感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/30のツイートまとめ
2017-07-01 (土)
RyotaTakimoto

RT @katax: 監査法人「なんで私が怒ってるかわかる?」僕「え、わからない…」監査法人「さっき送って来たファイルのファイル名に【監査法人に見せるver】って書いてあったからだよ。なめてんのか!」
06-30 02:59

RT @wtbw: 「私がfacebookの流れを変えてやる!」と意気込んで、「うんこ」とひとことだけ書いてフンコロガシの画像とともに投稿したことがあるのですが、天然の旧友に「一所懸命働いてる姿に心が打たれます」とコメントもらって心が粉砕した。これだ、これこそがfaceboo…
06-30 10:50

RT @KGN_works: あ~あ、英雄視し始める人が出ちゃったよ……「今回騒ぎを起こした人が騒がなくっても、バリアフリー化の予定はあった」「というか、予定が公開された後に敢えて騒いだだけなので、これでバリアフリー化が彼の手柄のように一部で受け止められる事になる」な…
06-30 13:28

男ブルゾンはまだかぞ。我等非モテを叱咤してくれーい!(`・ω・´)
06-30 20:56

RT @NNM_AF: 愛知県豊田市には廃駅カフェなるものがあるんですよ…神ですよ…本物の廃駅舎を利用してるんですよ… https://t.co/VJbkgdKP2R
06-30 22:24

RT @rafco_bot: かつて中村うさぎさんは子供たちの「何故、人を殺してはいけないの?」という問いに対してこう答えた。「人を殺しても良い社会は、自分が殺されても文句の言えない社会だから」。アタシは彼女を尊敬してる。
06-30 23:17

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: