感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/22のツイートまとめ
2017-06-23 (金)
RyotaTakimoto

創作におけるカタルシス調整
06-22 04:47

は、ハッピーエンドじゃなかったら、許さないんだから…‼︎(TT) QT:#勇者イサギの魔王譚(166/176) https://t.co/GG191ce9e0
06-22 05:42

プレハ悪女www 良かったよーーーー!!!!。゚(゚´ д`゚)゚。カタルシス管理が完璧な長編だった…。一章も弛まず終局に向かって高まっていったの、見事…。。QT:#勇者イサギの魔王譚(みかみ てれん)|小説家になろう https://t.co/GG191ce9e0
06-22 09:52

“「あたしはね、『ああ、よかった』って感じるその瞬間のために、生きているんだと思う」「人生は長さじゃないんだ。そんな瞬間がどれほど訪れたかで決まるんだよ。みんな、そのために明日も生きてゆくの」”無職転生に続いて、ここまで感動させられるとは…!😭#勇者イサギの魔王譚
06-22 10:06

RT @sya_mu1104: 勇者イサギの魔王譚良かった・・・「異世界もの?あぁリゼロ読んどけww」とか思ってた自分を殴りつける様な素晴らしさがあった・・・勇気って、やっぱ大切なんやなって(小並感)
06-22 11:44

RT @tyorotto777: 悠木碧さんのこの名言ほんと好きwwwwwwwwwwww https://t.co/BEhG9iCkHz
06-22 15:59

“共有財産を増やす” ←「シェアリング」の本質はこっちだと思うー。ケーキを分けるような、分割とかじゃなく。減らないものこそシェアリング♪ 愛だって減らんとよ! QT: / “殺伐とした世の中が、少しでもほぐれたらいい。 - いば…” https://t.co/zJ8gkiavi2
06-22 17:11

5%の確率で露光するカメラ … (° v °)
06-22 17:13

勇者イサギのファンイラスト少なすぎてビックリする。。書籍化してるけど、公式イメージで上書きしないようにして初読イメージ大事に描けたらな。。いちばん描きたいのは、ルナの裾に飛びつく笑顔の子ども。 すぐ涙をこぼさせたくなっちゃうのは絵力が無い証拠。゚(゚´ω`゚)゚。
06-22 18:05

レミゼ30周年かー。なんか「前の演出が良かった」って話をめっちゃ耳にするんですが… そんなに残念なのか今の演出…。。 なんでも変えればいいってもんではないし(T^T)検証してみて、いざとなれば戻す勇気も持って頂ければな…。 #レ・ミゼラブル #レミゼ
06-22 18:18


#Twitter、ホームからワンタップで自分のツイート一覧に行けないの、最悪だと思ふ。ユーザーの意に反する誘導を図ると、使われなくなるんやで。 #UI #UX #デザイン
06-22 18:54

みんなが幸せになることしたら自分も幸せになるし、自分の幸せになることしたらみんなも幸せになるし。それを近付けることこそ教育が目指すことだと思う。生来はみんな大なり小なり殺人鬼(侵害者)。
06-22 18:59

迷惑はかける不幸にはしない迷惑をかけられるのは、わりと幸福なのだー頼られて嬉しくない人はそういない。頼られると頼れるようになる。借りを作ることは貸しを作ることでもあり、関係を繋ぐことなんだー。#滝本考 #プチ哲
06-22 19:04

勇者イサギで、命や幸福や平和(戦争)について改めて思ったりも。 72年前の沖縄や6年前~今の福島や今のシリアは、リアファルなんだー。ダイナスシティに生まれてればそれで良いのか……愁……「ひとりの魔王は此処に在り」、泣く。。。https://t.co/GG191ce9e0
06-22 19:13

すごい。ニュースZEROでは又吉さん、早口なんだなー。(普段見てない) #又吉直樹
06-22 22:39

RT @kiriki_haruomi: コミケサクチケのヤフオクは増える一方です。中には80000円という馬鹿げた額になっているものまで。転売屋から買うのは転売屋だけだとは思いますが、転売屋に金を渡すのはクソまみれのケツ穴に札をねじこむようなもんですわ。こいつらが奪ったスペ…
06-22 23:25

逆走飛び出し対向斜め横断無灯火自転車とか、普通に「死ね」と思いますのう(* ˘ω˘)早口言葉カヨ♡横断歩道でも交差点でもない場所で対向車列の隙間を抜けて飛び出してくる輩も。あと自転車で走ってるとき、対向逆走(右側走行)し… https://t.co/BMHPzTEOii
06-22 23:34

RT @chidajunsei3163: 昨日の帰宅途中で思ったこと「君たち死にたいの?」 https://t.co/HoPi5xIqVA
06-22 23:34

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: