感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/01のツイートまとめ
2017-08-02 (水)
RyotaTakimoto

関連性の低いプッシュ通知の濫用は、コンバージョン率、ひいてはアクティブ率に致命的な影響を及ぼす。 #仮説 #UX
08-01 01:08

RT @puninpu: #あえて今ドラクエVをやる息子「この主人公、勇者ヨシヒコに似てる!すごい偶然!」偶然じゃない。 https://t.co/pXUPq58UeV
08-01 01:10

RT @terrakei07: 大学1年のころ、東京で出来た友人たちに「大学に来てはじめて、ひとの家に遊びに来てモノを盗まない友達ができた」と言ったら、ものすごい空気が漂ってしまいました。 https://t.co/Ic8weTEPhu
08-01 01:12

やさしいせかい(´ω`*) QT: / “「全てが素晴らしすぎる…」THE ALFEEのコンサートに初めて行った人が愕然とした話 - Togetterまとめ” https://t.co/l6UHhcfhB0
08-01 03:54

“定時後の休憩時間” というパワーワード(T^T) QT: / “ポケモンGOでフリーザーが出現したけど人数が足りない!→日立のオフィスから大量の援軍が!ありがとう日立! - Togetterまとめ” https://t.co/RYrmU0BKl3
08-01 07:16

一番まぶしい泣き顔が「#赤ちゃんと僕」最終18巻の拓也であることは疑いの余地がない。。 #拙者比
08-01 11:09

天気予報、最高気温30℃って言ってたのに…。暑いぞ嘘つき…。。
08-01 11:35

都内某所✨ QT: / “認知症の人たちが働く『注文をまちがえる料理店』が優しい世界そのものだった「間違える事を期待してしまう」「分かっていけば問題ない」 - Togetterまとめ” https://t.co/ggpEo8TuIX
08-01 12:12

頼る・信じる・任せるというのは、自分の一部に他人を受け入れることで、その勇気が持てないことを「自立」とか言って正当化してる人は多い。俺~!!ヽ(^o^)ノ
08-01 12:19

ヘンな営業系RTとかが回ってきたら、誰がRTしたかとか一切見ずに考えずに脊髄ブロックするのが健康によろしい(っ'ω'c)♡
08-01 12:22


“「男子の欲情を煽るため」” って、あのな。。それが、いわゆる被害者責任論の思想だと認識しとんのかい。。その善意の「保護」が、そのまま「女子は家から外出してはならない」になるんやぞ。 QT: / “ある中学校でポニーテールが禁止…” https://t.co/BXyQ9xsnHN
08-01 13:36

報道問題を考える上で必読! QT: / “フェイクニュース問題こそ、発信する責任者を明らかにするべきではないか(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/e2yjUk6T3I
08-01 15:55

RT @_kamiyu_: 男子5人、女子3人で合コンして、全員カップルになって解散していったって言う先輩の話で昼休みは持ちきりに。
08-01 15:59

RT @Verone_Tokyo: 1位、合コンで「こんばんは、Iカップの愛です」と言われ男性陣がおっぱいガン見しながら絶句してたら、横の女の子が「Uカップはないけど優です」って照れながら胸を手で隠して自己紹介した瞬間、最高視聴率99.9%
08-01 15:59

ポケストップのように「ギターストップ」が各所にあって、誰でも弾けたら良いなと(^^) 宮崎の路上ピアノみたいなのを、あっちゃこっちゃで✨ #ポケモンGO #滝本案 https://t.co/7PTOicfgZz
08-01 22:37

「♪スカートを切られた」「♪私は悲鳴なんか上げない」…なるほろ… こんな事が起きてるんですな…。 QT: / “半分だけわかる、でもいいと思う | Tamaka Ogawa | note” https://t.co/eJvT7G06jS
08-01 23:49

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: