感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/19のツイートまとめ
2017-06-20 (火)
RyotaTakimoto

腹ぺこりーな(´・v・`)
06-19 03:14

うーむ…「お金がないと生きられないのが不思議」というより、「お金があれば生きられるのが不思議」…。先人の賜物ですなー。
06-19 03:26

ミスタードーナツ食べたい…(´・ω・)✨
06-19 03:27

極端な怒りを原動力にするのは改造エンジンを噴射するようなもんで、コントロールがきかなかったり通った跡が荒れたりと、いろんな弊害がありそうでござる
06-19 03:31

RT @dragongarowLEE: 今日は父の日ということで https://t.co/d9zGlaxxr9
06-19 07:57

Twitter社は画像のアップロードに対して、1回5円くらい取って良いと思ふ。ソシャゲのスクリーショットとか、当然のように濫発されすぎ…
06-19 08:50

RT @123_koooooh: 新居の和室四畳半なんやけど、画像の左側の畳の敷き方になってて、右の敷き方に出来ませんか〜?って聞いたら、この敷き方は昔、切腹する部屋の敷き方だったから...って言われて怖ってなった。見るけどな〜この敷き方。知らないって怖い。 https://t…
06-19 10:50

RT @cupnoodle_jp: もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/2g6
06-19 10:52

つ、つかれた。。。当たり前だけど「好きでやってれば疲れない」わけじゃないのだ。。
06-19 11:38

RT @panzuban: ツライよアライさん 『ピークの危機なのだ』 https://t.co/9rWzjNdBcM
06-19 17:36


最近の、#Amazon「あなたへのおすすめ」、「おすすめってか俺の閲覧履歴からそのまま挙げてるだけだろ」感がスゴイ。。たしかにいちばん有効なんだけど(´ω`)“おすすめ”ではナイ。
06-19 18:13

野党の「頑張り」と内閣支持率の回復は比例する件(仕事シロ)QT:支持率下落で内閣改造は…野党は反転攻勢か(日本テレビ) https://t.co/zXJ6kFXsXG
06-19 18:28

横田卓馬先生の新連載「#シューダン!」、良いわー…。センスも絵力もだけど、なにより感性&描出力が最高…! 試合中の心理描写で「あぁ、こういうのあった!/やってた!」って共感したのも初めて。#背すじをピンと!が終わったのは寂しかったけど、また素晴らしいの始まって嬉しい…!#ジャンプ
06-19 19:30

RT @rakkastar: 第二話が面白いマンガって本物だと思うんですよ。で、(第一話より)第二話のほうが面白いマンガはというと、本物とか偽物とかではなく、この作者どうなってんだよってなります。 #シューダン
06-19 19:33

RT @yokotainfo: #シューダン!創作裏話③サッカー漫画描くと決めた時、締め切りまで2週間。その2週間で3話分のネームを描いた横田先生…!(そのスピード感だったので、スタッフ誰も横田先生がサッカー漫画書くと知らず…!)④そのスピード感なので、この先の展開を全…
06-19 19:33

RT @yokotainfo: #シューダン!1話見逃した方!無料で読めます!ぜひこちらからもチェック下さい…!ちなみに今日発売のジャンプに掲載中の2話目は思春期爆発しております…![第1話]シューダン!/ジャンプ本誌新連載マンガ 横田卓馬少年ジャンプ+ https:/…
06-19 19:34

RT @yokotainfo: 「背すじをピン!と」開始したジャンプがあったので今週号と並べてみました!#背すじをピン#シューダン https://t.co/lBo5WiNJJQ
06-19 19:38

よくある「異常に強い転校生」パターンか〜…と思いきや、数ページでそれを裏切って対等プレー&チーム物語に移行してく手腕の、してやられた感。 #シューダン! #ジャンプ #wj
06-19 19:46

プロフィールのPixivリンクがただの「マイページ」URLになってて、飛んでも各自のマイページが出るだけ…というむなしみ #絵師あるある
06-19 20:00

炎上主義にもほどがある。。過剰自粛社会(-ω-;表現の自由、「自ら制限(自重)する分には侵害に当たらない」とでも思ってるんかのう…。。QT:日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想 : 読売新聞 https://t.co/WQbA93Hzxx
06-19 20:26

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: