感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/26のツイートまとめ
2017-07-27 (木)
RyotaTakimoto

エアコン消して換気した方が涼しかったときの虚しさよ……(今日涼しいバンザイ)
07-26 05:13

無職転生の書籍イラストって、キャラデザインは(美形すぎを除けば)本当素敵なんだけど、表情がかたいんだよな…。そしてAmazonレビューにもあったけど、背景がない、人物のみの典型的なラノベ挿絵という悲しさはある。なればこそコミカライズの素敵さが引き立つ、という面は確かにあるけど。
07-26 05:33

RT @beataroundbush: ぼくもそれなりにフジロック歴長いけど最近はとにかくコレが必需品だと思ってる…歩き疲れた脚に夜塗っておくだけで翌朝マジで違うからステージ間移動多めの人にはマジおすすめ🏃 https://t.co/5oRSKD92EM
07-26 05:34

Twitterのハイライト、うっとうしい(´;ω;`) タイムラインを見せんかい!
07-26 05:36

これ、過呼吸放置しただろう。QT:野球部の女子マネジャー、ランニング後に倒れ意識不明(朝日新聞) https://t.co/eXGP3YnlQQ
07-26 05:54

内容は良いまとめなのにタイトルが悲しい。。 QT: / “「VALU」が開始から2か月で日本の株式市場を超えた理由。(中嶋よしふみ) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/s83oO5qQ8U
07-26 06:02

RT @eliza_yuki2017: 特に理由もないけど数日、学校に行けなかった時の話。あの時の私は多分エネルギー切れの状態だったので、母に怒られていたらきっと追い詰められていたと思うし、母のことばから信頼のようなものを感じて嬉しかった。 https://t.co/PuPxc
07-26 06:06

愛 (;ω;)https://t.co/Z3mYRiQysi
07-26 06:07

その理屈にのっとって最初に殺されるべきはどう考えても自分。QT:【独自】45人殺傷、植松被告からの手紙(日本テレビ) https://t.co/RowxltkMJe
07-26 06:18

正義死すべし。 #ブーメランQT:歩きスマホの人を狙う当たり屋が続出 「露骨に相手を選んでる」 https://t.co/Y44tXNZPP6
07-26 06:20


RT @oahu__17: 倍速にしたらおもしろさ倍増した :) https://t.co/RG19Hvh0rn
07-26 06:28

春休み:4〜6月夏休み:7〜9月秋休み:10〜12月冬休み:1〜3月
07-26 09:00

活動的な人が嫌いなんじゃなくて、その人達が波乗りしてる、この社会が向いてる方向が嫌いなんだナ。(政治とかじゃなくて)成長至上主義というかマグロ主義というか(・ω・`)止まったら死ぬ的な…
07-26 17:39

自己啓発系で言われる「奇跡は余白に飛び込んでくる」というのは、単純に空き容量の問題で、洗濯物が取り込んであるから新たに干せるし、洗った食器を仕舞ってあるから新たに洗える(そうしたくなる)ってことなんですよねん(°v°)時間もしかり〜
07-26 17:47

RT @donguri_BC: 不意打ちの奇面組で吹いてしまった https://t.co/ClRBU0UJmO
07-26 18:12

“民進党は正念場”という記事を見かけたけど、正念場は4年前だったと思います………まる。
07-26 18:20

#君の名は。ゲットしたどー!!\\\\└('ω')┘//// ディスク多すぎィ! https://t.co/MnpROphsYj
07-26 22:00

#過保護のカホコ、つけてみたらアレッと思ってカンナさんと勘違いしてたことに気付いた。カホコに自我の芽生えが…!螺旋王に捨てられてまう〜!!/('ω' )\#グレンラガン https://t.co/hZLwi9D5uX
07-26 22:09

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: