感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/12のツイートまとめ
2017-08-13 (日)
RyotaTakimoto

RT @kamidadada: 明日から夏コミですね。サークル参加の方も一般参加の方も皆さん楽しんできてください。イラストはポスターっぽい感じにしてみました。 #C92 https://t.co/4wX7Qr3roN
08-12 00:14

RT @wildtono: 全く誰ですか!?少女漫画家のリクエストフォームに80%の戸愚呂お弟なんて送ってきたのは!怒らないからあとでこっそり職員室にきなさい。全く描けるわけないでしょう、私は少女漫画家ですよ! https://t.co/EKckKInlA7
08-12 08:38

RT @NyoVh7fiap: 「嫌ならしなければいい」、「自分の意識を変えればいい」、「困ったら頼ればいい(頼らないのが悪い)」というのは、成功者の論理。「シンプルなのになんでできないの?」という、成功者の無責任な一言が、努力し尽くしてギリギリのとこに立っている人の背中を押…
08-12 10:06

RT @yasuko696: 私の大好きな新テニスの王子様の、世界一ダメな駆け込み乗車です。 https://t.co/zOxwehalnP
08-12 15:52

RT @toppinpararin: SNSで見かける「いろんな人がいるなあ」という独り言は、往々にして「世の中には自分の想像のラインを軽く飛び越えるK点越えのバカが居るんだ!!」という新鮮な驚きを最大限に穏当な表現にしたやつです
08-12 16:19

Facebook『友達があなたの投稿に8,000回「いいね!」しました。』知るかー!(^ω^)
08-12 16:26

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-12 17:56

す木~! QT:おどろ木の生命力。最悪の状況にあっても生きることをあきらめず太陽に向かってその枝を伸ばす10本の樹木 https://t.co/kOPzMSOq4m
08-12 19:02

RT @_chimame3150: 今日はこれの日 https://t.co/1gKbkOm7go
08-12 20:28

すわポスト安倍かというほど勢いがあった都民ファース都知事が、その勢いのまま安倍首相を追い越すスピードで失墜していきそう感…
08-12 20:40

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: