殺しようとする文化があるよね、にぽん。
06-16 08:13

忙しさと忙しさをぶつけて相殺されるのは自我と健康だけじゃーい
06-16 08:14

文書の中身を骨抜きにする脚注のことを「ジョーカー」と呼ぶ、って日経かなんかで言ってて、センス良いな〜と思った。英国の話だったっけか…
06-16 08:21

ニート「ここは俺にまかせて、お前は行ってくれ!!俺の分も、たのむ…!!!」 (in 布団)
06-16 08:27

先立つ意味は、お迎えすることQT:野際陽子さん死去 親交のある黒柳徹子が追悼コメント https://t.co/TUUKMEhF6b
06-16 08:31

丸アイコンほんと嫌だ…。入力窓まで丸くなっとるやん。。。改悪どころか、もはや倒産準備としか思えない(TωT)https://t.co/EFs0xkhLaL
06-16 10:48

「No imageの卵アイコンが廃止されたのは、丸アイコン化の布石だったんだよ!!」ΩΩΩ < な、なんだっーーハイハイ
06-16 10:56

RT @TRANS_AM_rican: ツイッターがまたアホみたいな仕様変更してくれちゃってマジ余計な事してくれやがって!?と思ってますが、せっかく丸くなったんでCDのジャケット風にしてみました。素材おいておきますね。 https://t.co/gkHjwP1nl7
06-16 11:42

RT @keriwaza: 業後はヒーロー #レベル99のあなたにありがちなこと https://t.co/EBjcI88UUq
06-16 11:43

意味病、理由病
06-16 11:52

RT @matsunohag: フランスの駅構内にある「物語自動販売機」。待ち時間イライラしないためにこうやって1分、3分、5分ごとの長さの物語をシートを出してくれる。無料。ちなみに物語は5万通り以上あるらしい。 https://t.co/mW7mX6d7bK
06-16 12:13

RT @alohamode: @matsunohag まったく同じコンセプトですが、機種はちょっと違うようです。私はカリフォルニアに住んでいるのですが、ボストン旅行中にたまたま立ち寄ったモールにありました。駅にはナシ。これ日本にも置かれるといいですね。紙はレシート用紙で、これは…
06-16 12:13

“編集素材たるアイデア(脳ミソ)の待ち合わせ場所になった者勝ちで、では、どういう人間が待ち合わせ場所として重宝されるかというと、とにかく行動するヤツ。” QT: / “キングコング 西野 公式ブログ - 行動しないヤツの頭の悪さ…” https://t.co/MoDyHSZ9TD
06-16 12:40

RT @TJO_datasci: 確かに最近の若い人たち(この言い方オッサンだな)の「頭の良い」の定義を聞いていると「とにかく反応が早い」「ボケやツッコミが早い」「いつでも笑いを取れる」「何でも即座に流暢に受け答えができる」みたいな瞬発力が良ければアウトプットは何でもOK的なも…
06-16 17:23

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】そんな工夫する?https://t.co/8znLhah8yi https://t.co/AQevwGcD2n
06-16 17:28

ひろし~! お帰り~!(;v;)けど声優にとって顔出しは重いんだから自重してやニュースメディア!! https://t.co/pusddDgzX7
06-16 18:06

RT @itm_nlab: なんということだ……キングジムは丸刈り、アイコンメーカー制作タカラトミーは大激怒 Twitterアイコン円形化で企業公式アカウントが悲しみに包まれる - ねとらぼ https://t.co/s8IXcDPbTo @itm_nlabから https…
06-16 18:10

RT @takaratomytoys: 昨日、#タカラトミーアイコンメーカー がツイッタートレンド入りしたの知ってたでしょ、ツイッター社さぁあん… _(:3」∠)_
06-16 18:10

わかった(゜v゜) オカラトミーに改名すればいいんだ!(O) https://t.co/ePnD0NbzDU
06-16 18:11

RT @KENZEN413: ポケモンの新OPが久々の『めざせポケモンマスター 』になるとか胸熱すぎる・・・ https://t.co/nkvRewLQud
06-16 18:46

小学2年生くらいの少年が、「あの頃に戻りたいな!」と喋りながら通り過ぎてった(;; ゜ v ゜)ど、どの頃に戻りたいんや……
06-16 18:51

風が涼しくて(´ `*)よき夕刻~
06-16 19:19

RT @sakio_miruhito: #年齢って何だろうこういうことだよ(白目) https://t.co/aMCBnveEgA
06-16 20:12

RT @mitutugu: 今日スーパーで見かけた自分が遠い昔においてきてしまった風景 https://t.co/LcKwZVHncT
06-16 20:13

は、もうすぐインサイド・ヘッドか。
06-16 20:24

「大人が使いだしたらオワコン」は共通認識でせう。QT: SNOWはもう流行ってない?メルカリで服を買うのは田舎者?「JK・JDの消費の本音」に震え上がる大人たち - Togetter https://t.co/mceKjYgObC
06-16 21:04

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: