感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/27のツイートまとめ
2017-07-28 (金)
RyotaTakimoto

#グレンラガン 再放送、企業炎上の先駆けにもなった、魔の第4話…この回以外は名作(´ω`*)
07-27 00:36

#キルラキル も、第4話にこういうのを持ってきたんだよなー。味とは言うけど、どういう力学なのやら。。RT:グレンラガン 魔の第4話
07-27 00:41

自宅で君の名は観れるってマジか。。(実感なし)
07-27 02:06

みんな最初はニワカだったんじゃよ( ˘ω˘)♡
07-27 03:00

RT @WizaldX: シャンプーってどれくらい衣装変えてるのかな~と思って調べてみたら予想よりかなり沢山着替えててびっくり。 https://t.co/5dj0x5vK75
07-27 03:08

RT @Via_Nirone7: 私、SNSの一番ヤバイ所ってこれだと思ってて、ちょっと正義感が強めな人がこういう腹立ち増幅器状態になって、次々と腹立ちを拾ってきては虚空に向かってこの世の不条理を吠えてる(ように私には見える)状態を見かけると、ちょっとツイッター閉じて!あなたも…
07-27 07:49

解党Please...!!現状いくら野党支持したくてもしようが無い…QT:民進・蓮舫代表が辞意 東京都議選敗北問題 https://t.co/OIY3gHv5Up
07-27 13:48

わろたw レンタル延滞損失(益)も試算してくれーい!ヽ(^o^)ノQT:スマホ「画面割れ」の経済損失は1382億円~ゲオ試算(Impress Watch) https://t.co/aCzSyNHAwp
07-27 14:24

#放浪息子 にそんなのあったナー(´v`)RT:コスしてること内緒にしてる友達が家に来たんだけど床に長い髪の毛(ウィッグ)が落ちてるの見て「今度紹介しろ」って言われたんだけど、その場合現れるのは女装した俺だ… https://t.co/p7RFt4Xon4
07-27 14:32

RT @ya0133: 言いがかりすぎワロタ https://t.co/QH4OjWVkwj
07-27 14:37


RT @MS3110: 最後のデーモン閣下の言葉が重かった。「あんなにブーイング受けても横綱で居てくれてる白鵬に日本人は感謝しなければ。白鵬が稀勢の里に負けたときに万歳三唱とは。北の湖にだってそんな事はなかった。イチローがアメリカでひどい扱いされたら悲しいじゃない」 #nhk
07-27 14:38

RT @uuuno1112: 女子高生の靴下から感じた「自分トシとったな~」感😂 https://t.co/csWmDrA1M3
07-27 19:32

夏はやっぱスベスベ布団に限るのう(´v`*)
07-27 19:41

RT @DB_ANGEL777: ラッシュの速さ比べだね!負けないんだから! https://t.co/SWLag9m3SP
07-27 19:48

すずしさむい(´・ω・`)
07-27 19:54

RT @mikanbako365: つまらなかったって感想が来るのは別にいい『面白かったです!まさかパズーもラピュタの王族だったなんてびっくりしました!』みたいな何見てたの君……?俺の書き方とか描写が分かりにくかった……?みたいな感想が1番精神にくる気が狂いそうになる
07-27 19:57

RT @chubby_haha: 『人に迷惑をかけるな』というルールが縛っている。君たちが電車に乗ったりを自由に出来ないルールはおかしい。後ろめたい気持ちより胸を張って迷惑をかける決心をすべき「人に迷惑かけていい」40年前のドラマにいま、共感|NHKニュース https…
07-27 20:05

RT @chubby_haha: 「人に迷惑をかける事を怖れるな」という台詞。日本いた頃は、障害のある息子が人に迷惑をかける事を恐れて中々出かけられなかった。公園に行くのも人がいない時間を狙ったり…。でも米国に来て周囲が「人に迷惑をかけてもいい」社会だったから、迷惑をかけるの…
07-27 20:06

勝手に「国民」を代表されるのは、支持だろうと不支持だろうとホント勘弁。代弁トークは最低限、選挙に出馬して多数に委任されてから。QT:元ほっしゃん。の星田英利 安倍首相に突如辞任訴え「アベヤメロ!」 https://t.co/b8VBvGo1f9
07-27 20:11

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: