感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/25のツイートまとめ
2017-07-26 (水)
RyotaTakimoto

政治不信になる方が健全なくらいの今の国政( ・`д・´)
07-25 00:01

RT @Galaxy_breaker: 大学教授が「ここ最近留年している学生は、友達と遊び呆けている学生というよりも、真面目だがコミュニケーションが苦手で病気等で自分が欠席した授業のノートを見せてもらったり出た課題を教えてもらう友達がいない人に多い」と言っているツイートを思い出…
07-25 01:41

非リアと非モテの違いとは…(自問)
07-25 01:44

夏場、打ち水を毎朝みんなが楽しむ文化にしたいのう。挨拶もして、「ちょっと掛かって濡れるのもご愛嬌」ってくらい寛容になれたらのう。 懐古ではないつもり。#滝本案
07-25 01:47

充電器が発熱するのは冬だけにしてほしい。 #我儘
07-25 04:48

「特定の女性(だけ)を褒めてはいけない」という原則を非リア男が学ぶのは、だいたい飲み会(; ˘ω˘) ←
07-25 04:53

人はみな坊やだったのさ…
07-25 04:55

うーむ… ちゃんと腹筋せねばならん。。
07-25 05:05

鷲掴みして引っ張ったりして遊んでれば減るような気がしちゃうよね、腹肉。 (減らない)
07-25 05:06

痴漢の被害に遭う方が悪いわけがなく、心を病む方が悪いわけもなく。悪いのは痴漢と満員電車と、それを強制させてる社会だし、病ませる環境と認知傾向と、それを強制させてる社会だし。
07-25 06:12


あと「社会」は「どこかの誰か達」でなく「私達」。
07-25 06:15

ぺ、ペイントぉぉぉォォォ!!(இдஇ ) JPG粗すぎたんだオメェは〜!QT:さらばMSペイント? 人気お絵かきアプリ、間もなく廃止か(AFP=時事) https://t.co/uDyXgKKY0o
07-25 09:15

@nakamukae キャルン☆(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
07-25 09:19

暑くて脳が蕩けて(**。v。)入れ替わっちゃうゥゥゥ(明日発売‼︎)
07-25 09:22

目薬を差すようになって直面した、目と鼻が繋がってるという衝撃の事実#常識
07-25 09:27

国政の政治屋諸氏は、ヘイト管理という概念をゲームで学ぶことを必修にすべき。政党にあって政治家でいられる人なんていないんじゃあるまいかー。(偏見)
07-25 10:17

RT @ma_gami: 「うなぎが絶滅危惧種に指定されたので…今年もご賞味ください!!!」サイコパス国家、日本。 https://t.co/utD2J99f3q
07-25 10:34

RT @33kitta: 今の小学生はサトシに懐いてない頃のピカチュウを知らないwww今のピカチュウには無い可愛さだと思うw https://t.co/dP82dxJ76n
07-25 18:07

It's your pen, or my pen, or somebody's pen !!
07-25 18:09

RT @ma_ru_kin: 何で他人の趣味趣向を否定する人がいるんだろう。例えば白米には何が合うって話をして「辛子明太子」「あーーーーー分かる。そして岩海苔」「まさに最の高。ここで梅干し」「尊い…何杯でもいける。満を持してのたくわん」「おぉ神よ…」みたいなやり取りがお互いを尊…
07-25 21:02

BSフジでFate/stay nightの再放送してたとは。。
07-25 21:55

RT @EISAKUSAKU: 将来、クリエイターになりたいって言ったら。 https://t.co/H48QPqX4ZC
07-25 23:29

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: