感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/29のツイートまとめ
2017-06-30 (金)
RyotaTakimoto

炎上狙いの客テロは今後どんどん増えるかも。「問題提起」って看板で。
06-29 00:02

流し読み。マチを一回だけ見逃したことは何も疑問思わズ。ブウがサタン見逃したみたいなもんで。QT: なぜ冨樫義博は『HUNTER×HUNTER』34巻で自ら作品解説を行ったか?(https://t.co/1LkH8YyPWAhttps://t.co/o0Ruh95hO7
06-29 00:07

温度(気流)と、二酸化炭素が、わりと光よりも優先されるわけで…(´v`) ← https://t.co/4vBtspqiKB
06-29 00:10

Facebook20億人突破記念だかで「あなたの歩み」的動画を見せられたけど、すごいなんか、心を病みそうな怖さだった。夜中に見るのはあかんわあれ… BGMも、あのテーマパーク感も… あー怖い…
06-29 00:13

リトアカ最終回は、もう一つ画質上げて録画すれば良かったなー。あの曲のとこだけでも… まぁ、仕方なし。 #LWA
06-29 00:16

RT @fluor_doublet: オレに言わせると、「インターネットで知り合ったひととリアルで会ってはいけない」ではなく、「リアルでの知り合いとインターネットで付き合ってはいけない」だな。後者の方がはるかに危険だよ。いろんな意味で。
06-29 04:09

満ち足りてます!!って人は満ち足りてない法則
06-29 04:11

RT @john2106rn: 批判する人はちょっとでも本人の気持ちを考えてみたことあるんかな。喪の作業は遺された人間にとって大事な行為であって、ここから目をそらすと、後で、何年も経ってから、もっとちゃんと向き合うべきやった…ってなる。もっと喪の作業とか、グリーフケアとかの…
06-29 04:27

VALUといいCASHといい、既存の枠組みを吹っ飛ばすモデルが彗星のごとく現れるのはココロオドル✨ QT: / “CASHに対する起業家のツイートが面白いのでまとめるよ。 : まだ東京で消耗してるの?” https://t.co/bvxScCJxVr
06-29 14:32

RT @VJPtruelize: 絵が描けない私達のあるあるです https://t.co/zPGYViPwTm
06-29 19:20

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: