感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/01のツイートまとめ
2017-07-02 (日)
RyotaTakimoto

RT @dono3sono3: ゲームをクリアしていつも思うのが「平和になった世界を旅したい」。最終セーブはラスボス前で、救った後の世界がどうなったのかはエンディングでちらっとしか見れないのがなんだか寂しいなぁって…。クリアデータのロードで世界を見て回れたり町の人たちと話したり…
07-01 05:03

RT @dono3sono3: TOD2だったかな、たしかラスボス倒した後遺跡に行くまで自由行動取れるんだけど、そりゃあもう目的地そっちのけで世界中回ったよね。仲間に会いに行ったりして「ああ~!あの行動でこうなったんだ!」っていうのが分かってすごい楽しかった思い出がある。
07-01 05:04

RT @Soleilikuto: @dono3sono3 F外から失礼。これを読んで初代ドラクエ1を思い出しました。竜王を倒した直後だけですが、平和になった街を巡れるんです。毒の沼地が花畑になってたり、滅ぼされた街の魂が浄化されていたり…世界を救えた!という気分が幼心にとても気…
07-01 05:05

RT @ramiel158: @dono3sono3 mother2なら、かつて旅した全てを平和になったあとに旅行できますよ!あのとき助けた人達、助けてくれた人達に会いに行くと、コメントが変化していて改めて感動します
07-01 05:05

RT @sonoyamah: 帰宅部の山本くん、高校までの10kmを自転車通学するうちにロードレースに目覚め、自転車歴たったの10ヶ月で高校日本一。しかも学校に自転車部がないのでアシスト無しの単騎で優勝の快挙。 https://t.co/BudJ3fJKiQ
07-01 05:09

RT @ten_yuri_: 「結婚できない人をゼロに」という広告を見て「消される」と思った
07-01 08:40

その昔、非公式リツイートというものがあってな…「RT:」とか書いておったんじゃ…。勝手に省略して誤解させるとかいう問題もあってのう…。あぁあと、Twitpicとかtwippleとかいうものもあってな…なんであったかというとな… なんでじゃったかな…。。 #ツイッター懐古厨
07-01 08:47

RT @circle_myria: https://t.co/xmVvdP7z4W
07-01 08:48

ありがとうのことば~♪こもれびみたいで いい~ ね~♪#ヤマノススメ|毎日コハルビヨリhttps://t.co/ghAMXWc51n
07-01 08:51

RT @arinko_4277: たまーに棋士会が盛り上がると必ず思い出す事 https://t.co/V9yUMj0oD5
07-01 08:52


晴れた日も 雨の日も 幸せだったら♪天気予報は いらないね♪#ヤマノススメ|Cocoiro Rainbowhttps://t.co/ZFOaIr7FxY
07-01 08:56

飛影の黒歴史を買ってしまいました(/ω\) 殺されルー!#幽遊白書 https://t.co/O9hbWMIZG4
07-01 09:08

RT @arapanman: この記事、もっと話題になっていいと思うんだけど。連日15時過ぎに160億円の注文が入り、株価2万円が維持されている、どうやら年金が買ってるらしいと。株、連日で同じ時間帯に入る160億円の注文 買ったのは誰だ  :日本経済新聞 https://t…
07-01 09:41

RT @komota_369: 犬の十戒に対して猫の十戒がフリーダムすぎて笑う。しかもこれが日本愛玩動物協会の公式HPに記載されてるのが最高すぎる。https://t.co/u1Tcsu3sDw https://t.co/rOIkPGDydN
07-01 10:07

関猫宣言(;v;)✨https://t.co/Mdvbp0wybR
07-01 10:08

RT @xxxsumeshixxx: 中国の #孤独のグルメ ファンが一番盛り上がるのは烏龍茶を注文する場面で一番嘆くのは烏龍茶以外のドリンクを注文する場面です #tx_kodokugurume https://t.co/jmmkXJkhTZ
07-01 13:41

RT @shoichi845: 評価依存症。私が先日まで陥っていた状態です。もし自分もと思う方がいらっしゃったらこれを読んで少しでも解決の助けになれば幸いです! https://t.co/FxJ8nZbcPG
07-01 13:45

はっ!マックいま、Lポテト150円か。行こ〜っと!✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
07-01 13:47

RT @Pirate_Radio_: 安定した仕事に就いてほしい、出来れば大学にもいってほしい、と普通の母親なら普通に考える普通の道を、ウチの母親も強く望んでいたのに、まったく親不孝なことばかりしてきた自分としては、新宿紀伊國屋のフロアを母親が無言でしばらく眺めていたという父親…
07-01 15:40

RT @bozu_108: 愛する人が亡くなって数日後にディズニーに子供達と行って不謹慎だと言われる、、残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養だと高齢の住職から教わりました。ご参考までに。
07-01 15:50

RT @_m4go_: 【注意喚起・拡散希望】メルカリとBOOTHを利用した転売にご注意下さい。通常の値段よりも倍の値段で出品しており、転売屋は在庫を抱えずにBOOTH出品者から購入者へ直接発送させるように仕組んできます。※画像参照当サークルでは中古品を除きメルカリ…
07-01 16:25

良いまとめ。公取委、ついにJASRACにも切り込んだし。「芸能人の権利を守る組織」の発足は、初耳! QT: / “SMAP解散以後の芸能界──ゆっくりと変化を見せつつある芸能人と芸能プロダクションの関係(松谷創一郎) - 個人 …” https://t.co/EW3e8rpCYk
07-01 16:38

#LINE、トーク履歴から語句検索や日付検索できる仕様になったのはかなりええね。捗る。Twitterもこういうの見習えと。。。機能的にはできるのに、いちいち自分のID打たなきゃいけないとかパソコンでやらなきゃいけないとか、無いわー。
07-01 16:53

RT @Hikikomori_: ヒアリって外来種やばいやばいと聞いていたけど、毒があるから噛まれたら痛いくらいの話かと思ったら、道路に巣を作り陥没させて通行不能にしたり、電気に引き寄せられる性質があって電子機器の内部に侵入して破壊したり、インフラに打撃をあたえる方にやばいそう…
07-01 16:56

湯浅さんのエントリはさすが、網羅的。 QT: / “子どもの貧困率が減った! 何がどう変わったのか(湯浅誠) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/1QtUOSDJTS
07-01 17:44

ほむほむ。 QT: / “サロンに入り、毎日ひたすら書き続けたブロガーが引退した話*ホームページを作る人のネタ帳” https://t.co/jtbx4M8UNG
07-01 19:44

#月がきれい って、どういうスタンスで観れば良かったんじゃろ。。(´-ω-`;) いちいち突っ込みたくなっちゃうなら対象外か…
07-01 19:49

#終末なにしてますか?は初回切りしてたけど、最終話見る限り、追えば良かったかも。 スカボローフェア。一話と最終話はなるべく覗くスタンスー(拾い直し)
07-01 19:57

エンディングのワープにびっくりだよ‼︎ヽ(^o^)ノ #月がきれい
07-01 19:59

#ブラタモリ、大宮か!やべー最初から見たかった!再放送いつだっけか〜
07-01 20:04

人生いろいろ ♪つわりもいろいろ ♪ https://t.co/bYhhBxm0ld
07-01 20:07

RT @pota141113: つわりのこと。何が言いたいかというと、多分ラクな妊婦なんて一人も居ない。体内で別の命を作ってんだ、そりゃ食べ物に色々拒否反応が出たりもするし眠くもなるし人それぞれあって、比べなくていいし寝てるからラクしてたわけじゃないのかもーって。寝てばっか…
07-01 20:07

RT @yurufuwa_konchu: 勇敢なコオロギ。 #昆虫 https://t.co/ruC6ULFD9y
07-01 22:07

#ラブライブサンシャイン 9話は、HDDにある録画アニメ内で一番見返してるかも。編集でクライマックスだけ残してある。あのピアノは本当にやばい…「私が果南を想う気持ちを、甘く見ないで!!」あと、#君嘘 20話レモネード(これもピアノME)と、#リゼロ 18話スバルの慟哭。
07-01 22:19

どんな立場の人にも声を大にして言いたいのは、「相手を侮辱する態度や表現をとった時点であなたは全一般人の嫌悪を獲得する」ということです。呼び捨てとか「w」とかね。
07-01 23:17

“おまえは次に「俺が一般人だ」と言う!” #JOJO
07-01 23:20

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: