感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/08のツイートまとめ
2017-08-09 (水)
RyotaTakimoto

(;;´Д`) QT:プレミアムフライデーの経済効果は5000億円と試算したシンクタンクが解散 https://t.co/SvRYbGS9gQ
08-08 01:52

RT @oodama_a: 今朝、博多駅で、小さいお兄ちゃん(幼稚園)が小さい妹(おむつ)と手を繋いで、「おれの手をはなしちゃダメだぜ、まいごになったらないちまうからな」とカッコよかったけど「おれが」とつけたしたし、妹ちゃんはコクッと頷いて手を握り直したし、可愛すぎたから猛暑で…
08-08 04:18

なーにが「まだ少し頼りないお兄ちゃん」やねん。妹が負い目を感じないように、あえて付け加えて自分を下げた優しさが分からんのかーい! QT: / “妹の手を引く兄が語りかけた言葉の真意 Twitterで話題に - ライブドアニュース” https://t.co/SFHm8NaeL4
08-08 04:22

RT @simiteru8150: 『ザ・ファブル』はめちゃ強くてプロ意識の高い殺し屋ファブル兄さんが身を隠すために一年イザコザを起こさず平和に暮らそうとがんばってバイトしたりする殺し屋版よつばと! だからみんな読めよな(画像は絡んで来たチンピラの力量を見抜いてわざと重傷のフリ…
08-08 04:29

RT @tnks_69: やばい…電車にいた父子…幼女「ペコちゃんはなんでママの味なの」パパ「ママのミルクの味だからだよ」幼女「じゃあ今日はパパがくれたから、パパのミルクの味だね!」その瞬間パパが慌てて「パパのは不味いからだめ!」とか言うから乗客の殆どが咳払…
08-08 04:51

RT @rotomx: 小田急線の車内でケータイ鳴ったおっさんが「いま電話の中だから電車切るよ」って言ってケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた
08-08 04:52

RT @seijimm3: 痛いニュース(ノ∀`):ガチャを回してメニューが決まる! ガチャで食券を買う「ガチャめし(500円)」が登場➡食べ物で遊んじゃいけないが、客に損はないようで、やってみたい気もするw https://t.co/LLQrHc86IB
08-08 05:44

RT @tomtomtonton: 東京国立博物館の屏風遊び!!ブースに居る人数分だけ鶴がくるよ!!驚かすと逃げるよ!! https://t.co/zYtxcqQxux
08-08 06:19

RT @nanaoshigure: 自動でデータを保存してくれるマシンがすごくくだらなくて好き https://t.co/sNv5n1rNiR
08-08 06:19

RT @YusukeFUNAKI: スモーカーが好きで、こんなふうに対処できたらと思い続けて約17年。ソフトクリームをもった子供に見事にぶつかられ、すかさず『俺のジーンズが腹ペコで食べちゃった、ごめんね』とアイス代を渡しながら言うと、(は?何言ってるの?)みたいな顔で見られ、親…
08-08 06:20


さうだ盆踊りしやう└('ω')♡('ω')┘ QT: / “昔の盆踊りは性的乱交の場であった、というお話で盛り上がる人々「俺の知ってるのと違う…」 - Togetterまとめ” https://t.co/l0TjOykw9e
08-08 06:27

RT @Landsale_TL: 違法ダウンロードで見ました!からの10分ブース占拠して何も手に取らずに帰っていった奴は控えめに言って死んで欲しかったあなたは大丈夫? 同人即売会で嫌われやすい「語りたがり」とは何か https://t.co/wX2ddTSbdt
08-08 09:23

着地点見えなくて後半は飛ばしたけど分からなくなくもあった。 QT: / “女性が水銀レバー付き爆発物にしか見えない時がある - かくいう私も青二才でね” https://t.co/Xf3Vu1RiS4
08-08 09:38

なるほドリ。。 QT: / “「男尊女子」って? エッセイスト酒井順子さんと語る、心の中にある"小さな女子マネ"の精神” https://t.co/wLE7CbpJIw
08-08 10:06

アムがミクシィ系列ってことを知らなかったわーい!٩( 'ω' )و QT:“株式会社ミクシィ傘下の株式会社ダイバースが運営” |wikipedia「AM (恋愛情報サイト)」 https://t.co/HjtiKIvIAR https://t.co/kq9mA3yPsm
08-08 10:50

♪ あなたに出会い Star 輝いて 私が生まれて ♪#マクロスF #ダイヤモンドクレバス https://t.co/eCcnnB19aC
08-08 11:04

5,000万円を1億人にあげてください( ˘ω˘)include me♡ https://t.co/w6ud9MVX8x
08-08 11:21

台風の日はTwitterでホワイト企業を探す日に決まっとろう( ・`д・´)
08-08 11:23

そろそろ、ウィルス感染したVRセットから脳みそ逆ハックされるSF事案起こりそうじゃ。そんな研究してそうな国、残念ながら複数あるし(;v;) QT: / “頭で考えるだけで操作することが可能になるVRヘッドセット「Vive」向け開…” https://t.co/vxJHg5a5Pq
08-08 11:28

雨風がやんで、また暑くなってきた。。
08-08 12:06

“「たぶん、湯~園地に来たって乗り物に乗れない事は最初からわかってたのに『それでも大分を応援したいから』っていう気持ちだけで来てたんですよきっと」” 指原さん…あなたって人は…(;ω;)✨ QT: / “遂に別府「湯~園地」が開…” https://t.co/Gez6UZn46Z
08-08 12:25

他人のツイート周りとかでめんどくさそうな人を見かけたときは、いつかこっちに絡んでくる未来を断つために予防ブロック( ˘ω˘) S;Gの選択♡
08-08 12:36

台風一家離散
08-08 12:36

あっつい(;ω;) エアコン戦隊スタンバイ…!
08-08 14:06

「不用意なことを言った。それは内輪の会だから。」QT:江崎沖北相「テレビカメラ勝手に回した」 発言撤回せず https://t.co/yC1001aDEq https://t.co/nf1tWhpvVU
08-08 15:56

RT @lomography100: 社会人になって分かり始めた事だけど、例えば「この銃どうやって撃つんですか?」と聞いても上の人間は教えてくれないけど、「とりあえず引き金引いてみますね」と撃つ素振りを見せると「いやちょっと待って、それはな…」と色々教えてくれる
08-08 16:26

RT @hayakogoto: 最近、人間関係のあれこれは全部「ご縁」で片付けてる。誰かに嫌われても「この人とはご縁がなかった」と思うことにしてる。「自分のどこが悪かったのか」とか考え出すと無間地獄だし。いい悪いじゃなく「ご縁」としかいいようのないことって確かにある。
08-08 16:37

RT @yunk99: 自分のことを嫌いで、攻撃してくる相手を基準に行動してはいけない。自分のことを好きでいてくれる、大切にしてくれる人に集中しよう。その人を喜ばせることを基準に行動しよう。嫌いな人にかまってる時間なんてない。
08-08 16:38

RT @koikekazuo: 理解と誤解で成り立っているのが人間関係なのだが、自分のことを誤解した人に、その誤解を解こうとするのは無駄だと思っている。真実がどうであれ、その誤解した人に自分はそう映っているのであり、その人がそう判断したのならそれでいい。誤解した人よりも、理解し…
08-08 16:38

自分が誰かを嫌いになったときも「誤解かもしれないけどそんなの関係ない」と割り切るのが大事。間違っても自己嫌悪に陥らないこと。https://t.co/a5K8b60v2v
08-08 16:41

RT @shiitake7919: 「距離を取る」っていうのは、近過ぎる距離にいるといつの間にか「相手はこうするはずだ」と変な一体化をしてしまって、それはお互いにとってすごく息苦しいことになっちゃう。消耗もします。「離れるの恐いし、もっと言いたいけどとりあえずひとりの時間も…
08-08 16:44

RT @avogado6: 時折、知り合いでもそうでない他人でも「もしかしたら嫌われてるんじゃないか」と思ってしまう。すでに嫌われているという可能性をまず考えないのが浅ましい。それに嫌われるほど関心をもたれるような人間なのかも怪しい。人類皆他人。好意も敵意も無関心もすぐそばにい…
08-08 16:44

RT @BellissM: 1954年(昭和29年)に撮影された写真。撮影者は不明。打ち水が描く放物線と最盛期の野茂を彷彿させる美しいフォームの遠近感、そして女性の笑顔から滲み出る"やったった感"が三位一体となった完璧な写真。何よりも芸術写真然としてないのがいい。ぜんぶいい。…
08-08 20:47

おぉ。思いもしなかった繋がりを知るの、おもしろい〜(´∀`) QT: / “safariのcookieポリシー変更により、Criteoの株価が約300億円吹き飛ぶ - adworld’s diary” https://t.co/YfAkiUqabE
08-08 23:53

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: