感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/24のツイートまとめ
2017-07-25 (火)
RyotaTakimoto

不満爆発…
07-24 02:43

度し難い
07-24 03:00

adrenalineを聞いて元気だす(´ω`;)https://t.co/oXNt1twDXg
07-24 03:20

リツイートベースでは99%の確率で露出しているドラえもん
07-24 05:12

RT @dayofmourning95: この親子可愛すぎでわ https://t.co/97TEa8s669
07-24 06:14

ドゴスドゴスドゴス試される大地 QT: / “夢見るカップルよ!これが真実だ!同棲の理想と現実の違い13選 | CuRAZY [クレイジー]” https://t.co/eaM3lspcV8
07-24 09:11

授乳がどこでも出来ない世の中って完全に意味不明。授乳を許さない空間があること自体がアホ。
07-24 09:39

現代の偉人って、大変失礼ながら「生きてるのが不思議」と思ってまう。「偉人=故人」というステレオタイプがが(´∀`;;)
07-24 09:45

RT @saviorlanglay: インターネット老人会、これを自分ちのパソコンや量販店のパソコンコーナーで目にした事のある人も、きっと強制入会なんだろうな。 #インターネット老人会 https://t.co/A77xmRHMmR
07-24 10:33

俺は誰だぜ!? 一足お先光の速さで 一足お先#インターネット老人会
07-24 10:35


RT @windy000: ミニレターっていう、便せんに手紙書いた上で中に写真入れて送れたりする挙句62円っていう超いい感じのがあるんだけど、知名度低すぎて郵便局で注文すると「ふふふ、お客さんお目が高い」ってRPGみたいなやりとりできるからおすすめ https://t.…
07-24 17:05

遅めの昼食とりたくなってきた… (夕です)
07-24 17:25

厨二感満載でつらかったけどラストのサビは今も素敵と思ってル。#インターネット老人会https://t.co/gOkaepLFmm
07-24 17:31

RT @riko3_: 内向的な人によくある「約束の日が近づくと憂鬱になる症状」についてまとめてみた。 https://t.co/jqvcNHyhUO
07-24 17:39

DORAEMOOONのおかげで少し上昇した英語力#インターネット老人会https://t.co/p2mFWmY0Ts
07-24 17:44

RT @SaySay4218: アメリカの女性が、サーモンを食べながら、記者に「サーモンの発がん成分は気にならないか」と聞かれた時「私達がこの子を殺したのよ?なら、この子が死んでから私達を発がん成分で殺すのも、因果応報じゃない?」って言いながらガツ食いしていたの、これぞ悟りだと…
07-24 19:39

RT @phagetypet40: 災害救助犬は、探し当てるのが遺体ばかりだと「ボクって役立たずなんだ…」と犬ながらに思うのか、いじけてしまうので、たまに人間がサクラになって「生存者無事救出!」みたいな芝居をしてやらなければならないのだという。色々とこじらせてしまうのは、犬も人…
07-24 19:41

AIは人間を超えられないと思う理由は、機能や知能の問題でなく、ロボットに権限(主に「知る権利」)を与えないヒトの問題。
07-24 19:44

おっとヤベェ!スーパー閉まる前に半額アイスを買いこみに行かななな!
07-24 19:45

RT @aoba_zoi: よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当なら、受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死基準を大幅に上回る…
07-24 19:49

って言いながらすっかり忘れてたー!/(TAT)\おわたーー
07-24 20:23

車動かさねばバッテリー上がってしまうのう…。
07-24 20:25

メルカリ本社はパック牛乳がタダだそうな。よし飲みに行こう。(行かない)
07-24 20:26

そこもとの言う「本気だしたら可愛い女性」とは、「本気だしてない可愛い女性」のことではあるまいな。。
07-24 22:02

#君の名は。ブルーレイが明日届く〜!(はず)✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ もう一年か…!
07-24 22:09

問題そのものじゃなく、それへの対処(侮り・ごまかし・開き直り・嘘の上塗りetc)が1億人を左右する時代。それ自体が最悪とは思わんけど、メディアの罪を(受け手が)問える仕組みも至急作るべきですな。日本一のボリュームで叫ぶ「権利」に対する「責任」を、マスコミは全く担ってない。
07-24 22:18

国債の格付けがあるみたいに、国政の格付けもあってほしいなー。議会進行の内実について、時間とかテーマとか足の引っ張り合いとか、国別比較した学術研究ってきっとあるだろうから、もっと生かされてホシィ。 #滝本案
07-24 23:16

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: