感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/31のツイートまとめ
2017-08-01 (火)
RyotaTakimoto

ここしばらく、ロケットニュース24のFacebook更新通知に挟まれてる「#投稿者はロケット1号」のタグ、見るたびに悶々…。読者無視感が凄い。嫌悪を招きつつコンバージョンも下げるだろうに、誰か止めなかったのかと小一時間… せめて、改行してくれ……
07-31 00:28

RT @DedenNe12345: これだから京都は怖い。 https://t.co/tTgsQPovCg
07-31 00:47

扇風機、すずしい。。。はふーん(*´Д`)
07-31 01:23

参考図書:『松陰神社』『闇金ウシジマくん』『きっとすべてがうまくいく』『山月記』(゜v゜*) QT: / “人生の助走期間と本番” https://t.co/7xbBZOugdR
07-31 01:39

すんばらしー! QT: / “とある画家が見た現実が話題「ムスリムの女の子には、少女マンガは超衝撃的」” https://t.co/DVO2yMwVcS
07-31 05:23

RT @satowasuka: 1本のボールペンに含まれるインクの量が気になったので軽い気持ちで調べてますが終わる気配がありません(現在8775スマイル)#夏休み#自由研究 https://t.co/SXDgOPTo8b
07-31 05:26

ムチャしやがって。。。😂 https://t.co/d1ABx9ucRZ
07-31 05:27

RT @satowasuka: 【結論】1本のボールペンのインクの量は29249スマイルである。#夏休み#自由研究 https://t.co/sKsNBFn3OJ
07-31 05:27

RT @satowasuka: お久しぶりです。○を描いてたらいつの間にか7月になってました。私は元気です。 https://t.co/IkwrF8SlM9
07-31 05:27

ヤクザな商売と言われないように…うなぎ販売業は許可制になっても良いくらい。 QT:社説:ニホンウナギの危機 流通経路の透明性確保を - 毎日新聞 https://t.co/L1tyTcjwnp
07-31 06:28


#ひよっこ のあのBGM、いい曲だけど火垂るの墓を彷彿とさせてつらいのよねん(;ω;`)
07-31 07:10

放映中アニメの食べログみたいなサイトはないんかのう。
07-31 07:11

声優も濫立してて、主役に抜擢されて評価を得ても、なかなか後に繋げるのが難しくなってるっぽい。むしろ助演賞的な役を毎クール安定して持ってる人が、業界の核になってる感… そうか、確かに主役って色物の側面があるのか…。特に映画なんかはそんなんばっかやもんね…。。 #アニメ #声優
07-31 07:32

みね子をいじめるNHK許すまじ… #ひよっこ
07-31 07:35

あと世津子さん、そういうことは会わせる前に伝えなさい💢 #ひよっこ
07-31 07:39

編集ソフト各位には、ぜひ「戻る⇔やり直し」のパラレル対応をお願いしたくてのう…。 戻って別の操作したときも、「やっぱコレアカンかった」って場合に、以前の操作の方へ「やり直し」させてもらいたいわけよ……上書きされるんじゃなくて。頼んますよ。。 #滝本案
07-31 07:58

“錦織がファーストサーブ外したからって「はい負けたー終了ー!」って立ち去るか?”てなもんで。#モモ #民間ロケット https://t.co/x7ELGVQnGr
07-31 08:05

RT @k1122s: 元々ドラクエと言えばドット絵だから2Dでやるつもりだったけど、俺の中で絶対美人だろうと思ってたシスターが3Dになった途端婆さんになったんで2Dで進める事を強く決意した。#ドラクエXI https://t.co/tZpaClwP0n
07-31 08:07

♪どうせ死ぬならどこへ行く♪
07-31 08:08

扇風機をつけんとちょっと暑く扇風機をつけるとちょっと寒い…_人人人人人_> うちわ < ̄Y^Y^Y^Y ̄
07-31 08:12

朝からサヨナラノツバサの刑務所LIVEを見て「ランカワイイ(*´ω`*)」となるなど。やっぱ中央は外してなんぼだー!#マクロスF #ランカ https://t.co/uQOmAUpoJU
07-31 08:24

RT @KGN_works: 山の中などで迷彩柄の衣服を着せて遊ばせてる親御さんいるけど、あれやめたほうがいいです。・猟師に間違えられる(狩猟許可区内です)・子供の背丈だと藪に溶け込むので、遭難しても見つからんですよ。大人でも、上半身は『他人が見つけやすい色』を着てたり…
07-31 08:28

交換しない貨幣に価値はない。
07-31 08:54

正確には「交換されない貨幣は価値を失う」。
07-31 08:55

ホント、政策別投票させてほしいわ…せめてテーマ別。「外交」「防衛」「憲法」「インフラ」「経済」「スポーツ」「地域」etc.投票相手は1人でいいから、その1人について「ここには同意してない(反対)」をチェックして集計できるだけで、全然違う。当選した人も、勘違いしない。#滝本案
07-31 09:08

傾向は否定しないけど、よくもまぁリゼロを挙げて「ご都合主義」なんて言えるなと。 #リゼロ #rezero #なろうQT:ご都合主義の異世界転生ラノベ「なろう系」が人気 小説を「早解き動画」感覚で楽しむ人が増えている!? https://t.co/zKZu3ZqoKz
07-31 09:12

売り買いの否定は市場の否定
07-31 11:27

「評価経済」って言葉には、どうしてもアレルギー反応を呈してしまう。学校で培われた“評価”不信ですな…
07-31 11:30

どんなに何を成功させて生きても死ぬときに後悔しない気がしない。
07-31 17:18

そう、こういうアプローチこそ科学。マスコミ諸氏の報じ方は「失敗」「宇宙遠のく」とか、真逆。QT: 大樹ロケット夢乗せ66秒 宇宙近づいた 「満足の結果」:北海道新聞 https://t.co/7lgYmfLqmO
07-31 17:29

目標から遠ざかる挑戦なんてどこにもないわ。 #プチ哲
07-31 17:30

ヘビを捕まえに行ってたのか…!🐍 最近では珍しい、ガッツある話だのうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ QT:毒ヘビにかまれたのは宝塚の山中 公園で血を洗い持ち帰って再び 兵庫・伊丹の小5男児(産経新聞) https://t.co/oNI3Pnl5oB
07-31 18:29

文民と書いて「しろうと」と読む…(・ω・`;) #文民統制
07-31 18:32

女性に声を掛けたい男性が課金(都度or月額)して、男性に声を掛けられてもいいぜ(基本断るけど)って女性が一回50円貰える、ナンパマッチングサービスなど。すれ違い通信的な。 #滝本案
07-31 18:42

そらあるべよ、としか思わない件…。この宇宙だけでもうちらの認識からしたら無限に近い、物理法則内のことはなんでもありうる世界やし。 QT: / “我々と別の宇宙は本当にある 物理学の最新理論  :日本経済新聞” https://t.co/saEfYP3l6a
07-31 18:52

ないわ。。 QT: / “緊急避妊薬の市販化見送りについて - Togetterまとめ” https://t.co/IVr08k5by3
07-31 18:57

“自分の時間を買う週と、モノを買う週を過ごしてもらったところ「時間を買う」週のほうが幸福に感じることが多くなり、否定的な感情が低く抑えられる傾向があった”この記事の「時間を買う」=食事配達・家事代行など(・v・)QT:https://t.co/aqx1ncAs8m
07-31 19:08

“夫婦の間に何か新しい要素が入ってくることへの不安のようなものを感じていた” 小山健さんのおとうさんクエストといい(T^T) 共有されにくかったものが共有されるようになった時代は貴重ですのう……! QT: / “#4 過去編・妻…” https://t.co/96l1HEiYne
07-31 19:18

RT @otakomu: 【速報】「封神演義」再アニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!キャストは太公望:小野賢章、聞仲:前野智昭、四不象:櫻井孝宏 https://t.co/Ll083ZC6rO https://t.co/TZ5f6ibJU3
07-31 19:28

#封神演義 が再アニメ化決定…だと…!?💢💢(←よろこびの血管) https://t.co/BYWsUnwEg4
07-31 19:38

ふぉむふぉむ。 QT: / “ヨッピー&中川淳一郎、ネットにクソメディアが氾濫する理由を語る「ちゃんと取材して記事を書いたら大赤字なんですよ」” https://t.co/Mms2O46SPx
07-31 20:08

【悲報】黄金期ジャンプ読者、そろそろアラフォーに移行
07-31 20:11

大半の人は医療に死を保証されてから、怪しい療法へ漂流するんですぞ。私らは気楽に批判するけど、自分の「生」がそこにしか残されてなかったら、誰でも縋るに決まってるやん、嘘でも。生きたい人は。命と比べるコスパなんて無いし。死への抵抗を他人に嘆かれたら、ならお前が俺を治せよって思うよね。
07-31 20:50

「だから怪しい民間療法も必要」なんて意味では全く無い。
07-31 20:51

Switch・スプラ2といいFF15といいドラクエ11といい、家庭用ゲームが家庭に戻ってきた!感がある2017夏✨ヽ(^o^)ノ✨
07-31 22:33

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: