感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/05のツイートまとめ
2017-08-06 (日)
RyotaTakimoto

RT @matsu_koma: お客様から「あのさ」と言われようものなら、怒られると思い全身硬直するのですが、「いつもこのコンビニ利用してっけど、袋詰めも早いしお辞儀も丁寧だね、いつもありがとね」とヤンキーお兄さんから言われ、「コレガ、ココロ? コレガ、ナミダ……?」と感情が芽…
08-05 04:42

雌伏の刻至福の時どっちが良いかのう('ω')
08-05 06:25

みんな嫌いモードには定期的になりますのう(・v・)
08-05 06:28

嫌いなやつに好きって言われるとますます嫌いになるよね(言われてない)
08-05 06:31

インターネットを有効に使えてないのう…呪いのアイテムじゃあるまいし。
08-05 06:33

他人の幸せを喜べるのはすでに幸せな人だけよ
08-05 06:36

自分の主張する「成功」や「幸せ」が相手にも共通だと思わないこと。
08-05 06:40

#盾の勇者、惹かれるところはありつつも、つらい。。展開が散漫でストレス、誤字や誤読を招く記述が多い、他の勇者が酷いのに爽快な展開が来ない、感動は時間をかけて高まっていかず単品、カタルシスがない… 大罪設定は前触れなくモノローグで降って来た…ラストエンヴィーあたりで心が折れた…
08-05 06:49

Twitterのアクセス解析見てると、総じてPV多い「月曜・火曜」が、少ない「土曜・日曜」の2~3倍くらいあるので、やっぱツイッタは逃避ツールなんだな~と。
08-05 07:36

「やめるの大変でした」でなく「買い戻すの大変でした」ですな。売ってもらえなかったとか値段吊り上げられたとかでもなく、BTC口座持ってなかったという自爆; QT: / “「VALU」やめました やめるのは、とても大変でした (1/…” https://t.co/XkU8keVZGH
08-05 08:00


人事異動が「責任をとる」ことになる意味が分かったことは一度もない
08-05 08:09

RT @hbkr: 本日28時世界一面白いラジオ番組「LUST FM」 ゲストにのんさん!!是非ラジコとかでも聴いてみてください!#LUSTFM https://t.co/kD6TPhLdz1 https://t.co/QTYl1ZjYfw
08-05 08:10

に、28時。。。
08-05 08:10

RT @FKSW_shin: パペットマペットめっちゃ久々に見たらめちゃくちゃ笑った https://t.co/flCPrH5TPg
08-05 08:15

自分の中に留めておくだけじゃ満足できないから発信するんだしょ?
08-05 08:25

現金決済は利便性とは対極の、エンタメ性があるからやめられないんじゃ。イベント性ともいう。
08-05 12:36

代理戦争に忙しいTwitter民
08-05 12:38

RT @sk_dv: 😑😑😑😑😑コーンに生まれたこの命😑😑😩😑😑シャキッと咲かせて😑😑😑😑😑みせましょう😮😮😮😮😮😮😮😤😮😮ワワワワー😮😮😮😮😮😑😑😑😑😑😑😑😩😑😑シャキッと歯応え😑😑😑😑😑シャキッとコーン😮😮😮😮😮😮😮😤😮😮ワワワワー😮😮😮😮😮
08-05 12:39

おへやさがしますと♪
08-05 13:04

「面倒」が先行するようになってしまったのう。
08-05 13:05

面倒と怠慢の同じところと違うところとは
08-05 13:06

RT @poyakata_: もう長い期間知人に結構な額のお金を貸してるだけど、この前その人から旅行に誘われたんですよ、まず金借りてる人を旅行に誘う神経を疑ったんだけど、よくよく考えたら凄く単純な理由で誘ったのに気付きました。俺、旅先で殺られます。ありがとうございました。
08-05 13:21

レンタルサーバの #ロリポップ、下位プランに変更はできないのか。なんで選択肢に無いんじゃ!とめっちゃ検索してもうたがな。時間返せ… そりゃ解約するしかないやん。そのくせ更新しろメールは毎日「重要だから」と強制的に届くんだろうから迷惑メール通報せざるをえないし。アホかー!
08-05 13:41

#冴えカノ♭本当刺さった……第10話Aと最終11話Aのやばさといったらないけど、一番胸を打つのは第5話Bラスト。「締め切りが先か、覚醒が先か」19分~…アマゾンプライム会員の人は、#プライムビデオ でそこだけ是非!「期待してくれたら、出来る」(T^T)
08-05 13:58

RT @kt60_60: 中国の故事にも同じのがある。名医「私の兄も医師ですが、名医として名高いのは私です。しかし、一番劣っているのも私です」王「???」名医「長男は、患者が病気になる前からその原因を取り除きます。次男は、病のかかりたてで治します。そして私は、手遅れ…
08-05 14:08

下ネタ愛好会でも作るか( -`д-´)
08-05 14:09

自分が言う下ネタは良いけど他人が言う下ネタは無理#真理
08-05 14:10

悪を退治した報告は日々シェアされるけど、退治された人もそのまま生きてるわけで、その場限りの「退治」でその「悪」はどうなったか… とはよう思う。
08-05 14:17

おぉ。。QT:84歳オノ・ヨーコ、久々テレビ出演が実現 NHK『ファミリーヒストリー』(オリコン) https://t.co/UgTgChPgtA
08-05 15:04

有名になる勇気 ≒ 悪意に晒される覚悟
08-05 15:17

RT @minetabby: 敗北感から「シャーロック・ホームズ」全60作品を自力翻訳 全文無料公開した管理人は何者なのか? https://t.co/Bs7HKdRsdr 「後から達成感がわいてくるということもなく、個人的にはこの翻訳に使った2年間を「懲役」と呼んでいまし…
08-05 20:39

RT @hezo3361: 中二病を患ってる漫画を描きました。#君の名は。 https://t.co/X9vhYV5RO8
08-05 20:40

RT @imoko_iimo: 【司る者】 https://t.co/WWNA5WQE28
08-05 20:50

あほーにゅーわ〜♪
08-05 23:28

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: