感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/02のツイートまとめ
2017-07-03 (月)
RyotaTakimoto

Fateアポクリファ、初っ端地震速報とはドンマイですな…。震度5弱、伊達市のあたりかな? 最近、震度5弱は毎月のように見かけるのう。。
07-02 00:07

勇者イサギには、LiSA「Rising Hope」(#魔法科)も、MYTH&ROID「STYX HLRIX」(#リゼロ)も合うイメージ。本当いい物語だから書籍続刊とか以前に、アニメ化してほしい。。 厨二分は少し薄めて^^;https://t.co/Cb6miEaZU0
07-02 05:09

ほむほむ。 QT: / “江戸城「大奥」は、本当にハーレムだったのか | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/f5yKRuLnpw
07-02 05:34

“不安定を恐れることが世界を脆弱にしている。自然は不安定性をもっているので、それを抑圧すると爆発するのだ。” QT: / “小さくもうけて大きく損する日本人:『反脆弱性』 – アゴラ” https://t.co/4PDDPDyZtH
07-02 05:48

都議会自慢党も都民カースト会も、ひどいもんだ。
07-02 05:51

犯人の供述(言い訳・自己正当化)をメディアがそのまま報じるのは、情報の受け手に対して、その論理が妥当であるかのように誤認させる問題がある。性犯罪系なんか特に。伝聞調にさえしとけば何を伝えてもいい、なんてのはオカシイ。
07-02 06:10

RT @2525222828: 5年くらい前にあったこと。これからの時期、夜更かしが多くなって車で仮眠することも有るでしょうが十分注意が必要です。 https://t.co/MKDkRWRJZv
07-02 06:54

RT @bigburn: だってソシャゲは「課金するようにユーザーをしつける」仕組みを大人達が全力で考えて日々あれこれ仕掛けしてるんだもの。WEB漫画はそういうシステム作りしてないしねえ / “「ゲームは課金、マンガはタダという認識が行き渡ってしまった」…” https://t…
07-02 12:54

RT @VJPtruelize: どうしてもイライラが治まらない日は、岡本夏生さんのコスプレを見ると落ち着きますよ。 https://t.co/Y6cLKiX1Xc
07-02 12:58

RT @kazekissa: もちろん作家として、その辺りはず~っと考えてるんだけど、作者やメーカーに対価が渡らないブックオフやフリマサイトをこれだけたくさんみんな利用してるってことは、日本は作者<作品が好きなのかなぁと感じてます。でも僕も子供の頃は、生産してない(給料もらって…
07-02 13:53


大塚愛のプラネタリウムが脳内再生中〜https://t.co/tX9JExllG7
07-02 16:10

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: