感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/08のツイートまとめ
2017-07-09 (日)
RyotaTakimoto

ド●ールのアイスコーヒーにサンマ●クのガムシロップを注ぐ外道とは俺のことよ( ・`д・´)
07-08 05:30

録画したBS11「Anison Days(アニソンデイズ)」、期待とはやや違った…。せっかくの酒井ミキオさんにプラネテスED歌ってもらえないなんて…! 奥井雅美さんも。なぜカバー主義。。 どうせ権利的・契約的な何かだろうけど… 悲しい〜
07-08 05:54

RT @Gurren_Project: 【グレンラガン放送開始10周年】【重大発表!】7/5(水)に開始する「天元突破グレンラガン」10周年記念再放送にて重大発表!放送内CMをぜひお見逃しなく! https://t.co/Zs2KKAPqKK
07-08 06:01

RT @ayato_writer: 非オタの妻と一緒に観られそうなアニメとしてナナマルサンバツを観始めたのはいいものの、妻が「このヒロインの声の人すごい下手じゃない?ちょっと番組情報出してよなんて名前の声優かって川島海荷かーい!ZIP絡みのゴリ推し枠かーい!」ってひとりでノリツ…
07-08 06:42

RT @kstszbh: ナナマル サンバツ、設定もキャラもテンポも良かった。ものが良かっただけに、川島海荷の棒演技が勿体なさすぎる...。聴いていられないので、残念ながら切りで。。まあ下手なのはしょうがない。問題はそのキャスティングを決めた人。ヒロインには早かった。。…
07-08 06:43

RT @nyalra: ジャンプには「友情・努力・勝利」しかないと思って読み始めた仙水が、肌色全開のゆらぎ荘のカラー見開きを見て絶叫し、霊界探偵を辞めてしまう回
07-08 10:39

RT @yuji_tsukuba: バランスボール邪魔だったから天井の角にはめたんだけど、存在忘れた頃に見つけるとビビる https://t.co/TOopyrQeaa
07-08 16:12

むしろ出力逆にして「必ず負けてくれる接待じゃんけん」だと、やる方嬉しいし「なんとしても負けてやる!」とか思えて楽しいのでお願いしたい。 QT: / “究極の後出しじゃんけんで勝率99.9% (毎日放送) - Yahoo!ニュース” https://t.co/mjx1kfkH9S
07-08 16:21

番号の登録有無の照会のみで、氏名等と一切紐付いてない非営利サービスなので規制対象外と。なるほど~いいね!ただ、嫌がらせで番号登録されたりしたらあかんのう(゜v゜;) QT: / “予約を無断キャンセルした客の番号を共有するサイト…” https://t.co/jvb0WSQQib
07-08 16:24

“確実に性能が落ちていく愛車に乗っていると、日産から捨てられた気分になる” 日産…(;-;`) QT: / “電池寿命に不安。電気自動車の中古価格が暴落中!(国沢光宏) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/KMaBaG6IIC
07-08 16:31


RT @shinsuke4586: ある親子が地下鉄ホームのこの柱の駅名のとこで身長測ってて「前より一駅伸びたね!」と喜んでて、親子で同じ場所で電車によく乗る親子には最良の身長計測とふれあいの方法だとうなりました。 https://t.co/Xy73fKQAIA
07-08 20:14

RT @MORI_Natsuko: 今回の少年ジャンプ騒動、問題提起した中という人物が普段から差別ツイートやいやがらせリプをしている札付きのミサンドリストだと気づいたのは、ウォッチャー気質の方々で、生真面目な人ほど彼女に乗せられてしまったというのは、まさに「地獄への道は善意で舗…
07-08 20:45

「忖度」を一瞬「ふたく」と読んじゃうのはヒトの基本原理
07-08 20:47

「ふにき」って打っちゃったときに「雰囲気」って変換してくれる仕様には感謝しかない(*・ω・)人
07-08 20:51

燃費いまいち。。旅ったけど、18kmいかなかったんじゃあるまいか。前は20km超えてたのに。。街走りでは15km切るのが普通になってしもうた。
07-08 20:53

こないだ映画「ソーシャル・ネットワーク」が放映されると聞いて喜んで録画したけど、吹き替えだった悲しみ。
07-08 20:54

働き者しかいない社会は、バッファ(保存領域)や空き容量が無い、適所移動不可の硬直社会。処理激遅で、バックアップもままならぬー。 #滝本考QT:働かない働きアリ:集団存続に必要 働きアリだけは滅びる|毎日新聞(2016/02/16) https://t.co/fCkGMqpaUK
07-08 21:02

点と点が繋がるんじゃなくて、人生が線なんじゃよ(`・ω・´) 生まれてこのかた、死んでた時間なんて無いじゃろう! #プチ哲
07-08 21:08

RT @poyo_chan_VCL: 図書館ってすげぇなあ本棚の要塞みたいでひたすら大量に本があって本を読むためのスペースがあってみんな静かに本読んでるか勉強してる 本の基地みたいだ知識の海に潜ってる気分つまりこれだけの施設を無料提供してるのは国民は貧富関係なく誰…
07-08 21:08

RT @qurappe: 「前日」というタイトルの漫画です(4ファイル・8ページ) https://t.co/wej5FPj4nx
07-08 21:34

RT @eri918yt: マツコの発言で「オタクの味方だ!」って騒ぐんじゃなくてな、マツコのこの「本来興味ない知らない物事を見知った時に切り捨てず1度受け止めて自分なりの受け答えをする」っていう対人スキルを参考にするとものすごく人として成長できるのではという話で…イキリオタク…
07-08 21:34

RT @hirorin0015: あるある。絶望した人が泣き叫ぶというシーン、実はほとんどの人は現実に見たことなくて、ドラマの中で俳優がそういう演技をしているから、現実でもそうなんだと思いこんでるんだよね。現実には、人の性格なんて千差万別なんで、自分の感情を分かりやすく表現す…
07-08 21:35

RT @kasai_sinya: 「お前が低価格を覗き込むとき、低賃金もまたお前を見ているのだ。お前が無料を覗き込むときには、ただ働きがお前の足首を掴んでるのだ」
07-08 21:35

自分の愛を主張するにあたって、他人の愛を否定せんといてや。
07-08 21:37

RT @numagasa: 話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です。危険度や生態に関する様々な情報が錯綜しているようですが、ひとまず信頼のおけそうな情報源を参照しつつ(あまり役立たない情報も含めて)図解として簡潔にまとめました。むやみに近所のアリを殺さない方が良い、という点の…
07-08 21:37

ぬまがさ図鑑の出版が待たれる…
07-08 21:38

メアリ馴染みすぎwwRT:話題沸騰中の危険アリ「ヒアリ」の図解です https://t.co/VDilQCXuFc https://t.co/vyjA7yyA77
07-08 21:43

RT @yosinotennin: 老害とか言わないで。昔から害ある人が老いたのよ。
07-08 21:47

この記事削除に「太宰クレーム、アホか!!」って書いたけど、近年本当に、自分(の感想)を世界に強制する風潮が広がりすぎ。ジャンプの性表現云々といい。報酬(“成功”)を与えない、クレーム主義を弱化させる対策が必須。… https://t.co/NOgB7EzxMN
07-08 22:04

RT @another_tokyo: 栃木県の「古代生活体験村」で竪穴式住居や横穴式住居に泊まれるよ。一室11880円で最大7~8名まで泊まれるので、大勢で行けば格安だ。麻袋のような布に腰ひもを巻くだけの原始服を借りたら開放的な1日になること間違いなし!https://t.c
07-08 23:23

RT @jemibiozoms: 父が500円落としたみたい…ってしょげていたので玄関にこっそり500円落としといたら、「あった!!玄関でよかったー!!」ってすごくすごく喜んでいたのでこのことは永遠に秘密にする。
07-08 23:23

夜蝉…
07-08 23:28

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: