感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/13のツイートまとめ
2017-07-14 (金)
RyotaTakimoto

都成「キミの中に、もう一人いる。。。 ボクと初めて会った時のキミが。。」(映画『トナリのフジイ』より) #ヒカ碁QT:【マンガかよ】藤井聡太四段の14歳最後の対局に解説のプロ棋士が絶句!「マジか……」連発で解説になってねェ!! https://t.co/Z5u00feQWd
07-13 00:34

お金よりモノを送ることを尊ぶ日本人気質は、ほんとアカン。QT:ネットの「善意」の盲点 九州豪雨で「タオル大量送付」が起きたワケ(J-CASTニュース) https://t.co/VMOXwsHieg
07-13 00:44

RT @TakigawaCritica: 「電車の中ほどへお進みください」電車の混雑について思っていることを描いてみた。この問題をデザインで解決したいそもそも電車が混雑しなければいいんだけどね… https://t.co/ijs4KpKzSj
07-13 10:01

RT @TakigawaCritica: オレンジの人は「中ほど」がどこなのか分かっていないし、そもそも「電車の中ほどへお進みください」という車内放送がなぜ流れているかも分かっていない。例えばゲーマーだとこのトップビューのミニマップ的な認識できる人多いけど、全員が同じような…
07-13 10:01

RT @TakigawaCritica: 続き)補足に書いたけどマナーで解決しようとするとコストが高すぎる。方向音痴を教育によって撲滅しようとするようなものだ。「自然に中へ進みたくなる」ように設計するべきなんだと思うけど、意外に思いつかない
07-13 10:01

車両の中ほどまで行かないと空きが確認できない座席を作る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆https://t.co/HPOfD340B3
07-13 10:04

#Facebook の「友達申請が承認されました!さっそく◯◯さんのウォールに書き込みましょう!」ってアナウンスほど、最悪なミスリードも無いすな。。 #UX
07-13 10:08

プリンセス・プリンシパルは明らかに面白い。チアフルーツも最初から面白い。メイドインアビスも多分面白い。アホガ・徒チルは言わずもがな〜異世界ってもはやファンタジーと同義になってるけど、タイトルに入れなきゃいけない呪いでもあるのか…金太郎飴感で忌避したくなる…。#夏アニメ
07-13 10:19

#ボールルームへようこそ も面白いし。昴を思い出すキャラデ…弱ペダ感。新王道ですな〜何よりグレンラガン再放送がある今期。そりゃ容量無くなるわー!Fateバトガナイツマセントール辺りは普段なら十分録画枠だけど、逼迫で厳…!ナナマルと実力主義は声で断念。#夏アニメ
07-13 10:29

NEW GAMEは一期追ってた流れで、やっぱ録画したいけど…ゲーマーズもなんか面白そうだし…グルグルもあるし…豊作というか、アニメ多すぎ…嬉しい悲鳴というより、ただの悲鳴になりつつある💧有限時間無視の作品濫立といい円盤主義といい、なんかおかしい…#夏アニメ
07-13 10:35


彼女ェ…(´・ω・`) QT: / “【18禁】”バイブバー”とかいう異世界空間に女2人で潜入した話【渋谷】 | まじまじぱーてぃー” https://t.co/rCp8HMrjnT
07-13 10:40

RT @yokichi: 僕、いくら儲かろうと、自分の価値を他人に決めてもらうの嫌いなんですけど、僕の価値をトレードできるってどーゆーことなんだろうか
07-13 10:43

ピューイ,ピューイ‼︎と鳥が鳴いてゐる…なんて鳥かのう…
07-13 10:49

RT @R__mini: 【ひとり暮らしの皆様へ】お風呂場とトイレの換気扇開けてカメラないか確認してください。引っ越してきた時からある三口コンセントとかは早急に捨ててください。それ盗聴器の可能性高いです。戸締まり完璧を心がけ家にいる時はチェーンもかけときましょう…
07-13 10:50

RT @R__mini: 家の物の配置が変わってたり、テレビや電気がついたり消えたりしても幽霊のせいにして怯えるだけとか塩まくだけとか辞めてください。下手したら相手は貴方が学校やバイトで居ない時間に入り込んでる生きてる人間なのでもっと身の危険を感じて警察に行ってください。
07-13 10:50

「もっと評価されるべき作品bot」とか、作るの面白いかもなー。人気絵師さんの有名になる前の絵とか、実力に対してそこまで有名になってない絵師さんの作品とかを、どんどんRTしたり、リンクツイートしたり。botじゃないけどw タグまんまじゃなく、本当に良いのをどんどんと〜❗️ #滝本案
07-13 13:59

小説家になろうユーザーのソシャゲ率の高さには目を見張る。ほとんどイコールなんじゃないかと思うくらい…今の学生層の嗜好なんだろな。特に10代においては、ソシャゲファンがなろうファンを包摂してる感じ…。というか、中高生のほとんどがソシャゲやってるかもしれん。
07-13 14:15

RT @mikannotaiki_44: ウチの母さん有能すぎない?生活必需品が切れたら磁石を裏返しておくことで何を買ってこなきゃいけないかがすぐわかるアイデアほんとすこまぁ1番有能なのは磁石裏返しとくだけで文句ひとつ言わずに必ず買って帰ってくる父さんなんだけど https…
07-13 14:54

「楽しい職場」とは「私語の多い職場」ではないぞ(^ω^)
07-13 15:05

RT @OIDEnaganocity: 世界で一番夏休みの少ない国、日本日本で一番夏休みの少ない県、長野世 界 一 短 い か も https://t.co/nBIdOd3vvW
07-13 17:46

ヒアリ上陸の抱負 https://t.co/hsdhlTIlyx
07-13 18:34

#Twitter の新機能「◯◯さんがこのツイートをいいねしました」TL、ほんとアウトだと思うんですけど…。なんでここまで皆の要望を華麗無視して、皆が思いもつかないようなトンデモ機能を的確に実装できるのか、理解できない。。。
07-13 18:41

お洒落してる良さとお洒落してない良さって、どっちもあるよね。よくすっぴんがどうだとか言うけど、どっちかが絶対なんてコター無い。自分が選んだ一つのことが、お前の宇宙の真実だ!( ・`д・´)#グレンラガン
07-13 22:08

弱者としての併願恋愛合意は全然良いと思うんス!#爆弾「他の人を探しちゃダメ」だから「条件微妙な人と付き合ってみる」って選択が完全排除されてるわけで。イマイチな私共としては、キープで全然いいからお願いします〜!な訳っす♡そっから本命昇格を目指すと〜!☆#滝本案
07-13 22:41

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: