感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/18のツイートまとめ
2017-07-19 (水)
RyotaTakimoto

RT @tagagen: 同性愛を恥やタブーというスティグマ化することで、社会や集団がホモフォビアを育てて人の心に植え付けていく。私が時として浅はかなメディアが同性愛要素を《禁断》と形容することに噛みつくのは、その形容こそまさに同性愛のスティグマ化の一形態であるからです。
07-18 00:35

RT @sinobu6542: クソ暑い街中から冷房効いたスーパーに入ったら幼女が床に寝そべってた母親「そんなとこに寝たら汚いしみっともないでしょ」幼女「大人はそうやってかっこばかり気にするからこの気持ち良さわからないんだね」キンキンに冷えた大理石の床に寝ながら幼女は気持…
07-18 00:37

RT @gabtandayo: 昼顔のラストも衝撃的でしたけど「女はね、自分ができなかったことをした女が1番嫌いなのよ」っていう言葉が一番印象に残りました
07-18 00:42

“スポーツ選手以上に「他人に自分の人生乗っけ」る対象が国会議員に他ならないわけで” QT: / “上西小百合女史サッカーネタ炎上に見る、議論のループするウェブ社会(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/6lpsVmrBXF
07-18 00:46

だばだばだばだーー😭😭✨✨ QT: / “昔、私をいじめから救ってくれたヒーローがいた” https://t.co/1q3WOLp0Q7
07-18 00:50

RT @mucho: 古い例えだけど、サーカスの像の話 https://t.co/Wx7VtjtPr0
07-18 01:13

“実際、疲れているときやうんざりしているときは、人間は根拠のない説得的なメッセージ(例えばコマーシャル)に影響されやすくなる、というデータもある。” QT: / “ネットで「あなたが嫌いです」「意見に腹が立ちます」と言われたら。…” https://t.co/BtpH4KgLWk
07-18 07:00

RT @halpha656: 駒場の1限に1時間で行ける範囲 https://t.co/jtZ27vzFJk
07-18 07:06

センスしか無いアプローチ。東北大やべぇw QT: / “新幹線・有料特急を使わず「一限に出席できる範囲マップ」いろんな大学で作ってみた - Togetterまとめ” https://t.co/kv98kWebuI
07-18 07:08

クレーマーの露出が限界質量を超えたから。 QT: / “CM炎上、ジェンダー表現なぜズレる メディアの男女像:朝日新聞デジタル” https://t.co/5MJijdRAeT
07-18 07:11


RT @amanojerk: “まず「ベルマークは貼る必要がない」という事実を、全国のPTAの皆さんにお知らせしたい。キレイに貼るために余白を切る手間も、あの膨大な量のセロハンテープも、シワになったものをはがすあの時間も、すべて不要だったというのだ。” https://t.co
07-18 07:37

RT @parumaexvs: 銀魂が実写化されたぞォォー!! https://t.co/It6msW6hxf
07-18 12:32

雷雨(°∀°)ダー!! (居住地バレる系ツイート)
07-18 13:24

ぁぁぁ。。。 どうかご冥福を。。  のぶ代さんを見守って……QT:砂川啓介さん死去 80歳 認知症の妻・大山のぶ代を残し…(スポニチアネックス) https://t.co/H6wsisu1ME
07-18 13:27

日野原さんといい、なんで悲報は続くんだ……また別の形で会えますように…😢QT:日野原重明さん死去 105歳 聖路加国際病院名誉院長:朝日新聞 https://t.co/paBrAPfYWd
07-18 13:31

あきる野市の大岳鍾乳洞へ2年振りに行ったら、看板娘の田中ユキさんも亡くなってたし。寂しい。。。あっちもこっちも、みんな幸せでありますように… https://t.co/4EcXL18n4I
07-18 13:38

勝沼(甲州市)の夕日も綺麗だったふ。https://t.co/zAA6VqCtcV https://t.co/VxsiIU2Akc
07-18 13:45

RT @mou_kaeru: 恐怖を感じている。 https://t.co/ZiEYthblID
07-18 13:49

RT @gtmtyuya: 不自然なボタンをみつけてどうしても押したくて押したくて我慢できなくて、何が起こるかわからないけどボタン押したら津軽海峡冬景色が爆音で流れて死んだ https://t.co/lo7xEwoGJQ
07-18 14:03

RT @momumimamomu: 日曜 https://t.co/xU82zfSW4w
07-18 16:09

「ヘイト税」がかかるようになったら、世の中どうなるだろー(゜∀゜)悪口言うのにお金が必要+社会実験にはおもしろいけど、ディストピアだろな~。キノの旅とかでやりそうv(やってるかも)モラル税も…(゜v゜)ショートショートっぽく書いてみるのもアリかものう。#滝本案
07-18 16:16

RT @otarou01: 仕事柄エゴサーチ(自分の評判をネットで調べる事)をしないといけないのですが、そこに含まれる批判を見るのが辛くて続けられません。という相談に対して名前の後ろに「さん」を付けると多くのネガティブな意見を遮断出来ますよというアドバイスがコロンブスの…
07-18 17:15

古い布地カーテンが自重に負けて破れまくってるけれど、私はげんきです。#私はげんきです
07-18 17:33

日野原先生、日本赤軍にハイジャックされたよど号にも乗ってはったんか。。
07-18 19:23

RT @IHayato: すげー、また面白いもの出てきた! / 時間をリアルタイムに売買できる時間取引所「タイムバンク」の 開設に向け、時間の発行者(販売者)の事前募集を開始 https://t.co/XaAf76UA7n https://t.co/asAeUg38FN
07-18 21:15

RT @cgc_game_create: 覚えておくといい、大人は嘘つきなんだよ。今回の件で勉強になったと思う。中古のswitchなんて最初から持ってないですからね。まんまと釣られてくれました、中古のswitchを無料であげるわけないです。 https://t.co/zf
07-18 21:27

RT @gennkinauma: ヒアリも注意して欲しいがナンキン虫にも注意して欲しい…。って言う漫画 https://t.co/Nzzt7jUvSC
07-18 23:33

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: