感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/10のツイートまとめ
2017-08-11 (金)
RyotaTakimoto

無断使用だ!って騒がれたんじゃなくて「30分以内に返事がなければ放映します」っていう権利意識がありえない、と炎上したのに。論点ずらしのマウンティング記事。 QT: / “「とくダネ!がツイート無断使用!」 ネット炎上→実は許可取…” https://t.co/ghmxYheDUf
08-10 10:59

フレンドファンディング「polca」はじまた!良いね〜(´v`) #クラウドファンディングhttps://t.co/o6RcFCkSkI
08-10 14:12

RT @CAMPFIREjp: THE BRIDGEさん掲載🔥少額の「フレンド」ファンディングpolca(ポルカ)公開、無審査30秒でのクラウドファンディングを実現 https://t.co/NkTmG3CSXZ @thebridge_jpさんから#polca @pol
08-10 14:15

RT @seika_mase: CAMPFIREが面白いのを出して来た。達成額を評価軸として、「達成額」or「100万円」 までを融資するサービス。世の中のお金の流れや銀行ってもののあり方とかが変わるだろうなと感じさせられる。CAMPFIREレンディング https:…
08-10 14:16

RT @polca_jp: こんにちは、polca(ポルカ)です。 https://t.co/V3tXwuVn3W
08-10 14:19

スパゲティ大盛りにしたい(人˘ω˘)♡お礼に「◯◯さんに300円もらっちゃっち!ヽ(^o^)ノ 超ありがとう!!」とツイッタ&フェイスブック報告しまっす☆#polca https://t.co/dPxGnpWq83
08-10 15:23

フレンドファンディングとはいえ、新着プロジェクト一覧くらいは見れるトップがあればな〜。作成時、その一覧に表示する・しないを選べて、デフォは「表示しない」になってれば良い気も…。これから実装されるのか、何か理由があって実装されなかったのかですな〜。#polca #UI
08-10 15:25

RT @TwinTKchan: 1000円以上よりも300円、500円くらいの金額がサクッと支援してもらいやすい感じ。たぶん3000円集めるなら「1000円 × 3人」よりも、「300円 × 10人」の方が集まりそう。マジで「国民全員から1円集めたら、1億円」が実現するかも。…
08-10 15:28

ぎゃー!!タクスズキ@TwinTKchan さんに支援されて一発達成!!フォロー関係すらない、#polca ツイートをイイネしてただけの行きずりなのにwヒッチハイクか!タクスズキさん、誠にありがとうございまーすーーー!!✨ https://t.co/fkScv0cH96
08-10 15:36

RT @TwinTKchan: ブログ更新!すごいのきました。笑#polca で始まる少額支援!投げ銭的にも使えるし、「お金がないからできない…」がなくなる時代、ついに来ました! https://t.co/ANPlBbaLPb https://t.co/TfidFIXywx
08-10 15:38


RT @TwinTKchan: 【 #polca で支援を集めたい方へ】#polca のハッシュタグはつけた方がいいですよ。今、ハッシュタグ追いかけて面白そうなものをひたすら支援してるんですが、おそらく家入さんも同じやり方でひたすら支援しまくってるはずなので(どのプロジェク…
08-10 15:47

『無料ハウス「コミカン」に遊びに来てくれた人に、逆に100円あげたい♡』 #polca小田急線・大和駅☆スーファミ・64・映画・マンガ♪300円支援のアナタ様が来てくれた時には、300円プレゼントします♡(意味ない)https://t.co/jn3HxiS9u7
08-10 16:32

#polca 経由でTwitterシェアしたら、URLサムネじゃなくて、プロジェクトに添えた写真がそのまま添付画像として投稿された…! コンバージョン下がるし、悪手や〜💦あと、はやくプロフィールに文章とSNSリンク置けるようになってほしー(;∀;)✨ #UI #UX #滝本案
08-10 16:35

#polca、アクティビティ欄の表示が無関係だらけでわけわからんかったけど、どうやら一度見たプロジェクトは全部「ウォッチ(あしあと&ブクマ)」した扱いになって、以降みんな通知されるっぽ。各案件の右上「…」タップで通知ブロック可能。https://t.co/TQ04UYgX42
08-10 17:13

「アクティビティ等のユーザー名から各人のプロフィールページに飛べない」のと、「プロフィールページからその人のやってるプロジェクトに飛べない」のはかなり痛い… 現時点では自分自身のプロジェクトにすら、たどり着けなくなりがち💦 #polca #UI #UX
08-10 17:17

ポルカは、起案者が定めた金額しか支援できないんだな〜。てっきり、それより多い分には自由に設定できるのかと思いましたが…。「もっと支援したかった」を逃す、機会損失でかい気がするけど、何か思想があってそういう仕様になってるんだろな〜。フレンドかー… #polca #UX
08-10 17:25

RT @TwinTKchan: #polca でいろいろ支援してみて「これは支援したくなる」と思ったプロジェクトの特徴①300〜500円と少額②「感謝」でもいいのでリターンがある③「人の金で肉を食いたい」みたいなモヤっとするような表現を使わずに素直にお願いしてる※有…
08-10 18:00

RT @sawasiro96: こんなの笑ってしまうww https://t.co/RvtZriS0Bp
08-10 23:14

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: