感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/12のツイートまとめ
2017-07-13 (木)
RyotaTakimoto

RT @ebisu1984: お前が信じるお前の心が魔法よ https://t.co/3QoXjwsnFJ
07-12 06:28

RT @yasu_mtg: 日本の会社は「なぜ業務上のミスが発生するのか」ということを延々議論するよりも「長時間労働かつ複数の業務を掛け持ちさせて、心身ともに疲弊しきっているのに、なぜ完璧にミスなく業務をこなし続けてられると思うのか」という事を議論した方がいいと思うよマ…
07-12 08:31

RT @neetbuddhist: 「自由で多様な社会」は、あなただけではなく他人も自由で多様なのだから、そこはコンフリクトに満ちたストレス社会であるに決まっているし、そのことをよく理解した上で、敢えてリスクを引き受ける覚悟のある大人でなければ自由で多様な社会は実現できない、と…
07-12 13:25

RT @neetbuddhist: 「自由で多様な社会になれば、コンフリクトが減って私のストレスがなくなるはず」と考える人たちには、「当該の社会で自由で多様になるのは私(と私の仲間)だけ」という(本人には意識されていない)脳内前提があるのだけど、そういうのはコドモの考え方なんで…
07-12 13:25

RT @shoko55mmts: 空色デイズから10周年!だそうです!!この曲に出会えて運命が未来が変わった歌うこと生きることいろんな気持ちが空みたいに歌うたびに輝き出す https://t.co/delAU1jzB9
07-12 13:41

RT @tetsurosan: 街コンやデートで女性との会話がうまく行かないのは、いびつな自己愛と相手への無関心が原因であることを学んだ話(僕に彼女が出来るまで/第14話より) https://t.co/AJIHPRIrXv
07-12 13:49

RT @MmmS268: 忘れてしまったことを思い出したい漫画 https://t.co/XE6YaxWCKm
07-12 14:01

RT @prot_gs: @MmmS268 確かに、子供達は固有結界「自分の世界」もってますからねぇ。
07-12 14:01

今期のアニメは色々ありすぎて容量が悲鳴を上げてゐる…減らさねば。。アホガールと徒然チルドレンのコンボは、幸せだナ〜
07-12 16:09

爪が伸びてくると、いちいち気になってQOLが下がる…逆に言えば、気にならない人なら爪を切る必要性は薄いのかも。仕事とか他人の目とかが大丈夫ならね!
07-12 16:11


お前の信じる乳がお前の宇宙の真実だ( ˘ω˘)♡ QT: / “おっぱいを描く際に役立ちそう! 巨乳や貧乳を3パターンに描き分けた解説イラスト - トゥギャッチ” https://t.co/i6bXXhwBGx
07-12 16:13

適乳という概念。同義語:マイペース
07-12 16:14

ブラウン管テレビのスイッチを足で押して癒されル(´ω`*) 最近こういう分かりやすいスイッチ、あんま無いよな〜。良いストレス解消を見つけてしもうた…✨(モチ電源未接続)
07-12 17:07

へッ、暗くなってきやがったぜ!!(フツーのことを少年マンガっぽく言う)
07-12 18:26

む、雨音…?あざー!!\\\└('ω')┘////涼しくなってね〜!!
07-12 20:34

む? タイムラインに、フォローしてない人のツイートまで「◯◯さんがいいねしました」って表示されるようになった?不覚…!!あまりにも、不覚…!!彼がエロツイートをふぁぼったことは、今後フォロワー諸氏に筒抜けということ…!!!
07-12 20:39

その仕様はもはや「いいね」じゃなく「リツイート」じゃろー( ˘•ω•˘ ) ランダムの。(どこのギャンブルだ)
07-12 20:41

投票率以前に、人口補正がかからない弾幕勝負なんで最初から豊臣方にされてる若年有権者( ・᷄ὢ・᷅ )当選してから華麗にサブカル政策へ転身する、裏切り役が必要たい…!
07-12 20:46

@I4kwa ゆゆしき!☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆ https://t.co/ZFD9Lbo2t7
07-12 20:52

ゴンの口で「なんでそいつばっかり!!!!」「オレのツイートはいいねもRTもしないで!!!!」とキレさせてくれるコラはまだ無いのか…(暑くて血迷ってきた段) #ハンターハンター https://t.co/cGSGjvAOaC
07-12 21:00

RT @nakamukae: 「俺は差別と黒人が嫌いだ」って人がネットには多すぎて。指摘されたら「差別かどうかは俺が決める!」って言い出すし。それでホントに自分のことを差別に反対する正義漢と思い込んでいるんだから恐れ入る。
07-12 21:02

究極、他者を侵害しないなら何やっても良いし、他者を侵害するなら何やってもダメ。だのに、嫌悪の円を半径300mまで広げてる人多すぎ。(ハンターハンター引きずっトル)しかもなんでその円一方通行やねん(^ω^*)むしろお前が半径298m侵害しとるんじゃぞ〜
07-12 21:08

単身に戻ったからといって、「デブリ」を自称すると回収課が現れるのでやめるように(逆に良い?…) #プラネテス https://t.co/HTWDqAZqHk
07-12 21:23

RT @faebomb: コモドオオトカゲで混乱しないためのリスト https://t.co/GBZOsEjXh4
07-12 21:25

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: