感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/28のツイートまとめ
2017-06-29 (木)
RyotaTakimoto

RT @koyapu: ぼくだけじゃなくてよかった…中央線に乗りたいから中央線って書いた掲示板をたどって歩いてたのにJR線って書いた改札が待ち構えてて空(くう)を見つめていました
06-28 05:54

ハゲ云々はどうでもよくて、「あなたの娘、強姦されて殺されちゃうかもしれないわね~♪/頭撃たれて脳みそぶちまけて♪」とか抜かした「万死に値する本当の暴言」の方は認識してないのか…くそ!!/たけし 暴言・豊田議員&小倉智昭と“共闘” https://t.co/twM2DC6KqB
06-28 06:10

RT @tarareba722: これは管理職になって骨身にしみてるんだけど、職位が上がった恩恵としてめちゃくちゃ実感するのは、「給料の上昇率(たいしたことない)」とか「人事権への影響(どってことない)」なんかよりも遥かに、「仕事の飲み会を切り上げる権限」と「頭を下げて謝った時…
06-28 06:11

7!!(セブンウップス)の「FLY」で迎える朝、気分いいー。何周でもリピートしてまう。けど、やっぱメロディメーカーでsakusaku見たい人情。なので去年の録画を見るヽ(^o^)ノ デパペペ~♪ #sakusaku https://t.co/lDTOkt88Ro
06-28 06:14

何かを褒めるときに他の何かを落とす(貶める)のは、意識してやめた方が良い。「嫌い」を発信した分だけ、知らず知らず皆に嫌われるから。「だってお前、俺の好きなものを嫌いって言っただろ」となー。#滝本考
06-28 06:19

RT @SHARP_JP: このツイッターも長くやってると、さいきんはアレをツイートしろコレを推せと、あれこれ社内でオーダーを受けます。仕事だし私もできるだけの工夫と努力はするけど、それでもやっぱり、苦手な推しもある。
06-28 08:42

RT @SHARP_JP: 私が苦手な自社の推しごととはそう、就活エントリー推しだ。どうせ私が推したって、就活生のみなさん、半笑いでしょう?
06-28 08:42

RT @SHARP_JP: たとえば弊社の採用ページには、あいかわらずこんな美辞麗句で薄っぺらな言葉が並びます。こんな言葉でいまの弊社へ心が動くとは私だって思いません。ですが現実に働く中の人の実感として、これだけははっきり言えます。数年前よりずっとマシ。 https://t.c
06-28 08:42

「事実と感想を分けて報告」するのが社会人の基本って言うけど、一番そうすべき仕事の人達が「こうした◯◯は批判を招きそうだ。」「◯◯となる可能性がある。」云々、めっちゃ恣意的な感想を突っ込んで「事実」を報告してくるんだから、どうしようもないわいね〜と思う。
06-28 12:49

先日のNHK「LIFE!」特番、いつもの女性陣が一人もいないのはさすがに寂しかったなー。星野源さんも…。「次回は8月」って言ってたけど、今年はレギュラー放送ないんかな~10月スタートはありうるんだべか…メンバー変わるのかな~。オモえもん。。。
06-28 13:12


そう、こないだ4月旅で初めて通ったとき、佐賀の空気が汚くてビックリした。このせいかは知らんけど、煙突から黒い煙が上がってたり、環境は相当悪かった。QT: ビニール野焼き後絶たず 農業用、水質への影響懸念 佐賀市(佐賀新聞) https://t.co/wRn6DyEr3w
06-28 13:41

RT @aoki818: 漁師コンピューター https://t.co/VhS0HwkBkM
06-28 13:45

オイ。。。 こういうのも密猟とちゃうんかい…(密伐?)QT:<相模原市>樹齢100年のヒノキ2万6000本消える(毎日新聞) https://t.co/1SZ1rgYYgv
06-28 14:14

ナナセ カワッコイイ (カタコト) https://t.co/L4S08PCBw8
06-28 14:38

将来とは今のことだ( ・`д・´)YO
06-28 15:27

規制至上主義は粗探し・引っ張り合い社会を招いて破滅につながるとオモー。
06-28 15:36

ぶっちゃけこの世で何かを成さなきゃいけない意味がわからない…(´・ω・`)起業家界隈、強迫観念にしか見えへん…
06-28 16:01

勇者イサギ、書籍買った!流し見だけど、WEB版とめっちゃ違う…。初読刷り込みがめっちゃ強いので、客観的評価はできず(;v;)展開が遅くなってハラハラに着く前に疲れる印象が…💦 確かにWEBでプレハ分は佳境までほぼ無かったけど、かといって序盤に挟むとブレるうえ勢い削ぐのかも…
06-28 16:25

イラがライラになってたけど、個人的にはロリシアの名前こそ1文字変わってほしかった…「ロリ」の2文字は本当にイメージが悪くて、布教するにも凄い障害なので(TへT)とはいえ名作なのは確実なので、3巻で停止なんて許容できん…! 続刊クラウドファンディングも十分アリ。#勇者イサギの魔王譚
06-28 16:32

RT @sorodesgarcons: これはあまり人に教えたくないライフハックなのですが、Ctrl+1でセルの書式設定が出来ます。僕はこれを知るまでに1万回ほど右クリックをしていました。
06-28 16:39

その「プレミアムフライデー」、ただの「華の金曜日」や。 #花金
06-28 16:41

統合失調症ナー。
06-28 16:42

一冊原価400円として…1万部としたら、400万円。クラファンで200万集めれば、5千部は賄える?続刊に貢献できるなら1万円は出せる❗️って無職ワイでも思うんだから、全国に200人は確実にいるし、3万以上出す人も絶対。#勇者イサギの魔王譚 #クラウドファンディング
06-28 17:25

#小説家になろう も #pixiv も、クラファンなりサロンなり投げ銭システムなりでもっとみんなの「応援したい」「課金したい」欲求に応える仕様になるべき。#滝本案
06-28 17:28

どっちかっていうと「強制的に文脈を変える」メンタル荒業。偽薬も過ぎれば薬(or毒)となる的なQT:老廃物排出で体調改善? デトックス 医学的根拠なし (北海道新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/RGE87EREsN
06-28 17:38

“マジでメルカリ死ぬかも。” フム。(°v°)手放すつもりがないもので試すとこうなるwQT:ノールック少額融資CASHで3000円+振込手数料を一瞬で失った俺の全行程 https://t.co/6aPTcT8TmC
06-28 18:07

ちょうどこんなクラウドファンディングが。これはアシさん費用やらなんやらで目標800万円だけど、イサギ続刊にはそんなの不要!絶対いける〜!#勇者イサギの魔王譚QT:未完のまま連載中止した『刻の大地』、連載再開プロジェクト始動 https://t.co/swhm6xCnyL
06-28 18:16

このネット質屋「CASH」さん、15%っていう「キャンセル料」で稼ぐ気満々? だけど皆キャンセルしないでガンガンお金持ってかれたらどうするんじゃろ。億とか。そこまでいくまえに取引停止するのか…。その品々を、ちゃんとそれ以上の価格で売れればいいんだろうけど… 茨の道よのう。
06-28 18:40

大衆用マイノリティ (欅坂)
06-28 22:20

90年代のミリオンソングスは、ブームと思い出補正とでさすがに高下駄はいてるけど、とはいえ名曲揃いなのも間違いナス。。
06-28 22:24

ゆーても虚無主義だからのう(_ω_;)大抵のことに投げやり…
06-28 23:33

RT @sekaneko13: 結果とくになにもしてないまま大人になった https://t.co/Y7mNeU1fie
06-28 23:35

「貧しい」なんて概念は間違ってるので「節乳」に統一すべき(`-ω-´)! #貧乳 < #節乳https://t.co/58MQSJD6fh
06-28 23:37

死亡確実の鉄砲玉を担う開拓者は評価されて良い。#CASH
06-28 23:43

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: