感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/18のツイートまとめ
2017-06-19 (月)
RyotaTakimoto

♪ アスファルトの照り返しにも負けずに ♪(決意の朝に) https://t.co/aOlD7oaANy
06-18 00:33

RT @Leon_ahp: ( ˘ω˘ )きゃー、わー、マギチョコ🍫 https://t.co/6EIVIv3SVj
06-18 07:24

まさにこれ‼︎✨ヽ(^o^)ノ✨RT:どう見てもソウルジェム #まどマギ #明治ザチョコレート / https://t.co/TeOEB0FuSl
06-18 07:26

RT @usaobake: 独断と偏見によるコジロウプレゼン https://t.co/ApLYvEHN7u
06-18 09:32

RT @___deadinside: 恋愛NGのはずのアイドルが結婚発表をする↓そいつを推していたヲタクたちが暴動を起こす↓暴動から身を守るため企業が傭兵を雇う↓ヲタクも負けじと傭兵を雇う↓身体が闘争を求める↓アーマードコアの新作が出る
06-18 09:33

ドルヲタ(アイドルオタク) ⇔ ドル箱
06-18 09:34

寝れんまま出発(`-ω-´;) ここで寝ると夜直行だから回避せねば…
06-18 09:48

RT @odorukodomo8910: 倦怠期のカップル。 https://t.co/X5UHJBmWSC
06-18 10:01

将来なんてものはなくて、一生分の今があるだけだぞ。
06-18 10:18

RT @bisco_mov: 突発性難聴になりました実録。早めの受診が大事! https://t.co/oMd7YbBZhH
06-18 10:23


RT @a9_7c: 命綱「 俺キレるとマジでヤベぇから 」絆「未だに俺キレたことないわ」はさみ「俺キレやすいかも懐中電灯「やべっ…そろそろキレそう」肛門「俺がキレたら血を見るぜ」キリトリ線「俺 滅多なことでキレないよ」電球「俺切れると回り見えなくなるタイプだから」
06-18 11:57

水際阻止オワッタ… 入国完了のお知らせ😭QT:強毒「ヒアリ」 神戸のコンテナヤードでも100匹確認(神戸新聞NEXT) https://t.co/th0tSZvA05
06-18 12:04

“始めるのも、やめるのも、あなたの気分で決めていいんです。” QT: / “何かを始めるとき。途中でやめるとき。他人の「許可」はいらないのです。 : まだ東京で消耗してるの?” https://t.co/FkpPb7lUiZ
06-18 12:06

#あるある晩餐会「#声優」回、面白かったな〜。声優のお仕事とかを取り上げる番組って期待ばっか先行して微妙なことが多いけど、昨日のはヨカッタ。ちゃんと若手も(少しだけ)いたしね。
06-18 12:11

パソコンの画面、90°回転させてから戻したりしてるうちにデスクトップアイコンがしっちゃかめっちゃかになった😢どいひー
06-18 13:34

RT @koyapu: かすがい https://t.co/4uEUKpWrid
06-18 13:34

RT @pasikon86: 私とXジェンダーと発達障害とお絵かきの話を描きました https://t.co/srSMi68kfA
06-18 13:38

RT @YYSSZZWW: 手芸用品店の店員がメンヘラ https://t.co/XYEo70bhAP
06-18 15:50

善光寺で500円払ってお戒壇巡り(完全闇空間を歩く修行)をする方が、1000倍有益。。 #ブラックボックス展 #痴漢https://t.co/m96KPz9TwC
06-18 15:53

同じことを思った人、やっぱ大勢いたっぽい( ̄ ▽  ̄)#ブラックボックス展 #痴漢 #善光寺 #お戒壇巡りQT:https://t.co/QaiEQZU60G Twitter検索「ブラックボックス 戒壇」
06-18 16:00

法的責任は当然皆無だけど道義的責任って意味で、何が問題かと言えば「みんなお金いっぱい使ってくれてありがとう!おかげでココで結婚発表できるわw」ってメッセージになったことでせう。なら「寿退ドルするから票くれ!」と公約してなきゃいけなかったわけで。それが選挙だべ?
06-18 16:14

アイドル選挙なんて、と今までガン無視してきたのに釣られてしまった…峯岸事変以来の、してやられた感(´ω`;)
06-18 16:17

もちろん個人の幸せは追求してしかるべきなので、発表の仕方がアイドル失格だからといって基本的人権を脅かすつもりは毛頭無いッス。賠償責任はあるいはあるかもしれないけど、それはそれとして、幸せにどうぞ〜。あと、社員の失態は会社が責任負うのと同じように、これも責任負うべきは法人たい。
06-18 16:23

知る必要なかったニュースにあれこれ突っ込んで、また無用の不幸を再生産してしもーた…
06-18 16:25

乳の日か…(`-ω-´) オパーイ! https://t.co/sXLWwdmh6x
06-18 18:33

コーヒー飲みすぎたのか、隣の学生がエンピツ転がす度に心臓に響く…。 ッてか転がしすぎだ絶対マークシート埋めるのに使っとるやろジブン…!
06-18 18:45

#リトルウィッチアカデミア、おジャ魔女みたく確かに良質なんだけど、“世界の危機”の説得感(描写)にはあまり重きを置いてなくて、そのためか言の葉集めの切迫感は感じにくく… 最佳境になって危機や不和を再喚起されても、世界の危機に直結するとは実感できず、薄めに感じてしまい…ややウーン。
06-18 19:25

やっぱりグレンラガンとかとは違って、あくまでアッコと友人の成長記で、世界の危機とかはそれを描くための添え物、という印象に。中途半端な敵や悪(っぽい何か)が登場しない物語の方が、「成長に共感する」「成長を愛でる」意味ではブレなかったのでは…とは思ってしもた。ラブライブ的に。#LWA
06-18 19:30

どんどん憂鬱な消去法になる #国政選挙
06-18 19:34

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: