感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/24のツイートまとめ
2017-06-25 (日)
RyotaTakimoto

♪ 人間ってそんな立派なものかい?人生ってそんな格好良いものかい?誇れるものだけじゃないさ人間だろう?全部抱きしめて ほら顔上げなよ ♪https://t.co/DOcUlAnJEx
06-24 01:19

クロワの立場と変化が……理由が薄くて、脚本の都合で動かされた感が出てて悲しい。。 「作った危機」がラスボスになってて、彼女がそうせざるを得なかった事情、に「真の危機」の割合は薄く納得感が無く…だから、ロージェノムと違い信念の見当たらない、マッチポンプ危機に見えてしもた…。#LWA
06-24 01:40

RT @ykcn80: 新卒で頭のキレる子が「今日僕たちに教えることでazusaさんの業務は誰がどう穴埋めするんですか?」質問してきた。あまりに聡明な質問だったので思わず我がチームは体制がしっかりしてるのでフォローしてくれる人がいると嘘をついてしまった。研修で削った4時間は当事…
06-24 01:44

こりゃバイトリーダーやってた子やな。。育成中、シフト増員してるもんね。(マック)https://t.co/si8ZRWK7By
06-24 01:46

自分が逝くときは触れててもらいたいし、愛する人であればキスしてもらいたい。ああ、家族ほしい。
06-24 01:52

#勇者イサギの魔王譚 …プレハで思い出したのは、うしおととらのジエメイや、マギのシェヘラザード。 涙しか出ん… https://t.co/cEYJTLklwc
06-24 02:41

勇者イサギを読了した人が一発で涙する3文字:「ぷれは」(TT)  #勇者イサギの魔王譚https://t.co/GG191ce9e0
06-24 03:14

RT @DoubleHeader6: ジャパリバスにのめり込むサーバルちゃん https://t.co/EaBxst7Wr1
06-24 03:26

変態と書いて「かのうせい」と読む。 QT: / “全裸で揚げ物すると普段人間がいかに衣服によって守られているのかがよく分かるらしい「なぜやった」「全裸にはエプロンが必要」 - Togetterまとめ” https://t.co/oaCXAPLoIo
06-24 03:30

イサギ外伝・VSラストリゾート読んだ!〜以下ネタバレ〜納得の愛✨ただ、慶喜達が元気で暮らしてる世界が今もあるのと同じように、蹂躙された世界も存在確定してまった…。更にその成果を全享受した以上、某まどかみたくプレハが滅びた世界の責を負う立場に…って悲しみは重く残ってしもた😢
06-24 08:27


なるほどー。こういう視点もあるのか…。わざと似せないようにする必要はないけど、自分のタッチは特長だしのう。 あとは、物語の脳内補完を共有するのが目的だったら、個性の強い絵は没入を阻害しちゃうので公式に寄せたくなるかも。https://t.co/O2kOsA1EXn
06-24 08:36

「イサギ」でツイート検索すると、勇者と魚が半分半分くらいで出てきてカオス。いまは魚の方が多いかも🐠💦 勇者はこれからばい⭐︎#勇者イサギの魔王譚
06-24 08:49

“「あたしはね、『ああ、よかった』って感じるその瞬間のために、生きているんだと思う」「人生は長さじゃないんだ。そんな瞬間がどれほど訪れたかで決まるんだよ。みんな、そのために明日も生きてゆくの」”勇者イサギの魔王譚より… https://t.co/GwpbNUhRB3
06-24 09:00

無職転生の老デウス世界や社長の数万年も過程に組み込まれた以上は「事実」なんだけど、外伝イサギの棄却ルートだけ特に重く感じた理由を考えると…その悲劇が、悪や必然みたいな外的要因でなく「彼女のための殺戮」を確信的に起こした「成果」で、それを以て解決しちゃったからなのかなと。。
06-24 09:42

人工知能彩色、アイビスペイント(描画アプリ)で初めて使ってみた。彩色向きじゃない線で、ワンタップでこれか…。凄いー。「ここはこの色」っていう色指定も、点をポツポツ置いてもっかいポチッとするだけで修正彩色できるし。これが無料って、す… https://t.co/fBJyTQce3V
06-24 11:40

RT @cixkw: 小学校の時謎のシャーペン禁止令があった人RT僕の所だけかな🤔#あった人RT https://t.co/GpvNhubpUN
06-24 14:54

これは良いアラサー踏み絵…(シャーペン禁止令)
06-24 14:55

@rubens_kazu 「HBかB」とか、ノートもルーズリーフどころかリングノートもダメとか、ナンセンスな謎ルールが多かったですね~(´∀`) 塾だけシャーペンとかw
06-24 17:07

RT @katsuyatakasu: かごいけさーん❗札束ってのはこんなですよ(*´∀`)♪なう https://t.co/OACy7nsLby
06-24 17:25

高須院長かっこよすぎw(札束)現代ニッポンのお金へのスタンスに関しては、高須院長がいちばん必要な存在だと思うー。自由度とその発信。
06-24 17:28

@Smile1080 アラフォー以上の方はどうなるんでしょうね~!シャーペンがいつ頃から普及したのかいまいち実感ありませんで(;゜v゜) 90年代初頭はわりと高級品だったイメージも…
06-24 18:28

RT @koyapu: グーグルマップ https://t.co/jwGLbmAuBJ
06-24 18:48

RT @chokko_san: 私13の時母を乳ガンで亡くしたけどかなりキツかったのが大人が「お母さんの最後の言葉は?」とか軽く聞いてきたり弁論大会の作文にお母さんの事を書いてと先生に言われたりしたことだった。どっちも母が死んで数ヶ月後の話ね。人の不幸を美談にして酔いたいだ…
06-24 18:54

RT @katomayumi: 花まる漫画。テーマは「身長差」捗る… https://t.co/y1QNRemn3b
06-24 19:15

生理ちゃんはホント良質漫画。 QT: / “【漫画】ツキイチ! 生理ちゃん3 | オモコロ” https://t.co/QpyGZSxawC
06-24 20:09

RT @lilium_minor: 二次創作をしているとき、キャラ崩壊に見える(ことがあると悩んだり、コレジャナイってなったり、強い拘りや色眼鏡がなかったときのほうがそのキャラっぽくかけてたかもって思う)のってつまりこういう事かもしれないね…という話をしていた。その図解。 ht…
06-24 21:48

RT @_torimaruu: イラストレーターさんとお話する機会があって、『 絵は自分の身を削って描くから、削ったぶん身をつけなくちゃいけない。描けなくなった時はスカスカになってるからで、焦らずに本屋行くとか自分の好きな事をすればいい。』って聞いて本当にその通りだし心が軽くな…
06-24 21:52

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: