感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/02のツイートまとめ
2017-08-03 (木)
RyotaTakimoto

“「インドの神様は日本まで見えてない」”ww QT: / “インド人をココイチに連れて行ったら、スゴイことになった - Yahoo!ライフマガジン” https://t.co/WNFjtD5rta
08-02 00:06

意外と以外を忘れてた il||li orz il||liもはや「以外と」は#誤字 四天王の上に立つ、誤字帝ですな… https://t.co/gJxL5AiY4U
08-02 04:57

#ビットコイン、分裂したのかー。
08-02 06:33

#冴えカノ 2期(1期未視聴)、想像より遥かに良い作品で驚愕した…。4話から本番、5話からずっとクライマックス、最終2話の至高…。シリアス。春クールで一番好きな作品に。クリエイトの物語としては、#エロマンガ先生 の完全上位…てか… https://t.co/TH0W6JiP6R
08-02 06:33

おろーまた地震か。
08-02 07:16

#NHK、#おはよう日本 のけさクロ、満期出所者の2割以上が再犯で刑務所に戻ってくる問題。行き場が無いと。出所をひかえた70代入所者の声、「複雑」。#ショーシャンクの空に を思い出す。。BROOKS WAS HERE.. https://t.co/TYiJnwJeSJ
08-02 07:34

RT @kirisawatae: 物心ついた時から絵描いてたけど、女の子を描けば「アラ!これ自分?」と言われ男の子を描けば「好きな男の子?」と悪意なく聞いてくる大人に対し「は?んなわけねーだろ!」と思ってたが、多分オタクって先天的に「美しいもの」と「自分」とを切り離して認知でき…
08-02 07:35

RT @kirisawatae: この認識のズレがあるから「逃げずに恋愛しろ」だとか「結婚もできない俳優のこと何で応援するの?」みたいな言説が生まれるんだと思う。好きだったりキレイだと思ってるもの=手に入れたいと思ってるもの、以外の発想が無い。100億の宝石を見ても綺麗とかより…
08-02 07:35

RT @kirisawatae: うまく言えないが、きれいな花を見た時に「なんてきれい!摘んで自分のものにしましょ!」と思う人と、「きれいだなあ。明日も見れるといいなあ」とボンヤリしてる人ととは、美しさに対する何かが根本的に違うと思う。手に入れないのは諦めでも卑屈でもなく、ただ…
08-02 07:35

RT @kirisawatae: でもそれは多くの人にとっては「努力をしていない」状態で、理由は「自分に自信がないせい」で、その結果「勇気出して一歩踏み出そ!?」みたいな、勘違いも甚だしき謎の助言を受けることになる。飲み屋とかで。分かって貰えないのは分かるから愛想笑いでごまかす…
08-02 07:35


これは、その通りかは別としてもなるほどとしか言えない。「愛でる」 QT: / “オタクって美しいものと自分を切り離して考えているかも?という話「確かに、自分のものにしたいとは思わない」と共感が集まる - Togetterまとめ” https://t.co/RLYjjlqfdA
08-02 07:37

RT @sugarAsalt: 「『いっけない、遅刻遅刻!私はどこにでもいる普通の中性子!』」「中性子?」「『学校に加速してた私は曲がり角でウラン235にぶつかっちゃったの!』」「核分裂反応だ…」「『そうしたらウラン235から飛び出した中性子が他のウラン235に衝突して…
08-02 16:14

なぜか久々に「本日のスープ」が脳内ヘビロテ始めたので探した(゜v゜)普通に良い曲だから困る。。 #大泉洋 #stardustrevuehttps://t.co/b2Auas3Hz9
08-02 17:09

RT @Rentarodeshita: 夏なのでうちで体験したネコにまつわるかいだんの4コマです打撲で済みました https://t.co/FkQz05PEH9
08-02 17:16

ネコ怪談あるあるw #誤字https://t.co/g3HTUoH0cg
08-02 17:16

RT @pazu_official: 今年は同窓会でも始まったのか。 https://t.co/ROhz7DSbRy
08-02 17:17

キリ番♪ 旧きを訪ねてなんとやら~!ヽ(^o^)ノ やさしいせかい✨ QT: / “【マジ感謝】77777人目のフォロワーの願いごとを叶えに行く - 人の職業を笑うな” https://t.co/nczCm0EUZI
08-02 18:22

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: