感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/17のツイートまとめ
2017-07-18 (火)
RyotaTakimoto

RT @yahiro7200: こども遊園地のお化け屋敷、ビビった娘が「やさしいオバケでおねがいします…」って受付の人に言ってて、結果、お化け「おどかしても、いいかな…?」 娘「いいよ…」 化「……わっ」 娘「ひっ」 化「どう?」 娘「だいじょうぶ…」私「なんだこれ」
07-17 01:05

RT @sazzaetako800: 【バレなし】劇場版ポケットモンスターキミにきめた!、「タケシとカスミいないのありえない」と思って見ないのは絶対もったいない映画でした。ポケモンマスターとは何かピカチュウの思いそして試されるポケモンと人間の関係性10年遅いおにーさんお…
07-17 01:23

あらゆる調査で「日本だけが云々…」となるのは、実際に日本人だけが違うからというより、日本人だけがアンケートへの回答スタンスが違うから。 QT: / “Adobeの若年層(12-18歳)に関する衝撃的な調査発表。 - Togett…” https://t.co/paAj26vjjz
07-17 01:26

「Aと思われがちだけどB」「表面的にはAだけど実はB」みたく、両方を書けばだれでも「そう!」と思えるのが"診断"テクニックなんですよねー。「どっちもある」ってだけなので、AとBを入れ替えても「そう!」と思える罠…
07-17 01:39

「民間医療に手を出したから死んだ」と言いたげ。死ぬと言われたから民間医療をやるんだよ。余命宣告された日に喜んで死ぬ人だけそういう記事書け。
07-17 01:46

RT @tomogna: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください チェーンを外されてたらどうなってただろうと今でも思います・・・ https://t.co/UMLRAFPJ7p
07-17 08:08

まさにコレ! QT: / “やまもといちろう 公式ブログ - 「自分は創造的ではない」と思うのに、海外から創造性を絶賛されてしまう日本人の気質問題 - Powered by LINE” https://t.co/V2UiqRMU6e
07-17 08:13

RT @kj_gastronomic: ティンタジェル城のアーサー王の像のカッコ良さが異常。 https://t.co/IpjA77RH7k
07-17 09:23

RT @tarareba722: ツイッターよ……聴いているか…なぜお前は「フォローしていてもその人のRTはタイムラインに流さない」などという複雑な設定は実装しても、「いいねをフォロワーのタイムラインに流すかどうか自分で設定できる」という簡単な機能は実装しないのだ…ツイッターよ…
07-17 15:24

昨夜、テレ東でやってた「推しポケモン映画No.1」というので、ラティアスをやってたので覗いてみたー けどゲスト声優陣(神田うの,釈由美子,グッチ裕三)があまりにも棒読みで、耐えられんかった… チョイ役ならまだしも、めっちゃ喋る役でアレを… 誰がやらせたんやねん。。 #ポケモン
07-17 15:26


RT @Galaxy_breaker: gmailってすげえな「添付します」って書いといて添付し忘れると「本文に添付しますとありますがファイルが添付されていません、送信しますか?」とか言ってくる。そのうち「好きです」とか書くと過去のやりとりを勝手に解析して「脈はなさそうですが本…
07-17 15:26

RT @francisco_bot: 「自力で生活できない人を、国や政府が助ける必要はない」と答えた人の割合・日本 38%・アメリカ 28%・中国 9%・イギリス 8%・フランス 8%・ドイツ 7%。※日本人は既に、世界で最も、弱いものに対して冷酷な民族なんだ…
07-17 19:04

その回答は、自分自身が「自力で生活できなくなった」ときに活用されましょう(-人-)https://t.co/etBz7NWad5
07-17 19:06

RT @mm_goshi: 全力で幽白プレゼン!! https://t.co/uoT2Wlx0v3
07-17 19:12

シャガクシャ思い出した #うしとらhttps://t.co/94nx4smCtT
07-17 19:18

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-17 20:16

RT @23057: 積乱雲 モシン・ナガン/Винтовка Мосина https://t.co/JaTIK5aGn4
07-17 20:17

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: