感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/29のツイートまとめ
2017-07-30 (日)
RyotaTakimoto

政治家の深刻な政治離れ
07-29 05:37

リゼロのスバルとエミリア・ベティーみたいな関係性ってどこか見覚えがある…と思ってたけど、FF9だったかも。 心地良い〜。 #rezero #FF9https://t.co/S80J3MHe8e
07-29 05:48

“硬派ぶってすいませんでした”“伊織も「それはさすがに長いわね」って言うはず”ww敬遠して久しいけど、気になってしまうじゃないか…!#アイドルマスター #アイマスQT:アイマスにハマった|地獄のミサワ https://t.co/bf9o4IhAS5
07-29 06:04

RT @Simon_Sin: 『プレミアムフライデーの経済効果は5000億円超』とか触れ回ってた新日本監査法人の研究所はどう落とし前つけてくれんだおいと思ったら研究所自体がもう無くなってた。書き逃げとは卑怯だぞ新日本監査法人 #daycatch https://t.co/0nE
07-29 06:13

アプリは本当、時間の奪い合いだなー。熾烈。
07-29 06:14

世界中の不幸を集められるようになったら不幸を徴収された人はどうなるだろーか。
07-29 06:16

いま10年幸せで以後死ぬまでずっと不幸なのと、いま不幸せで晩年の5年間だけ幸福なの、どっちが良いですかのう。終わり良け“ねば”思想はかなり強固にある。#プチ哲
07-29 06:19

一方的にDisっといてブロックされないと思ってる変な人がTwitterにはいっぱい生息しているそうな。
07-29 06:25

そもそも不倫も一線どうこうも政治とは完全に無関係な件資質が云々とか、そう思う人が次投じなければいいだけの話なのに。どんだけ杭叩きボランティアが好きな社会やねん。奴隷以上やねん。
07-29 06:29

むふー(*゚∀゚)=3QT:しかし横浜市長選、これだけ話題がありながら何故まったくの無風なのか https://t.co/scj5y4cZAF
07-29 06:34


RT @chun_4970: 「努力はしない。ゲームのレベル上げのように効率よく、なおかつ飽きないように工夫して楽しくやる。これが鍛錬のコツやで」昔聞いた合気道の師匠の教えは未だに何をするにも役に立ってる
07-29 11:33

@bis_cook9 FF9のファンアートで特に印象深かったのは、おかさんの「きみの小鳥になりたいんだ」😂✨#FF9 #pixivQThttps://t.co/HlHIkcXH2FRT:… https://t.co/aOEgHtKRxL
07-29 20:11

RT @okazakiokaa: FF9、13周年おめでとうございます!!かなり前に描いた絵ですが~~また時間見つけてパーティーキャラ描きたい!;;何年たっても大好きです! #祝FFIX13周年 http://t.co/zUyMc6C1xB
07-29 20:12

RT @bis_cook9: FF9 17周年おめでとうー!これからもずっとずっと大好きです#FF9_17周年 #FF9_17th https://t.co/f3uTUXmX2J
07-29 20:12

ムラとか講とか無尽とか、お金が回ることを実感できた小さい共同体が崩壊してからカモ。 メルカリ他フリマアプリとかクラウドファンディングとかVALUとかやってる人は、そうでない人よりも「回り物」を実感してる印象…(良くも悪くも)。Q… https://t.co/G04HCPHQ2e
07-29 20:29

情けは人の為ならずお金は己の為ならず ?
07-29 20:34

誰もが誰とも交換しない、全く交換されないお金は、客観的価値が「ゼロ」になる、というのは分かる。であれば、交換が頻繁であるほど価値がある、というのは(投機を除けば)真かもしれンぬ…! #滝本考RT:お金は己の為ならず ?
07-29 20:38

RT @uno_kore: 過激で展開が急なドラマやリアリティショーに麻痺したアメリカ人がNetflixで「テラスハウス」見て、「100エピソード見ても何も起きない! やべぇ!」「退屈すぎる! 最高!」ってなってるの笑えるhttps://t.co/WAxE2HppQg
07-29 20:42

強制ストップ、これは痛快。勝手に0円配信しまくったAmazon、ざまぁwQT:「ブラよろ」Kindle版、「ブラックジャックによろちんこ」に改名 その理由は - ITmedia NEWS https://t.co/Y0hBqoBCgO
07-29 21:26

こんなんで個人攻撃を始めるヘイト人類と煽るメディアが全員送検される世の中になりますように( ˘ω˘)♡QT:辻希美が回転寿司での写真をブログに投稿 批判の声あがる https://t.co/ZX9tkHlrLJ
07-29 21:28

RT @na_gosan: 「男は生涯で3度しか泣いてはいけない」という言葉がありますが、産まれた時、母親が亡くなった時、アイカツ50話、71話、97話、100話、10
07-29 22:29

RT @x68user: DQ11、事前に知ってはいたがやはりこの3Dと2Dの同時進行システム、狂っているとしか言えない。よくこんなもん作ったな。 https://t.co/7Rg3AohIpj
07-29 23:32

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: