感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/16のツイートまとめ
2017-07-17 (月)
RyotaTakimoto

「あ、面倒くさそう」という直感は大事。事でも、人でも~
07-16 07:52

RT @fuxxxxxroxxka: ポケモンの「なきごえ」「しっぽをふる」は可愛さアピールで相手を弱体化させてるのね…ずっと甲高い声や奇妙な動きで相手の精神を混乱させる技だと思ってた https://t.co/xCJyGvvWgC
07-16 18:18

氷グラスの結露の水を周縁に流して薄く均等に広げて、気化熱でちょっとだけ涼しくしてくれる便利コースターがほしい(*・`д・´) < 一石二鳥~!#滝本案
07-16 19:38

RT @eliza_yuki2017: 恋人のご家族にはじめて会うとき、彼は「コミュ力が低い家族だよ」と言った。でも実際会ってみると、「コミュニケーションの難をお互いに気にしない」人達だった。それは難を敏感に察知する(のにコミュ力の低い)私にとってすごく居心地の良い場で、自分の…
07-16 21:16

対処がどうとかいうより、「やめさせるための外ヅラ応援」に嫌悪しかわかない。。それ、悪質な「嘘」やん。「反対」よりずっと最低。 QT: / “一撃必殺!急にマンガ家だの声優だの絵師だのになりたいと言い出した子どもや大人を止める、オ…” https://t.co/92Hhzaz1Hm
07-16 21:49

RT @sakukinari: 苦労はしてはいけません。苦労をすると人間不思議なことにさも自分が努力をしていると勘違いし始めます。そして次第に苦労をしていない人間は努力をしていない人間だと思い始め、最後には他人に苦労を強要するようになります。間違いありません、そんな人、何人も知…
07-16 23:14

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: