感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/19のツイートまとめ
2017-07-20 (木)
RyotaTakimoto

RT @poco0v0: 20年前、ミュウツーの逆襲を観たときの忘れられない光景 <※ミュウツーの逆襲の一部ネタバレあります> https://t.co/Ltc926B3IH
07-19 00:51

空虚(´ v `)
07-19 00:58

敬意なき批判は中傷。
07-19 01:04

罵倒は良いけど侮蔑は不可
07-19 01:07

自分を信じると書いて「自信」と言い、信じるのに根拠(理由)はいらず。「理由がある方が強い」って説ももちろん良いけど、それは「その理由を失ったときに弱くなる」とも言ってるんよね。万物流転(諸行無常)主義なので、「根拠」に身を委ねる方が怖いのだー。#滝本考 #プチ哲
07-19 01:42

みんな仲良くできないのなんで( くらい無垢なこと口にしてみるの、たまには大事 )
07-19 01:44

読前と読後で当事者への印象が変わった良記事。突き放せばいい!なんて短絡だったか…QT:ひきこもり歴30年の44歳男性 小遣い6万円は正しいのか https://t.co/tkk3AVobvJ
07-19 02:14

草食化(絶食化)と、精神的去勢と、交際不能性と、セックスレスとは、全部別々に考えねばなー。QT:日本の若者のセックスレスを英BBCが特集 公開動画に海外から反響 https://t.co/UR69AzQcvV
07-19 02:17

「評価経済」って響きのディストピア感…教育課程で染み付いた、「評価」不信が効いてますのう。ブロックチェーン的な枠組みのはずなんで、旧来の「評価」とは全然違うんでしょうけドモ。単語へのアレルギーは一朝一夕には消えませんな…#VALU #timebank
07-19 04:12

冷房が涼しすぎて申し訳なくなってくるゼ。設定温度はすでに最高だけどね!ヽ(^o^)ノ
07-19 09:31


そしてそのうち温風に変わる罠(゜v゜)
07-19 09:31

RT @_DORAvegas_: やってみたらうますぎてヤバい 何杯でも飲める https://t.co/0DLf23zjGb
07-19 13:38

RT @trivia_hour: カルピス原液1に対しビールを5混ぜたものは「ダブルカルチャード」といって、ビール会社もおすすめしてる飲み方なんですよ。女性にもオススメできて、特にビールの苦味が苦手な人はすごーく飲みやすいはず。キンキンに冷やして作り、適量レモン果汁を入れること…
07-19 13:38

〜その後、コンさんの姿を見た者はいない……〜 QT: / “「年収2000万」ってどんな世界? 戦略コンサルの1日を勝手に再現してみた - ねとらぼ” https://t.co/5MbavWi5FF
07-19 14:19

最後のを言いたかっただけ事案 QT: / “日本トリム「水素水に対する中傷」で株サイトに抗議(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/pTRptlbZPB
07-19 14:25

蚊取り線香の匂いは好きだけど長時間はちょっと体調悪くなるー。私の前世は蚊だったのかも(´д`*)
07-19 14:49

クレーマーに対して「浅くお詫び申し上げます」とか言ってくれる勇者はいないものか…
07-19 15:07

学生の男女が手をつないでるのを見るとあまりに眩しくてこっちまで幸せになるから五百円くらいあげたくなる((´ω`*)) #事案
07-19 17:24

RT @maruyamadoka: とりあえず、鬱っぽいときは• 飲みすぎない• 食べすぎない• 無理になにかをしようとしない• 夜ふかしをしない• 無理に眠ろうとしない•「–ねばならない」といわない• 口座の残高を気にしない• 清潔を保つをテーマに行動す…
07-19 18:05

これは良い聖剣伝説… https://t.co/k85fRwOrwL
07-19 18:08

RT @o_ri_i: フェイスブックで見かけたインターネットミームにとてもぐっと来るやつがあったので英語から日本語に訳してみました。 https://t.co/PMe00mEvlW
07-19 18:09

檜原村の路傍には普通にサルがいた。
07-19 19:35

棒アイスをたらさず食べることができなくなったら 真夏である( ・`д・´)
07-19 20:25

RT @mrkeiosfc16no1: バイト先にこんな本があったんだけど、物事に対する男女の観点の違いが分かりやすいし、これを男子校出身者に必修の授業として開講してほしい。 https://t.co/jJNrv75ZcZ
07-19 21:09

RT @r7t9sk1: 字だらけで見にくいかもしれないけど、この前あった出来事。複数育児って難しいし、私のやり方にも賛否あると思うけど、私はとても後悔して感動した。その1 https://t.co/TXtGfC3EHe
07-19 23:48

RT @r7t9sk1: その2 https://t.co/GEVWyxp3nX
07-19 23:48

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: