感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/07のツイートまとめ
2017-08-08 (火)
RyotaTakimoto

おじさんに限らないけど、これ本当うっとうしいんだわ。バリエーション少ないし…。デカ文字仕様だけでも鬱陶しかったのに。 QT: / “おじさんのFacebook「背景色」付き投稿 若者はウザがってますよ : J-CASTニュース” https://t.co/PuvViPbuot
08-07 09:38

お義父さん展開は心底つらかったけど、耐えて鳳凰戦に行ってからは良かった。ただ豚王筆頭に残酷描写は無駄に残酷で、性描写より遥かに18禁だと反感も。主述齟齬や「ー…/態々/徐/所為/等辺」etc、読みにく文章や誤字は全編…期待を外される文章構成も多く、でも結末はかなり好き。#盾の勇者
08-07 09:58

死別後、尚文の「俺は悪魔じゃなかったんだな」(悪魔なら良かったのに……なんて言ったら怒られるな……怒ってほしいな)っていう寂しい後ろ姿とか、覚醒クズの後ろ姿とか。尚文とアトラとラフタリアが木陰で笑い合ってる俯瞰絵とか、いいな…と思た。 #盾の勇者の成り上がり
08-07 10:09

フリーランスが特にかかりやすい「なんでもお金に換算病」;; QT: / “片岡 英彦 - 「無料でもらえる2個のドーナツ」の「モノ」としての価値が280円ということと、「2個のドーナツを無料で... | Facebook” https://t.co/sjsDPqn1AB
08-07 16:51

ジャンプの #約束のネバーランド、私的「半端ないイラストレーター」の出水ぽすか先生が作画されてたとは… 今までまったく気付かなかった。。QT:古書店の午後十時|ポ~ン(出水ぽすか) #pixivhttps://t.co/j5CFQevkwt
08-07 18:20

ハ!メディア(画像or動画)ツイート1,000件目だった…!2009年にTwitter登録して、はや8年~!。゚(゚^ω^゚)゚。 https://t.co/m0PguyGN2G https://t.co/VLmuBYK0Jf
08-07 18:38

RT @sr_goe: 病院に行ってうつ病と診断されたとき、医者に「食欲はありますか?」と聞かれて「はぁ、お腹は空きますが……」と答えたら、「『栄養のため何か食べないと』と思うのは食欲じゃない。『食べたいものがある』のが食欲です」と言われたので、しばらく食べたいものが思い浮かば…
08-07 18:50

その『理論』や経緯を知りたくて開くのに、全く言及されてないという釣られた感。。 QT: / “ずっと父親のDVに悩まされてきた大学生がDVについて『理論』で救われた、というお話「“知”の力ってそういう所にあるのではないか」 - …” https://t.co/Joyj0XsKS8
08-07 19:18

RT @ku_ro_ha: https://t.co/DSsPTG2gYA
08-07 20:34

RT @_ebarafoods: 「お返しといってはなんですが、こちらを、さっ、どうぞどうぞ」#黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/UYNY7zfRew
08-07 20:34


「試験結果改竄で山梨市長が逮捕」って、事件やん。。。一職員じゃなくて市長やで。。
08-07 20:55

RT @nakamukae: 小迎ちゃん「人が生まれるときにはお父さんとお母さんがいるんでしょ?」父ちゃん「そうだよ」小「じゃあ最初の人は誰が生んだの?」父「(;゚д゚)」マジかー。もうそんな質問来るのかー。まだ全然考えてなかったわ。父「神様がアダムを作ってね(r…
08-07 20:56

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: