感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/20のツイートまとめ
2017-06-21 (水)
RyotaTakimoto

RT @satetu4401: 30過ぎたおっさんクリエイターがやたら体鍛えるの、運動してないと頭が全然回らなくなる一方で、運動すると運動してない若い時より全然頭回るようになるので、その落差に病みつきになるから。知能100振りより、知能70体力30くらいの方が5倍くらい出力上が…
06-20 04:42

デッサンを直して力を失う絵
06-20 06:07

うまそうすぎ。。。築地にっしん太助。QT:脂の乗った極厚うなぎがトロけまくり! 築地『にっしん太助』の「メガうな丼」が精がつきすぎて死んだおじいちゃんも蘇るレベル!! https://t.co/On8S7UK9XW
06-20 06:12

戦闘描写といえば、やっぱ天上天下が至高なんだよねぇ。リアル寄り漫画戦闘表現において、あれを超えるものが今後出ることなんてあるんだろーか、というレベル。。 https://t.co/lwERSCnoLA
06-20 06:51

マクロ写真の「ここを見ろ!」って感じに反発を覚えることはわりとある。
06-20 06:57

成功は効率にあり幸せは無駄にあり成功に幸せは宿らず成功による無駄に幸せは宿る( ・`д・´) #ポエム
06-20 11:02

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: