感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/26のツイートまとめ
2017-06-27 (火)
RyotaTakimoto

RT @rakkan_399: イタリア人のツアー客が大量に来た……イタリア人「〜〜」わい「なんて言ったんです……?」そこにいた通訳の人「『素敵な服だね、でも君に着られるなんてその服も可哀想…』」わい「可哀想」通訳さん「『君の美しさで霞んでしまうからね』……って言…
06-26 00:11

RT @ocojo: イタリアに長く暮らしていた男性と歩いていたら「人生には自分で決められないことが二つだけある。生まれる場所、そして死ぬ場所だ。でもここは君が死ぬ場所じゃないよ」と言いながら歩道側を譲ってくれたので、よろしければ参考にして下さい。
06-26 00:11

RT @okadaic: 昔イタリアの田舎町を歩いてたら石畳に椅子並べて日向ぼっこしてる三人爺がおり、枯れきった佇まいがよくて風景撮影のつもりでそっとカメラ向けたら、「タンクトップの若い東洋娘が!」「俺たちを!」「見ておる!」と急にギラリと男の顔になり「ほら、もっと撮れよ……」…
06-26 00:12

RT @ikuehirata: 私「よくイタリア人が平日のランチとかコーヒーに誘ってくるんだけど、私働いてるんだよね。奴ら一体何を考えてるの?」イタリア人「労働は喫煙みたいな悪い習慣なんだよ。止めるべきだ」
06-26 00:12

#リトルウィッチアカデミア、ライフストリームが…(;v;)✨やっぱ前期OPは最高だわ。。。 #LWA
06-26 00:23

はーFF8の遺跡の曲ずっと聞いてたい…(ブラザーズの)あと、ウィンヒル(´v`) 癒やされる…✨https://t.co/5RfLihQXa5
06-26 01:53

RT @47AgD: 作品のファンに覚えといて欲しいのは、ファンが嫌われると一緒に作品ごと嫌われることも多いってこと逆に、ファンが優しいと作品に興味なくても好きになることもある自分の愛情と気持ちで他人を殴っていいなんてことはないので気をつけたいし、興味持った人をにわかって追…
06-26 05:21

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】褒められる効果(全2枚) https://t.co/yaCn5FvfOZ
06-26 05:37

RT @kazariya0302: このところ山菜採りとクマの事故が多く報道されるわりに、クマ対策についてはあまり伝わってこないなぁと思ったので、基本的なことをまとめてみました。これからの事故が少しでも減れば嬉しいです。山菜採りもキャンプも渓流釣りも、楽しいよ。きちんと対策し…
06-26 05:37

画像ツイートしたときのTwitterの「勝手にトリミング」サムネイルは、明らかに満足度とコンバージョンを下げててTwitter衰退の一翼を担ってる思ふ。まぁ十二翼くらいありそうだけど…「ユーザーの気持ちが分からないTwitter」の評価確定要因。学習性無気力(失望)〜
06-26 07:33


RT @tiv_: やっと紗霧描けたー。数ヶ月間紗霧の作中作で色々楽しく付き合わせていただきました。この後12話もよろしくお願いします! https://t.co/Lbpll5u9OY
06-26 07:47

ポジティブがネガティブに追い越されちゃう(人が多い)お年頃、ってだけだっぺ。 QT: / “45歳限界説は本当か|ワイングラスのむこう側|林伸次|cakes(ケイクス)” https://t.co/ciwukAkrpS
06-26 08:43

#フルメタル・パニック!の千鳥かなめが好きな人は#FF8 のリノアも好きである(確信)https://t.co/hctdUxYZNO
06-26 13:10

リノアとかいうヒロインありえない、などと抜かすFF自治教団はしょせんは消えゆく老害達だったのである(`-ω-´) ~fin~https://t.co/rM1FkPahGv
06-26 13:13

第1話で完全にわかるってどんな卓見フレンズやねん… すごーい! https://t.co/wJZsNe3XsE
06-26 13:15

RT @sy0sa: 獣医師がなにをやっているか https://t.co/hfzPswQAgM
06-26 19:43

回ってきたゴミを自分のとこで処理できるようになればね。
06-26 19:47

雰囲気都政…(´・ω・`)
06-26 19:52

RT @DogScratchFever: 将棋界の風雲児、藤井聡太四段が幼少時からやってたという「CUBORO」っていう積み木の知育玩具があるんだけど、こんなの大人でもワクワクするでしょ。 https://t.co/rBUhMOOqL2
06-26 20:47

RT @avogado6: 死立て屋さん https://t.co/XHKDNRa0kJ
06-26 22:18

みんなが自分の心底応援したい誰か何かのパトロンになれるサービス構えたい。パトロン「を募る」んじゃなくて「になれる」のが大事。母数が万倍違う。既存のクラファンとかは全て前者。まずパトロンあり。プロジェクトなんて、いらんのだ。 #滝本案 #クラウドファンディング
06-26 22:23

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: